星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 米津冬馬

霊:デクスター
白:後藤拓真
占:巽、宍戸セリカ、千葉郁也
灰:合歓、健人、めい、棗、猫村

(+90) 2022/04/17(Sun) 11:36:27

【墓】 海外からの刺客 ケイティ

狂人が吊られるなら昨日デスよね
今日吊られて明日RPP来なかったら、真残りになりマスし

(+91) 2022/04/17(Sun) 11:38:02

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+89
占い考察の尻叩くために
とりまグレランしよみたいな?

(+92) 2022/04/17(Sun) 11:39:43

【見】 【墓】 牟田部たむ

ファースト・たむプレッションは
めいめいと猫ちゃんの2狼だな〜

(+93) 2022/04/17(Sun) 11:40:40

【見】 【墓】 米津冬馬

灰二潜伏前提で考えると
占い候補吊りで1/3で狼勝ち
灰吊りで3/5で狼勝ち。

>>+88たむたむ
現状、狂はただいるだけってことは
昨日、今日でわざわざ偽黒出さずとも
自分より先に真占とおぼしき候補を吊れるのが視野だから
白連打してる可能性はあるんじゃない?

(+94) 2022/04/17(Sun) 11:41:31

【独】 巽瑠之介

こいつら楽しそーだなーという目で見てる。

(-47) 2022/04/17(Sun) 11:41:42

【独】 おそろしく速い 首藤合歓

一周回ってコーヒー飲まないと眠れなくなって来た気がする。意味がわからん

(-48) 2022/04/17(Sun) 11:43:13

【見】 【墓】 三國萌々子

千葉>>14
…セリカ狂人かな、これは

(+95) 2022/04/17(Sun) 11:43:22

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+87牟田部
うん、俺も普段の健人は白く見られる人なのだと思う
にもかかわらず埋もれがちになるのって狩人だからでは?と

狩人COしたとして灰2狼だから対抗CO来る可能性あるんだよな
その場合真狩りは絶対吊ってはいけないのでCOすれば無罪放免、と気楽に構えることは出来ないじゃないかと思っていた

(+96) 2022/04/17(Sun) 11:43:33

【見】 【墓】 米津冬馬

まあ灰二狼前提で考えるなら確率的に言っても
今日は占い候補吊り安定だよなぁ。

狂視点で真占候補の目星がついてて
今日吊れると思っている可能性がわりと高めに思える。

(+97) 2022/04/17(Sun) 11:44:48

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

あ、真狼狼なら灰2狼じゃないですね(ガバガバ)

(+98) 2022/04/17(Sun) 11:46:01

【見】 【墓】 三國萌々子

…どういう内訳にしろ、狂人仕事してないどころか足引っ張ってないかな

(+99) 2022/04/17(Sun) 11:49:00

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+94 ふゆま
狂人は自分の占い師真贋に自信があるってことか〜
現状、占い師の真贋レースは
1位タッツー
2位セリカ
3位チーバ君 でしたけ

タッツーが狂人と仮定したら、一番悩みそうね
セリカとチーバ君を単体精査して、真狼内訳を確信できるかな

(+100) 2022/04/17(Sun) 11:50:08

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+96 夢助
なるほどね、狩人デバフかかってんじゃないの〜?って?

飴2個ばりむしゃしながら、何故かうまく発揮できないポテンシャルに苦しんでたりするのかな〜
言語化未満の首傾げは観戦席にのみ許された特権……

(+101) 2022/04/17(Sun) 11:52:05

【見】 牟田部たむ、赤窓が狂人クン!?!?ってなってる可能性はアリエール

(a5) 2022/04/17(Sun) 11:52:38

【見】 【墓】 三國萌々子

ナッキー吊れて狼リーチになったとは言え

今日は▼セリカだろうし

流石に白確時の3人め白出しとなると…

霊に護衛寄せたくなかったから一回目は黒出し避けた巽狂の可能性が高くなるけど…

(+102) 2022/04/17(Sun) 11:52:57

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+100牟田部
巽狂人仮定、別に宍戸と千葉の内訳悩む必要なくないか?
両方吊れば勝ちじゃね?

(+103) 2022/04/17(Sun) 11:53:01

巽瑠之介

お、拓真も確白か。全視点灰5だな。
斑にならなかったのは儲け。
ぐっだーい、えびわん!

対抗が楽しそうにやり合ってるが、俺が吊れれば勝ちってところあるしやっぱ狂人もガチで生き残りに来てるな?
今日も判定割らなかったのは、セリカ狼郁也狂よりセリカ狂郁也狼の要素ではあり、昨日までの対抗内訳が揺らいでる。

(19) 2022/04/17(Sun) 11:54:07

【見】 【墓】 米津冬馬

真狼狼だと▼占い候補だとさすがに
確率的に▼狼に当たりやすいので
判定割った方がいいんじゃないかな。

▼拓真か▼真占の選択を村に迫った方が
勝ち択増えるよね。

(+104) 2022/04/17(Sun) 11:54:39

おそろしく速い 首藤合歓

ん〜?
信用勝負をする上でさ、加点の差で争えないものと、失点の差で争えないものがある訳よ。
現状失点(らしきもの)って千葉とセリカにあるにゃあるけど、巽の加点があるかと言ったら微妙ではあるんよな。

完グレー噛みなんて(狩狙い全振りだけど、かと言って外せない為に)悪手になるから、信用勝負をできる方が狼側は有利、という訳。

その上で狩狙いや巽噛みじゃないから巽黒だって言うのはロジックとしてどうなんですか。というかそれは成立してないなあって思うのですが。

(20) 2022/04/17(Sun) 11:54:55

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

状況を俯瞰した雑記。
赤視点でセリカ真想定なら霊抜きはいらない。隠す必要がないから。

逆に事実としてセリカ狼の場合、霊抜かなきゃセリカ霊黒で巽も千葉も吊れなくなる。
狩狙いしてないって事は真巽>>15とセットで霊も抜きにくいという事なんだけど、真占抜くのも霊黒を隠すのもやりにくくして、セリカ狼時の赤って何がやりたいの?

(-49) 2022/04/17(Sun) 11:56:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら