星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

初日は二季二股だったのに三股になってんだよなぁ

●星りょーかい、読み取りきれんかったAルートで合ってる?
時雨黒なしに単発星合黒は出す気わかないきもち、まぁ必要なら出すが

あとなんか表でこっちに渡す発言パスありそかな
なかったら都合良いタイミングで表使い切るわね

▲二季セット済み、赤@1予備

(*20) 2024/02/15(Thu) 21:28:58

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>23
同じく。星の雨真似要素はほしい

>>28
予想してた。アリバイ作りみたいな?
私が役持ちに見えるわけないとは思ってる

>>29
2dは割と刈に視線が集まって主に七が疑ってた。
そんな中、雨と刈は理由のない相互●>>2:A19>>2:37

バラ占い>>2:37も疑問だけど戦術観の違い?

(31) 2024/02/15(Thu) 21:31:50

【鳴】 鳴子(ナルコ)、あの日は全員●鳴だと思ったので、刈の●雨が目に付いたというか。私より雨?と

(A15) 2024/02/15(Thu) 21:34:20

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

鳴子思いの外時雨黒ロックしてんな
これ明日2黒出したら直吊りで終わらんか……

(-83) 2024/02/15(Thu) 21:35:12

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

多分ね、プロローグ要素引きずってコピーしてんだわ、時雨……。
ガチ修羅場見てるぞ今

(-84) 2024/02/15(Thu) 21:36:51

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

そもそも役なんて狙ってないんだよなぁ

この村において、俺が唯一のエンジョイ勢な気がしている

(-85) 2024/02/15(Thu) 21:40:30

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

大丈夫?
俺独り言見て通報されない???

おまわりさんは雑談村です…

(-86) 2024/02/15(Thu) 21:44:45

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

いやしかし、役職狙いなら俺も藍刈の真似をしそうだしなー

藍刈に騙されるくらいなら村人上等で鳴子ちゃんの真似をして大正解なのだ

(-87) 2024/02/15(Thu) 21:46:13

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

ところで手毬来ないな…

こんな危ないお兄さんに声かけられても怖くなるかもしれないが
手毬やーい

(-88) 2024/02/15(Thu) 21:47:22

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

七は>>5感謝、雨>>24わかる

時雨⇒>>2:48≠神/>>14≠椎に見え非狼視
コピ霊⇒2w未満
綾鷹⇒>>2:57で真目

コピーピー状態じゃね?と思いつつ、偽ならメンドイ●鷹も有りかと思考中

>>22の刈白自信ニキは>>5>>8に近い?
俺が理解できずなのは真似でないから…?

(32) 2024/02/15(Thu) 21:48:01

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>27下言われたからラス喉使ったら>>31言われる悲しみ

悲しみ…

(-89) 2024/02/15(Thu) 21:48:14

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

この状況見て笑える荒鷹は同陣営の気安さな気はしている
こんな要素取り誰にも通じる気がしねぇ

そもそも笑っているわけでもないんだが
荒鷹には俺の気持ちが伝わっている予想

(-90) 2024/02/15(Thu) 21:49:11

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

宵闇噛まれたら面倒だが、宵闇噛みは荒鷹の信用上がるしなぁ
荒鷹SGにしないと縄足りないよね

明日多分神楽か椎柴から偽黒は出ると思うんだが
どうなるかなぁ?

(-91) 2024/02/15(Thu) 21:52:34

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

確霊襲撃で纏め役はいなくなるが、霊判定は出続ける
コピ霊3人居るから偽混じりだとしても下手に割るのも難しい
大変だなぁ…

騙り霊は判定割りづらいってこの状況、霊2村を思い出すよ

(-92) 2024/02/15(Thu) 21:54:10

【星】 星合(ホシアイ)

家系図作れそうだね。

手毬は来てお話ししてくれたら嬉しいけど、凸懸念でも、他に焦って縄回す必要はなさげ

明日の情報待とうか…で頭おさぼり気味。

狼が噛み放題の盤なのはそうなので、二季→鳴子の纏め任命式でもどうぞ。潜伏辻(コピ含む)は追わず。

(33) 2024/02/15(Thu) 21:58:31

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*20
星黒は>>*17の考え

ラス1は
・●鷹を嫌がって欲しい(●鷹は▲鷹されたら1日分の占結果がドブみたいな)
>>32下段に対しての回答

鷹の発言みてから「まぁ普通に詰めりゃいいか」的な発言落として決定了解するが、鷹の発言見ないでやるかも

赤@7

(*21) 2024/02/15(Thu) 21:58:46

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

宵闇真!?
バレた?

説得力のご享受待つターン

(-93) 2024/02/15(Thu) 21:59:53

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

わかりゃん!!!

(-94) 2024/02/15(Thu) 22:00:29

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>+23
スライド撤回スライドくらいまでならやっちゃえやっちゃえ〜
容赦なく投票はするけどねん

(+29) 2024/02/15(Thu) 22:02:22

【星】 星合(ホシアイ)

>>23>>31
なんか期待されているが、>>2:2あたりの共感真似みたいな軽いのしかない

勝手に刈コピ主張かと思い込んでいたが、鳴コピで本気で2dエピ目指せると思ったのかは知らん
(ここルールのギリせめるより、占われてもらって感)

推理姿勢というか、発言(タイミング含)への共感値は2d以降も高

(34) 2024/02/15(Thu) 22:03:25

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

闇辻なら自分フォローの鷹もコピー辻だから、その情報狼に伝えないといけない
イコールPPラインが1日早まる訳だからね
でも偽判定を出さなきゃ狼に分かる訳がない

闇の信用だけじゃなく鷹の情報も伝えられるのが偽黒なのに出さないのは全く狼を利してない
明日まで粘ろうとしても襲撃される可能性すらある

(+30) 2024/02/15(Thu) 22:05:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
0回 残5回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら