星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【甘】 甘党 ドロシー

とりあえず、みなさんレミュエル確定待ちませんか?

(-31) 2022/10/06(Thu) 00:44:00

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+88>>+90
囲い判明で即噛みというのもメイメイさんとしてはよくわからないかなぁ

噛み合わせ▲レミュエルの方がまだドロシー生きる気がする

単に噛めそうな占い噛んだって認識

(+91) 2022/10/06(Thu) 00:47:42

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

>>+89
なるほど〜
素村でやりそうなのわかる

(+92) 2022/10/06(Thu) 00:51:49

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

ワタシ視点はリヤルは偽でハートが狼濃厚なんだけどなぁ

(-32) 2022/10/06(Thu) 00:52:33

【骸】 コープス グレイス

鈴の考え方は評価して良いと思います

昨日からの兵真視から本日非狩
▼甘微妙→▼甘
骸甘→魔の思考も素直に議事を読んでいる証かと

鈴評価が悪いor停滞中の方はご一考ください。。。

(27) 2022/10/06(Thu) 00:54:13

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+89 これ見なおして「村『だけど』残せない」って表現結構引っかかるなーと思いました。

「村『でも』残せない」なら分かるんです。

(+93) 2022/10/06(Thu) 00:54:40

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

噛みは占い師をころせってことしかわかんない

(+94) 2022/10/06(Thu) 00:54:57

【独】 【骸】 コープス グレイス

非狩晒したのでいよいよ自信を駒扱いして良いですね

(-33) 2022/10/06(Thu) 00:55:42

【独】 【鈴】 からんころん リン

>>27
低位置の自覚あり?

(-34) 2022/10/06(Thu) 01:00:18

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

でも時、占狂時の狼って感じあんまりしないな。占真贋濁しといて霊は名言って何か違う。

本当に占狂?

(+95) 2022/10/06(Thu) 01:02:15

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+93
お、それは盲点

そうだね。「村だけど残せない」なら残せよって話だもんねぇ

(+96) 2022/10/06(Thu) 01:04:30

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

で、「死ぬアピ」は白でも吊って生き残るってムーブするのがキャラブレだよね、って指摘かな。ようやく合点ー

(+97) 2022/10/06(Thu) 01:13:12

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

絡時か?と思ったけど決定打ないねー
>>1:41白どうしのライン考察
>>1:49なんか言い訳感

2dはまぁまぁ考察ちゃんとしてるんだけど、時考察省き宣言のせいでラインが取れません。

(+98) 2022/10/06(Thu) 01:22:03

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

あと雰囲気だけで$真だと思ったことをここに反省し……

でも偽仮定軽さアピ上手いね?

(+99) 2022/10/06(Thu) 01:23:09

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

ふんふん

(+100) 2022/10/06(Thu) 01:34:41

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

骸も別に白くはないねえ……

(+101) 2022/10/06(Thu) 01:43:41

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+95>>+97
この辺考えてたけど進まないとわからないなぁ

結局エヴァーの色が鍵になりそうな予感がしつつ、眠いからおやすみしますZzz…

(+102) 2022/10/06(Thu) 01:47:40

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>2:61これ見ると時≠心って気持ちにもならなくもないんですよねえ。
あくまでパッション。

骸も絡がらみでライン見ないといけないですけど、別に単体で白とれるほどじゃあないしねえ。

(+103) 2022/10/06(Thu) 01:56:43

【甘】 甘党 ドロシー

>>2:36
潜伏霊のメリット・デメリットについて「リヤル自身の考え」が明確にされていません。
「考えれば良い戦略だと理解できるでR」人は見たい物を見たいように見るため、メリットだけを論じる作戦の一種です。→信用取り、失敗してもロラまで持ち込めばOK

また「ハートもヒナも補完で良いでR」はリヤル狼時「狂人への偽黒出し機会」であるが、▲ヒナと襲撃筋にズレが生じており非狼。
故に、リヤル狂ハート狼だと思います。ハート単体は「信用取り」くらいしか拾えなかったですが…

それ以上に強いリヤル真狼要素を村が論ずるなら、甘んじて吊られます。甘党だけに。

(28) 2022/10/06(Thu) 02:06:49

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

朝がくる〜 朝がくる〜

夜中に外で遊んでる人間あんまりいなくてイタ……遊べなかったなぁ
おやすみ〜

(+104) 2022/10/06(Thu) 03:33:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残0pt
【心】 ハート
2回 残133pt
【鈴】 リン
7回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残2pt
【監】 ミズナギ
6回 残1pt
【魔】 クロウリー
4回 残0pt
【生】 アレン
7回 残0pt
【王】 フィリップ
7回 残0pt
【蒼】 レミュエル
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)

処刑者 (1人)

【水】 リウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら