星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ハリエットラファウ生存時の残1縄は、偽のハリエットラファウを吊る縄残ってございませんからね

なぜわざわざブラッドに問い返される発言の仕方をしてブラッドの喉を潰しているのかな、と思いながら私は眺めておりますが

(40) 2023/04/08(Sat) 12:10:34

【作】 作家 ブラッド

>>39
本当だ。
牧と配吊った時点で還&北ライン決め打ちだもんね。

まだ余裕あるけど
俺は還を真で決め打つと思う。
牧と還の真偽が逆転する事はほぼ無いだろうと思ってるし。

確度は役職真偽>灰雑
で高いと思ってるから
還の子占も解禁させようと思う。

>>還
本当に自由占でいいよ。
どこ白or黒でも睨んだりしない。

(41) 2023/04/08(Sat) 12:10:42

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ロラ完遂させたいからロラ完遂したそうなラピスから食いたいんですよね
ただまあ生きててくれる方がロラしてくれる確率上がるじゃろ、というのはわかります

これが逆噴射思考の極み。

(*23) 2023/04/08(Sat) 12:14:17

【独】 【看】 看護師 ラピス

>>41
本当だ←すーぱー可愛い

(-30) 2023/04/08(Sat) 12:20:43

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

ハリエット白吊る進行はないだろう…。エドガーから黒打たんと無理じゃろ…。

🤔

(-31) 2023/04/08(Sat) 12:26:08

【看】 看護師 ラピスは、【月】 運び屋 ルルーシュ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

なんか怖い副作用書いてあるなこの薬
まぁ大抵の薬ぜんぶそうですが

(-32) 2023/04/08(Sat) 12:28:04

【見】 【墓】 研修医 ロジオン

テリー・・・ >>1:104 「沼」とは「考察が思った以上にすすまない」こと。
でも、テリーがラピス村をノア周りで拾ってる>>1:88んだよね。多くの人はそれを"ノア周辺の収穫"に分類しそう。特にテリー狼なら思考トレースは白アピの武器でしょ。ここで思考が進まないって感情をテリー狼で出すのかな。

エミリオを心配する1d夜を経て、2d深夜「今日は気楽にやってたな。>>2:124」にいくあたりの気分のムラも村側に見える。

短喉気味のエリアス、ロニを2dに見てくのもわかる。両方村視。(狼が見つからない焦りは無いのかな、とは思う)
武器がないのが非狼、とは思わないけど。現状狼由来の生存戦略が見えない感じがする。

--
テリーのログ読みを追いたくなる、ので村であってほしい(思考放棄気味)

(+58) 2023/04/08(Sat) 12:28:35

【子】 子役 エリアス

>>40
喉潰してるつもりはないよ

囲いはあんまり追ってないんだけど噛み合わせでケア間に合わなくなったからね、発言から埋めないといけない

+ハリエットお兄ちゃん真ならブラッドお兄ちゃんの考察次第で勝敗が分かれるからね、どれくらい真偽差付いてその縄を言ってるのかは割かし重要だよ

(42) 2023/04/08(Sat) 12:28:44

【赤】 【マ】 マカ ロニ

ラピスはロラしてくれるだろうねぇ
同時に謎の白位置だから吊れないとこではある

(*24) 2023/04/08(Sat) 12:30:55

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>42エリアス
重要なのはわかりますけど、>>37>>38この流れ必要だった?って話ですね

噛み合せでケア間に合わなくなったはまじか(算数に弱い要素)
両視点狼位置を灰に寄せたら灰吊りきりで終わってたよね、でも片白噛まれたから灰狭まらなくなったね、って話で合ってますか?
それ▲ルルーシュとかと何が違うんです?

(43) 2023/04/08(Sat) 12:38:53

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

今日霊ロラ進行入れればラピス食えるんですけどね
人狼むずかしな〜〜〜

(*25) 2023/04/08(Sat) 12:42:29

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

ガーネットかクロエ……

襲撃にも依るんですよね。

(+59) 2023/04/08(Sat) 12:45:13

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

ガーネットの方が色見たい。

(+60) 2023/04/08(Sat) 12:52:54

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

なんか地上でアホな質問してる気がしないでもない
まぁいいや

どーにかして>>*21下段と霊ロラ通したいって顔してます
しかし私がラインべったりになるのはちょっと結構あぶねーきがするんだよな

(*26) 2023/04/08(Sat) 12:53:16

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

クロエさんはいくらエドガー、ヒューバートと
距離を置きたいからといっても
ちょっとハリエット真の眺めを作り過ぎてるかなぁ感。

被黒した後に吊り返しにくくなると思いますし。

ただ▲ハリエットからの逃げ切り路線の狼なら
あり得る範囲の動き。

(+61) 2023/04/08(Sat) 12:55:04

【見】 塾生 ジョナサン、眺め→流れ

(a5) 2023/04/08(Sat) 12:55:20

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

やっっっべ
たしかにこれはねむい
本当に副作用ですか?普通に寝不足かもしれない……

(-33) 2023/04/08(Sat) 12:59:21

【見】 【独】 研修医 ロジオン

(これは主に自分の要素取りへの反省だけど、「俺様占い師」を真視する風潮と、>>2:21「ぎゃーぎゃー」みたいなちょっとラインを超えちゃう発言は無関係じゃないよね。ハリエットも灰や霊だとしてそこまで言わないとは思うんだ。)

(-34) 2023/04/08(Sat) 13:00:53

【見】 【墓】 研修医 ロジオン

(「▲ハリエットからの逃げ切り路線の狼(>>+61)」なるほど。)

(+62) 2023/04/08(Sat) 13:02:58

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>42ブラッドお兄ちゃん噛まれる想定がないのはなぜなんだ

(-35) 2023/04/08(Sat) 13:04:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【牧】 エドガー
9回 残10pt
【看】 ラピス
8回 残14pt
【作】 ブラッド
8回 残99pt
【客】 ガーネット
10回 残10pt
【玄】 クロエ
9回 残65pt
【マ】 ロニ
6回 残206pt
【子】 エリアス
9回 残85pt
【魂】 ノア
9回 残2pt
【土】 テリー
8回 残99pt
【還】 ハリエット
7回 残0pt
【配】 ヒューバート
5回 残183pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
12回 残48pt

犠牲者 (2人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)

処刑者 (1人)

【夢】 エミリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら