星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 エレーネ

ところで狐配役でもないのに占いの予告先をどうするか気にするのって、
ここならではのしきたりなのかなぁ。

(-53) 2023/05/23(Tue) 09:45:44

ユノーク

ちなみに俺はアウルムの片白吊りは進行上、択に入ってくるのではと思ってます
対抗食われてるのである意味仕方がないというか妥協
思想と現実は違うんですよね、俺はK9と違って国会の前でデモ活動はしないので

白出し先が信じられずに吊られるってアウルム吊りで良いのではという意見は最もなんだけど全員を片白にする可能性がある以上7人時吊りで良いでしょう

>>73
了解です
俺は俺の意見として出しただけで採用されないならソレなりの理由があるんだろうなと考えて切り替えるので、まぁ、

(75) 2023/05/23(Tue) 09:58:10

トウゴ、 ユノークに感謝した。

(A9) 2023/05/23(Tue) 09:59:43

ダアト

ルプス人狼、も含めてみると。
ルプス >>1:271 ●トウゴ ○ヘイセ
>>2:14「白だよなぁ」で2dは占い先の希望無し。

改めて見てもルプスの灰への触れは少ないな。
1dの占い希望理由と2dの反応>>2:14を見ても「嘘をついてはないが、そもそも言及しないようにしていた」のだと思う。

それを踏まえて灰評を拾っていくと。
>>2:155「エレーネに部分的白」(その部分的の内容とは?)
>>2:207キャンディス評。共感的。
>>2:236 K9が仲間でいそう。
>>2:375 対リーリエの整理。
>>2:365>>2:365>>2:378 対ツクモ評。

1dの灰評が>>1:55>>1:56
1d2dで灰評には変動が見られないな。
1dに言及がなかったK9に対して疑いに入ったくらいか。

(76) 2023/05/23(Tue) 10:00:36

【赤】 ツクモ

逆にキャンディスの時に逃げ道作りたいなって思ってるの

(*4) 2023/05/23(Tue) 10:07:23

【独】 エレーネ

ちなみにリーリエのことを精査しなきゃいけないけど、狩候補もリーリエになってしまうという悩み。

(-54) 2023/05/23(Tue) 10:08:20

ダアト

あまり嘘を言うのが得意な方ではない、と見つつ。

エレーネに部分的白、はその具体的な言及がないのは白いと思って見ていてもそれを広げたいとは思ってなさそうだな。仲間同士でそうした発見をしているなら言語化に勤しむだろう。
ルプスはこういうのをあえて、で取らせるタイプでもないと見ている。

K9>>2:236辺りはK9側からすれば「偽と分かっている霊能者を叩く」というのはK9人狼時は嘘をつかずに楽な動きになるので切れという面では取りにくいのはあるか。他の箇所からK9白を見ているが。

スリジエについては>>1:55でコメントをしてからは>>1:247
2dには言及なし。正直スリジエの判定は欲しいな。

初動からスリジエはルプス真視で動いたままでいるが、その動機となっているのが戦術論をルプスが自分の考えを言ってくれていたように感じた、という辺りが理由に強くそれが続いているのは解せない。

(77) 2023/05/23(Tue) 10:12:03

【赤】 ダアト

それもありだよ。

(*5) 2023/05/23(Tue) 10:12:23

【独】 エレーネ

直近のダアト見て思い出したけど、
スリジエは【あくまで】霊候補に▼灰を見出したかったのに「私の代弁してくれたの〜?」ってなんか変だったんだよな。

(-55) 2023/05/23(Tue) 10:15:49

ダアト

ただまぁK9のこれ>>2:123はルプスが仲間で騙りに出ている、という「顔が見えている」状況で言うのは大分言いにくいだろうなというのは取れると思う。

顔が見えない相手にだから言えている、というかな。

(78) 2023/05/23(Tue) 10:15:52

【独】 エレーネ

K9、ルプスの相方だったら失礼すぎるから村になるの草

(-56) 2023/05/23(Tue) 10:17:26

【見】 【墓】 イウダ

ヤマ人間ならそうなるわな
おつ

(+31) 2023/05/23(Tue) 10:17:29

ダアト

村側の残酷さ、と言い換えようか。
言葉の針が刺さることをK9は気にせずに発していそうなのは仲間ではないから、と見てるよ。

(79) 2023/05/23(Tue) 10:17:57

【独】 エレーネ

ちなみに今出してるダアトの対抗から伸びる灰精査、割と好きよ。

(-57) 2023/05/23(Tue) 10:19:17

ツクモ

ねむい
うとうと おはよーうログよんでくるね!

(80) 2023/05/23(Tue) 10:19:22

ダアト

マギについての触れがもっと欲しかったが、>>1:56で打ち止めか。

>>1:271「マギキャンディスはトウゴヘイセより優先度が低い」
>>1:328「ただマギキャンディスが片白になったとしてもうーんどうかな?にはなるから」
>>2:14「白だと思った」か。

視界としてマギやキャンディスが黒く見える側にはいるんだよな。

(81) 2023/05/23(Tue) 10:23:57

【見】 【墓】 イウダ

ツクモは狼あるような動きだからダアトの前に吊ってみてもいいかもな

(+32) 2023/05/23(Tue) 10:25:08

ツクモ

お酒は弱いけど一応飲めるよ。

…?????????????????
あっ、でも偽がわかったし、狩人さんに黒出なくてよかったってなってる!私は「狩人じゃないただの村人」だよ。
ヤマヤマちゃん…

盤面を見て考えたいというならばいいと思う。正直今日は前から言ってる通り昨日より出て来れないので
それで思ったのが占い真狼-霊真狂もあるかなって。確定でヤマヤマちゃんが本物ってわかってるから噛み入れたとかあるかなって思ってます。
真狂-真狼だった場合は占い希望位置どこだっけか

(82) 2023/05/23(Tue) 10:27:26

ツクモ

マンハッタンって度数高いよ…?25〜30%くらいだったはずだよ?その度数飲んだら寝ちゃうよ!

(83) 2023/05/23(Tue) 10:30:01

ダアト

>>82
非狩するのか。

アウルム人狼ならそれこそ▲ヤマを入れずに信用勝負に持っていく方が盤面として優位では?
まぁ霊の立場から言ってもアレだが。

(84) 2023/05/23(Tue) 10:31:55

【独】 エレーネ

非狩を透かすんじゃないよ。
先に言わなかったこっちが全面的に悪いけど。

(-58) 2023/05/23(Tue) 10:32:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら