星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢乃

えぇ…。議事の伸び的な意味で灰吊り出来るかみたいな話は理解出来ますけど、盤面上の正着は灰吊りですよ……。

昨日なぜ灰吊ったかと、その灰吊りで役職全生存に成功している&黒引きがあった時点で、霊吊りの選択肢は無いですし、▼斑もGJ起きてる時点でこれも無いですね。

霊能力者さん両方とも言ってることよく分からないですね。感覚ズレてるのは霊能者さんだけではないですが。

(47) 2022/04/11(Mon) 20:24:35

【独】 獅童

>>47夢乃
後で話を聞きたいっすね。

新工場は今の世論が灰吊りではないから、小喉でその動きはあんまりよくないっす。

(-69) 2022/04/11(Mon) 20:30:57

夢乃

いっぱいあるんですけど、両方に一つづつ。

灰GJで詰みは、ライン戦でも同様なので霊ロラのメリットではないです。もっと言うと、灰でGJあれば詰みという状況で灰に護衛逸れるのは良くないです。灰GJの期待値がとても低いので。

占いを決め打って勝てばいいって霊ロラ主張は、黒引きがあった時点で成立してないです。ライン戦も決め打ち日が1日早くなるだけで、占い師を決め打ちしてるだけなので。

(48) 2022/04/11(Mon) 20:31:48

契約社員 木内

聞かれるまで黙ってなきゃかなと思ってたんだけど、あんまりあちこち透けるのもなんだし黒側が嫌がっているであろう真霊判明の方がいいかと思って。

(49) 2022/04/11(Mon) 20:32:19

比留間

>>47
灰吊り正着か?手順強い方じゃないから説明求む

(50) 2022/04/11(Mon) 20:32:50

キザオ 氷川

決定時間まではこのまま様子見しようかと思いましたが
ここはもう出してしまったほうがよいと判断します。

【仮決定:▼木内】
【木内君は警護担当(狩人)ならCOしてください】

(51) 2022/04/11(Mon) 20:34:45

朝比奈は、 契約社員 木内 を投票先に選びました。


夢乃

>>51 先輩
言ってしまいますけど、それなら南さんでGJなら狩人出した方が良いですよ。逆に▼斑提出は南さんでGJしていない主張ですね。

>>50 >>22>>23

(52) 2022/04/11(Mon) 20:38:23

【見】 【墓】 高野

氷川サンお疲れ様っス

(+24) 2022/04/11(Mon) 20:39:11

みみみ 南

この暴れん坊どもが……♡南GJ狩いたらかなしいけど出てな。増やした縄消えるから

占い方法投票伏せ自由でいいよな 明言でもいいけどボルコンされそう?あんまそこ数えてないや

>>47
GJ出てる時点で斑吊らない、は選択肢として堅いんだけどそれを選べる議事と選べない議事があり多分いまここはそれになった 霊ロラが起きない議事ではずっと無かった

>>31
突然デカい情報量落としてくオタクくん でも俺オタクくんの事好きだよ

(53) 2022/04/11(Mon) 20:40:36

【見】 【墓】 高野

まぁ今日の▼霊希望ってGJ位置隠しですもんね
反対なければ南サンGJじゃないんでしょう

(+25) 2022/04/11(Mon) 20:41:58

【独】 みみみ 南

あんま朝比奈鷹視してなかったんだけど後半も生きてたら鷹追うね

(-70) 2022/04/11(Mon) 20:43:26

【赤】 土屋

これ夢野さん狩ですかね?

(*22) 2022/04/11(Mon) 20:43:42

【見】 【墓】 高野

んまぁ南サンGJ=南サン真とも言い切れねぇんスけど……
▼木内サンから▼黒判定霊で進行っスかねぇ

(+26) 2022/04/11(Mon) 20:44:22

みみみ 南は、 南雲 を投票先に選びました。


みみみ 南は、 南雲 を能力(占う)の対象に選びました。


犬飼は、 獅童 を投票先に選びました。


【墓】 部長 揚羽

決め打ちに流れが変わるのかしら
斑が自薦で南の白に傾けたいように見えるけど、狼側は鷹も含めてどこでGJが起きたか知ってるわけだし、南君以外でGJならちょっと危険かなって思う。まあ非狩確定みたいなものなのでもう仕方ないけれど。

(+27) 2022/04/11(Mon) 20:47:23

キザオ 氷川

>>52 夢乃
価値観の違いでしょうが、すでに述べたとおり
警備員(狩人)のCOタイミングについては
基本的には警備員自身の判断にお任せします。

(54) 2022/04/11(Mon) 20:47:50

比留間

▼木内は反対する
襲撃次第(今日のも含めて)で不要になる可能性のある筋だ
それで得られる情報が斑ならいらん

改めて▼霊を主張する

(55) 2022/04/11(Mon) 20:49:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

8回 残0pt
6回 残134pt
獅童
9回 残3pt
小熊
7回 残45pt
木内
10回 残14pt
比留間
10回 残19pt
南雲
4回 残154pt
犬飼
9回 残20pt
磯貝
7回 残0pt
土屋
6回 残80pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
7回 残1pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (1人)

揚羽(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら