星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


掃除人 ジズ

占い結果から、真占いはリッパー様です。
やはりバラバラの方が見やすいですね。

>>28ランラン様
カグラ様は吊るさなくていいです。
アリス様と私め(&その占い)の一騎打ちを所望します。

他所に指定が流れないのでしたら、
ログを捏造・その後論が立たないから黒特攻するしかなくなったような奴に負ける気がしません。

(30) 2022/11/20(Sun) 09:15:20

【赤】 狼娘 チノ

ジズvsケーキ ファイッ!!

(*7) 2022/11/20(Sun) 09:15:43

【見】 【墓】 くノ一 ラン

チノ視点での>>26「カミラーカグラーグレイ」は、
しっくり来るよー

でも、地上の民意は難しそう。

(+94) 2022/11/20(Sun) 09:16:35

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

……ガワは精神ダメージから本体の身を守る防御壁なので、墓下だとどうしても緩みがちになります。

(-40) 2022/11/20(Sun) 09:16:45

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ケーキさんに返り血のような黒がついたこの状況が、ケーキさん狼時に起こり得るかどうか、は。
考えないと、いけなさそう。

スミレさん吊り、狼の意図はあると思っているけれど、狼のみの意図、でもないでしょう、から……。

(+95) 2022/11/20(Sun) 09:16:51

掃除人 ジズ

昨日カミラ様とかいう偽占いに、灰考察に入ってはちょっかいかけられて、灰考察をすると宣言してはちょっかいをかけられて、を繰り返されていたので、今日は3w構成まで突き止めます。

一度リアルタイムからは離れますね。

(31) 2022/11/20(Sun) 09:20:18

息女 カミラは、 掃除人 ジズ を投票先に選びました。


【墓】 ナスの妖精 スミレ

結果的には、この先狩人はランラン鉄板しかありえないので霊結果が確実な以上チノの真はずいぶん楽に追っていけそうです。
このGJありがたすぎるです。

(+96) 2022/11/20(Sun) 09:21:10

【見】 【独】 野良猫 ミネ

3黒は結構あると思った

(-41) 2022/11/20(Sun) 09:21:43

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

リの黒判定で狂判明 → カグラを占うのが狂ではなく真と判明

つまり「2黒出るのが確実」になったわけだ

ここで必要になるのは「▼カグラにならないこと」じゃないかな?

(+97) 2022/11/20(Sun) 09:22:39

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>29>>30>>31
ジズのこれ、やっぱり人に見えるね。

(+98) 2022/11/20(Sun) 09:23:20

少年 アリス

うーん、草木も芽吹く3黒だね。
チノも中々ユーモアの分かる奴じゃないか、嫌いじゃないよ。
まあそれとチノ真となるかは別問題なんだけどね。

とは言えリッパーが消えた訳だし、チノが偽でカグラ黒を出せたか含め一考の価値は十二分にあるしパターンは組んでみるか。


>>28ランラン
で、だ。
僕の進言を無視してスミレをきざんで作った麻婆茄子は美味しいかい?

(32) 2022/11/20(Sun) 09:23:26

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

「▼カグラにならないこと」が目的なら、
2黒じゃなくて3黒にするんじゃないかな?

(+99) 2022/11/20(Sun) 09:24:03

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

あら、三黒でるんだ。

(+100) 2022/11/20(Sun) 09:25:55

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>1:250
カグラの占い避ける票操作だよねぇ…

今日は統一で●ケーキしたいねぇ…
(昨日から言ってたけど)

(+101) 2022/11/20(Sun) 09:26:06

【見】 【墓】 金魚 カナコ

あ、あまりランランさんは責めないであげて欲しいの……。

スミレさん吊りは、ランランさんの独断吊りではありませんもの……。


確白をへこませてしまうの、あまり村にとって良くないと思うから……。

(+102) 2022/11/20(Sun) 09:26:12

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

この結果はそれなりに村有利になった気がいたしますわね。
信じられてる占い師の黒を吊る→正解ならそれで良し、間違ってたら目が覚める、というのができますで。チノ真だと2ミスさせられそうなのが辛いですが。

(+103) 2022/11/20(Sun) 09:26:49

【独】 息女 カミラ

さて、どう立ち回った物か。
難易度が高くて面白いわね?>>30からジズは役持ち確定。
やや護衛系寄りの発言なので狩人だと思うけど。
霊・キュリの2枚頭脳が使えて状況白いヤマネもいるから一斉役職明けは論外ね。

チノが狼……?という顔はあるけれど、襲撃がリッパーさん8割・霊能2割
私襲撃はナス白の時点で存在し得ない
チノ-アリス-???これを本線で見るべき?
希望的観測はリッパー-カグラ-???だけれどそれは流石にね。

となると

(-42) 2022/11/20(Sun) 09:27:24

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

3黒だったらカミラ狼の黒も普通にあるね。

(+104) 2022/11/20(Sun) 09:27:58

【独】 息女 カミラ

――久々に殴り合い、出来そうですわ?

(-43) 2022/11/20(Sun) 09:28:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら