星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


追跡者 イルムヒルト

などと宣ったが、リュディガーを黒いとあまり思って無いのもある。
私とダリルの間取り持とうとしたりしていたし、対私へのリソース割いてダメそうだから処理、の思考の移り変わりはどちら仮定でも通るが、ダリルとの比較ばかりで申し訳ないが、止まって立ち返る余裕があるのは村よりかなぁと見てはいるよ。

(68) 2022/10/03(Mon) 08:32:54

【見】 【墓】 居候 ディディエ

おはようございます。

オリエとメッタはお疲れさまでした。

(+32) 2022/10/03(Mon) 08:32:57

全人類対象 ダリル、姫様周りの違和感イズ何……?

(A39) 2022/10/03(Mon) 08:33:32

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

チョコをチョコっと授けましょう。

(+33) 2022/10/03(Mon) 08:34:22

追跡者 イルムヒルト、全人類対象 ダリル多分私よりスチュアートの方が言語化うまいと思うから、スチュアートに任せた。

(A40) 2022/10/03(Mon) 08:34:33

【独】 全人類対象 ダリル

>>68 立ち返る余裕は狼のがあるっしょ!?

(-45) 2022/10/03(Mon) 08:35:05

【見】 用心棒 ナガツキ、ノストラダムスの大失言 ドゥルセ>>+30 わかりやすい さんくす

(a0) 2022/10/03(Mon) 08:35:23

画術師 リュディガー

>>66
あ、そっちではなく、リベリオ狼の場合に
ユスターシュ村って予想の方。

(69) 2022/10/03(Mon) 08:35:48

役者 ブリジット

おはようございます。
オリエルダちゃん、ウズメちゃんはお疲れ様です。

>ノアベルト君
集計〆/決定時間の再掲ありがとうございます。
対応が難しい人がいたら早めに教えてください。

>イルムヒルトちゃん
>>30最下段はそれで大丈夫です。

>みんなへ
平日は日中ほぼ来れません。鳩対応になります。
飴は優先して渡しますので欲しい人は声上げを。

(70) 2022/10/03(Mon) 08:36:26

魔法剣士 リベリオ>>66 噛みだけじゃねーよ。イルムヒルト斑だったらもっとグダグダ言い続けてた自信ある

(A41) 2022/10/03(Mon) 08:38:11

追跡者 イルムヒルト

どっかでリュディガーCみたいなトピックを見たような記憶もあるが、何起因だったかな。ちょっとそこも洗い直してみるか。

今日やるならばだがリュディガー、リベリオ、ダリル、ユスターシュこの辺りの精査、および能力当てで先に進む。
占いは統一でな。これ以上確白になることも流石にしたくないだろうし、ここの群から2色何かしら見れれば結構進みそうな感覚。

チェスティーノ、シリウス、イヴェットはとりあえずいいだろと思ってるんだが、スチュアートをどうする?が残ったな。オリエルダ白だったわけだが、立て直しが出来るかどうか辺りが見るポイントかもしれんな。

(71) 2022/10/03(Mon) 08:40:17

お姫様 アーデルハイド

>>40 イヴェ
▼ユスは情報整理のためなのか?狼狙いなのか?

>>52 ダリル
対イルムのように、じっくりと腰を据えて喧嘩腰の相手の緊張を解いて話を引き出せと?そういうのはギドラsの役目であろう。
妾にも好き嫌いとやる気はあるぞ。


★シリウス>>
3度目の促しじゃがGSが欲しい

(72) 2022/10/03(Mon) 08:40:44

画術師 リュディガー>>70はーい、了解ありがとー。お疲れ様だよ。

(A42) 2022/10/03(Mon) 08:41:08

お姫様 アーデルハイド>>70 飴。欲しいの。頼む。

(A43) 2022/10/03(Mon) 08:41:20

役者 ブリジット、お姫様 アーデルハイドに話の続きを促した。

(A44) 2022/10/03(Mon) 08:42:05

お姫様 アーデルハイド、感謝する。

(A45) 2022/10/03(Mon) 08:42:21

【見】 【墓】 銃手 ダニー

やあ、おはよう。
オリエルダとウズメはお疲れ様、歓迎するよ。
まずはゆっくり休んでね。 つ*チャイナ・ブルー**アールグレイ**白折*

(+34) 2022/10/03(Mon) 08:43:38

【墓】 巫女 ウズメ

>>+31
[振り返ればそこにはチョコまみれになったウズメが]

……これから身を清めてくるので、まあいいのだがー。

(+35) 2022/10/03(Mon) 08:45:24

全人類対象 ダリル

ヒルト>>68 リュディガーは黒ではないと思う。
序盤のつまらなそうな感じとか、彼なら霊騙に出て遊びそうなものだ。

姫様>>72 ??
いえ!シンプルに俺に関わらなくて良いってことです。二連で外してるので、他の方の推理を参考に組み直すのが良いかと。

(73) 2022/10/03(Mon) 08:46:04

【独】 画術師 リュディガー

>>73
何故俺が霊騙り好きだと知っている……。

(-46) 2022/10/03(Mon) 08:47:49

【墓】 巫女 ウズメ

>>+34
[チョコの上から紅茶と茎茶も引っ被った]

……これが酒場の洗礼……。

(+36) 2022/10/03(Mon) 08:48:29

【見】 【墓】 銃手 ダニー

ウズメ噛みは真フィアンメッタの白、
かつ狩人狙いかな。

フィアンメッタ真なら、
護衛指示出ていたとはいえ、
エア護衛で噛めなかったと思うし。
ドゥルセの「姫さん真なら噛まれてる」にも同意。

ボクはフィアンメッタ真でBETで変わらないかなー。メッタ人外ならもっと強い噛みしそう。

(+37) 2022/10/03(Mon) 08:49:07

【赤】 追跡者 イルムヒルト

シリウスはほっといても疑われ無さそうなんだよな。

リベリオを助ける動きにするのが丸いか?と思ったが、とりあえずユスターシュは持ってけそうなので、イヴェットを乗りこなす方が先か。悩ましいところ

(*26) 2022/10/03(Mon) 08:50:06

【独】 全人類対象 ダリル

姫様周りってなんだろ……俺が好戦的な人好きだから…?

(-47) 2022/10/03(Mon) 08:53:18

【赤】 魔法剣士 リベリオ

うーんまあシリウスが最終的に有利になるのとか、主張の通しやすさを優先でいいんだけど
真の理想は●ユスターシュ程度で留めて白になったユスターシュを仲間にする……とかかなあ……などと

いや、でもまあどう転ぶかわからんのでイルムヒルトの勝てそうって判断でいいよ
俺が吊られない程度には助けて欲しいけど

(*27) 2022/10/03(Mon) 08:55:28

【見】 【墓】 銃手 ダニー

しかし、イルムヒルト人間確定か。

オリエルダ・イルムヒルトが両村なら、
地上も白視先洗い直しが必要になるだろうな。

姫さんはイヴェット白出してるけど、昨日の喧嘩ゴタゴタから、イヴェ≠姫さんで切れてはいるよね。あとはどこだ〜……? 3wも灰にホントにいる???(頭抱え)

(+38) 2022/10/03(Mon) 08:55:44

【独】 魔法剣士 リベリオ

あかん
ストレスで全く寝付けん

(-48) 2022/10/03(Mon) 08:55:59

【赤】 竜騎士 シリウス

誰を吊り/占いにもっていくかで考えた方がいいと思う

(*28) 2022/10/03(Mon) 08:56:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら