星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

訂正!

5吊4人外

朝日(確定人外)→狼(占)ー灰ー灰

※朝日っちの中身で順番変更
この進行でいいっすな。

狩人開けて灰狭めるのもありっす。
千佳っちなり狩人は検討しといて♡

(-31) 2023/10/04(Wed) 10:35:54

【独】 夜明 星羅

多分外れてる

(-32) 2023/10/04(Wed) 10:37:49

【見】 【墓】 砂原 このは

マーガレットも静葉もおつー
判定も襲撃先も予想通りってか、狼視点で予定調和っぽい盤面だぜ
1日寝てた分は後で音ながら読み返すけど犀菜からかわらなそ

(+33) 2023/10/04(Wed) 10:39:38

【独】 金井 千佳

>>68
村でも笑うんだよなぁ

(-33) 2023/10/04(Wed) 10:43:35

【見】 【墓】 砂原 このは

昨日の朝日が「今日が頑張り所」な方向性の発言傾向だったからこっちが襲撃計画持ってる視点っぽい

んでグレスケ用意する時に1人だけよくわからんで他は村な内容だったから、お仲間は雛より村視側に含んでそう。

わざわざ2人のグループからこっちって選び方してた片割れのひとみが落としならそんなグループ分け避けそうとかはあっけど

あとは>>2:79の時系列かあってないのとか、警戒持って解消しただけの事くらいしかないの、読み込みか出す内容に作為感じんだよなこの関係

(+34) 2023/10/04(Wed) 11:10:36

【独】 夜明 星羅

初手狼特攻とか言う
戦術的に本来不慣れであろうことをしても
問題ないというゲームメイク力を持っているだろうね

そして今日の真襲撃でひとえの立場が
急激に悪くなるのは目に見えてんだよな
天海本人が疑ってる位置でもある

(-34) 2023/10/04(Wed) 11:30:09

【独】 夜明 星羅

朝日/葵/ひとえだとして
はたしてこのことに気付かないまま
真襲撃するだろうか いやない
霊能襲撃したほうが勝率は高いだろうよ

(-35) 2023/10/04(Wed) 11:32:53

【独】 夜明 星羅

さてそれでは狼位置はどこだろうねえ
正直天海真で見る理由流石になさすぎなんだよな
という意味で割と紫苑じゃねえのとか思ってんだが
まあこれはもう少し見ておきたいね

(-36) 2023/10/04(Wed) 11:36:07

【独】 夜明 星羅

薄ら気持ち悪い感触がある
という言語化未満の発言してた遠藤とか
それに追従したマオのほうが
情報が見えてない村側という感じがある

(-37) 2023/10/04(Wed) 11:40:47

【独】 夜明 星羅

あとはまあ葵と犀菜のやりとりは村狼のはずや
というか誤爆してたら私のほうが噛まれそう

ひとえ/犀菜
マオ/遠藤/雛
紫苑

まあ地上にいても紫苑は一旦放置させとくかな
村なら噛まれてくれそうだし

(-38) 2023/10/04(Wed) 11:45:56

桂 犀菜

ひとえちゃん★.>>2:282/>>19
「初動に見事に騙されてしまいました」ということですが、昨日言った「アハ体験」の位置付けはどうなっていましたか?
また、「星羅様の>>96とか静香様の▼マーガレット様とか繋がり」というのは、具体的にどうつながっていたものですか?特に>>2:96

(85) 2023/10/04(Wed) 11:48:55

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

現状

花車っちとヒナっちどっちがどっち
状態なんでそこ見極めで
後は村側でいいっすな。
(ボク・來咲・薫・紫苑・犀菜まで村ぽいす)

もし他に狩人いたらほぼほぼ詰みっすし。
>>84は参考にするっす〜。

アニネキの白囲い・犀菜っちの黒囲いも
見てないっす。

(-39) 2023/10/04(Wed) 12:06:55

【赤】 夏空 朝日


マオちゃんは騙しにくいと思うよ…強いね。
案外じゃまだーで消したらなんとなく狩人いないかもしれない()

みんなうまいよね。

でもスイカちゃんが最強だから!
僕やブルベリちゃんとのライン切も完璧だし大丈夫。

(*10) 2023/10/04(Wed) 12:10:32

【赤】 夏空 朝日

雛ちゃんと僕を芝居とするなら…
誰かが言ってたが、僕は他人に気を使うから、仲間と打ち合わせしてならむしろ安心してそういうの出来るのでは、だね。

現実出来るか…なら出来る。
でも心配する人が多い村なら申し訳ないからしない…けど

(*11) 2023/10/04(Wed) 12:16:15

【独】 夜明 星羅

笛吹忘れてたな
襲撃から出た答えが煮詰められてなさすぎで
黒いな

(-40) 2023/10/04(Wed) 12:16:17

【独】 夜明 星羅

笛吹人狼ならシエン噛みそう
シエン人狼なら犀菜噛みそう

(-41) 2023/10/04(Wed) 12:18:58

【赤】 夏空 朝日

僕は偽露呈だから、何を言っても構わないからね!
遠慮なくね!

(*12) 2023/10/04(Wed) 12:22:01

【赤】 朝日向 葵

まさか初手で占われるとは思わんかったですう

狼も村もなかなかのメンツが揃ったなあと

スイカはなにかしてほしいとことかあります?
わりと襲撃面とかあまり心配してないのでおまかせ状態ですが

(*13) 2023/10/04(Wed) 12:23:02

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>アニネキ

>>1:197
>>1:202
>>1:207
>>1:215のやりとりからの〜

>>1:224でボクの警戒感がへにゃった感じっすな。
(ないしょになってないじゃん)
>>1:207 >>1:229から>>1:237
でちから抜けちゃったっす。
>>1:A33ライン否定よりのやりとりっすな。

(-42) 2023/10/04(Wed) 12:24:57

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

発言数
初日28 二日目23
顔出すペースや離籍宣言に沿った
発言頻度も合ってるっすな。

(-43) 2023/10/04(Wed) 12:38:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

桂 犀菜
24回 残0pt(1) (飴入手1個)
芥子田 雛
20回 残175pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
50回 残1pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
19回 残306pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
22回 残185pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
13回 残318pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
41回 残188pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
34回 残88pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
15回 残395pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
6回 残640pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫
14回 残325pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)

処刑者 (1人)

シスター マーガレット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら