星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【王】 本の王 ティーニアス

ディルは少し喉温存していい。

マーサ真で問題ないとしても、
今日吊るのは霊でありふたりがあまりに違いすぎるので
霊ロラ推奨として【▼クララ】希望

>>64パメラ襲撃したけれどマーサ真の世論が揺るがず
ポップのルシエル決め打ち提案見て割るのは不味いと考えた
俺も同じ感想だな。


身内切りする狼となるとタイミングとしては王詩。
マーサが噛まれないのは狼時なので不要は同意。

トリスタンは白として扱うが5dマーサ生きてたら
全員トリスタン見直せるようにすればいい。

(66) 2023/10/21(Sat) 10:18:30

【哲】 哲学 ルシエル、【由】 自由 ポップに頷いた。

(A44) 2023/10/21(Sat) 10:19:41

【花】 花売り クララ

んあー
対抗さんや
霊ロラはちゃんと順番決めよう
色付け方法とか私はわからんけど、ちょっと落ち着きなされ

対抗さんはロラで自分から吊られるのを許せないと思う人だと思うんで、こういう提案してるだろうからそれを私が汲んで上げるから
ということで
今日から霊ロラするなら私吊りでお願いします

(67) 2023/10/21(Sat) 10:20:17

【花】 花売り クララは、【花】 花売り クララ を投票先に選びました。


【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

判定揃えるのは霊ロラに進むので良いとして、破綻させるのが忍びなく噛んだ?
いやパメラ様生きてると即霊ロラができないから?

霊ロラすれば勝ちを狙える位置のLW?
パメラ様に縄使うより、死んだことで狩が出たなら結果御の字なのか?

いやそうか、パメラ真のリュシ黒あるのか。
ふむむむ・・・・思い込みとは。

(-59) 2023/10/21(Sat) 10:21:34

【哲】 哲学 ルシエル、【花】 花売り クララに首を横に振った。

(A45) 2023/10/21(Sat) 10:22:31

【見】 【墓】 慧眼 クレール

状況が不可解だったけど
アブさんの考察はなるほどなあ。

(+22) 2023/10/21(Sat) 10:22:34

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

パメラ様真のリュシ様黒も残った、ということね。

(+23) 2023/10/21(Sat) 10:22:37

【花】 花売り クララ

ここまでの流れを見てても、クララ吊り希望が多そうだから
民意でもあると思うので
あとはそんな感じでまとめてください

(68) 2023/10/21(Sat) 10:22:52

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>57 メグ
そうだな、そんなところだ。ちゃんと白視は受け取ったから
>>63 ルシエル
マーサ真視してる。ロラ完遂で問題ない。
希望は【▼クララ】明日以降はトリスに任せるで良い

(69) 2023/10/21(Sat) 10:23:10

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、朧気にその姿を消した。

(A46) 2023/10/21(Sat) 10:23:19

【独】 【温】 温室 マーサ

てぃにたんの動きがかっこよすぎるぜ……

(-60) 2023/10/21(Sat) 10:24:40

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

僕も大分喉溶かしてるけどポップの溶かし具合がヤバすぎて笑ったw

(-61) 2023/10/21(Sat) 10:24:50

【風】 王子風 アズール

僕ほぼ不眠でパメラ視点見た上で護衛しない選択をしたから…ちょっと気持ちの糸が切れてしまった。

マーサ真で、追えても狂まで。狼はないと思うけど。

体力の限界、おやすみなさい。夜きますが遅くなるかも…**

(70) 2023/10/21(Sat) 10:25:28

【見】 【独】 密偵 ダーレン

がんばれ🚩

(-62) 2023/10/21(Sat) 10:25:31

【温】 温室 マーサ、【風】 王子風 アズールをなでりこなでりこした。

(A47) 2023/10/21(Sat) 10:26:45

【哲】 哲学 ルシエル、【鳥】 ソムリエ トリスタンが仲間だと感じた。

(A48) 2023/10/21(Sat) 10:26:49

【哲】 哲学 ルシエル、【吸】 高等吸血鬼 ジュリオに頷いた。

(A49) 2023/10/21(Sat) 10:27:00

【王】 本の王 ティーニアス

いや、リュシを切る詩はないな。
ディルの位置が悪すぎたので。

ジュリオも時間的にあるがキリが出来る位置じゃない。
リッカは最後の方なのであり得るがキリの考慮にならない。

リュシを差し出す狼像はクララにもルシエルにも覚えない。
王風機がマーサ真残しすると考えても噛まれない違和で温も残れなくなる。

アズールはゆっくり。
夜に怪しい位置だけ再度上げておいてくれ。

(71) 2023/10/21(Sat) 10:28:38

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

霊狼の場合は、パメラ様生きてると霊ロラに進めなかったかもしれない。判定揃えてロラ出来るなら良いのかも。
パメラ様に使う分の縄もったいないが、狩が出たなら結果オーライ。破綻させるのも心苦しいでしょうし。(破綻にはなってない)

ロラすれば勝ちを狙えるLW位置と見えることも見させることもできる。そのままライン戦よりは良いかも。ふむ?

(+24) 2023/10/21(Sat) 10:28:53

【詩】 詩人 ディルミッド、【風】 王子風 アズールをもふもふした。

(A50) 2023/10/21(Sat) 10:28:54

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

へ!?
リュシー確黒するの?

誤爆だったのか…??
でもだったら私噛む意味ある???

盤面的にはマーサ狼よねこれ。
拾う村は居なさそうだけど。

>>+20アブさんに追従しちゃうけど、
私もポップ狼くらいでしか
この盤面にならない気がするわ。

(+25) 2023/10/21(Sat) 10:30:03

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

パメラ真で様生きてれば、2騙り永遠に灰で黒引けないと言うのもあったかもしれない
(どこかで見た展開)

(+26) 2023/10/21(Sat) 10:34:18

【見】 【墓】 【鴉】 大鴉 アブサン

パメラはお疲れさん

信用を下げられても勝てるように場を整える
って姿勢、すげぇ良かったぜ

(+27) 2023/10/21(Sat) 10:36:53

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

クララが先吊りされたがるのにキレそう()
真でも偽でも。

私は死にたくなかったのに
お前のせいで死んだんやぞ( ˘ •ω• ˘ )

(+28) 2023/10/21(Sat) 10:37:13

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

この状況ちょっと2騙り見たくなるけど。
俺は盤面が読めないので…。

パメラさんはキツい中お疲れ様。

(+29) 2023/10/21(Sat) 10:38:26

【見】 密偵 ダーレン、【金】 賞金稼ぎ パメラをもふもふした。

(a3) 2023/10/21(Sat) 10:38:27

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

…ふわ。
おはよう、ございます。
(寝た時間があれなので、まじめにねむいです)

……パメラおねえさんが来ている……()
あの……狼にみてしまって、すみませんでした……(ぺしょ)


リュシエンヌとパメラおねえさんは、お疲れさま、でした。

(+30) 2023/10/21(Sat) 10:39:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【詩】 ディルミッド
17回 残0pt
【鳥】 トリスタン
12回 残0pt
【王】 ティーニアス
13回 残0pt
【吸】 ジュリオ
15回 残0pt
【由】 ポップ
16回 残0pt
【温】 マーサ
11回 残0pt
【夢】 メグ
8回 残163pt
【機】 ルナ
10回 残0pt
【哲】 ルシエル
9回 残0pt
【風】 アズール
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
15回 残0pt
【月】 リッカ
9回 残50pt
【花】 クララ
14回 残0pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【金】 パメラ(3d)

処刑者 (1人)

【星】 リュシエンヌ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら