星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 星官 ユエ

狩人はイージーならサモエド。
うまく隠れているならちょっとわからないな〜〜〜〜

占い師はどうだろう。
メレフに特別真は感じず。
マリナー占いは狂人には見えないためややルヴァ真に寄るが……
村からその意見がでないため自信はないな。

(*12) 2023/02/27(Mon) 15:01:38

影絵 リリス

サモエドのメレフ評を理解はできる。
ルヴァとユエ(に加えて霊能s)が何者かまで語れるならマリナーも納得しそう。

メレフはイラつかない。
占い師というのはリリスよりブラックカラーな企業の中間管理職。つねに上司と顧客から理不尽な要求される。合言葉は「結果を出せ、結果を」。
がんばれ。

(109) 2023/02/27(Mon) 15:02:20

浮遊層 テラ

ニア-ユエって2-3事故の可能性が極大化する組み合わせだからないと思ってるよぅ。

(110) 2023/02/27(Mon) 15:02:28

【独】 星官 ユエ

>>107
正解!!!!
ユエは最初から最後まで占い襲撃しか考えていない。占い師は悪。これは絶対ぞ。

(-24) 2023/02/27(Mon) 15:03:07

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

これ……

(+21) 2023/02/27(Mon) 15:09:02

影絵 リリス

その論理だとニアが人狼のときルヴァ以外に人狼いないことになりそう。

(111) 2023/02/27(Mon) 15:09:05

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>+15>>97メレフ
うーん、なんというかこうパウー

(+22) 2023/02/27(Mon) 15:10:39

浮遊層 テラ

おいらはわりとそう思ってるよぅ。

(112) 2023/02/27(Mon) 15:13:04

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

一般論を挙げると今回の目線人外に適用されないことに気付いたため、無理に論を成立させようと捏ねたような気が

「信用取ってなければワンチャンの逆転狙い(出しにくいのに出した)はあるが信用取ってれば取ってるほど早期に出すメリットのが低くなる」

(+23) 2023/02/27(Mon) 15:13:24

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

ニア-メレフで今晩▲占い?

(+24) 2023/02/27(Mon) 15:14:30

高速度星 バーナード

>>1:230
5人日3黒の上振れ状態になるのに重要な通過点として霊ロラ終了時に占い生存がある
この村は基本その上振れ状態を目指してると思っていてそれに必要なことは占い護衛だ

昨日段階であれば真アピが基本行動になるからそれを軸に護衛を取る動きかを見たかった。結果は>>44と見ているね

今日の動きでもまた評価する段階だけど今日に関しては昨日より護衛取る>真アピの動きが必要になる。
少しの差だけどそれも要素になるし何より生きていれば真アピは後からでも出来る。やり方は灰視なり色々あるとは思ってるけど。

過程と結論で真偽を見たい

(113) 2023/02/27(Mon) 15:14:34

影絵 リリス

確かにそう。

デボラ、テラの見解についてどう思う?

(114) 2023/02/27(Mon) 15:18:47

星見 ステラ

騙りでもできる範囲だから偽
かなり酷い根拠付けでしかないんだよ
これだけを散々言われてんだから
そりゃメレフは切れる(メレフの真偽かかわらず)

明確なメレフ偽要素提示するか
別の占いが真に見える部分とかそういう話しないと
ただのクレーマーでしかないよ

(115) 2023/02/27(Mon) 15:19:09

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>108>>110>>111>>112リリス、テラ
真霊能に3-2陣形の5CO目を取らせる霊能騙り
3-2陣形にして信用取れたとしても、対抗真狂のうち狂が信用を得て誤爆無しで村を吊らなきゃいけない陣形に進んで持っていく占い騙り

この博打の成果は何パウ?

(+25) 2023/02/27(Mon) 15:19:25

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

デボラ視点こそ、ルヴァの狼追えないんじゃないパウー?

(+26) 2023/02/27(Mon) 15:20:25

【見】 【墓】 研究民 アマノ

ニアーメレフーマリナー
これじゃねーかな。
昨日からより強くなった

(+27) 2023/02/27(Mon) 15:23:50

紡ぎ手 デボラ

>>114
潜伏狂人作りたかった陣営と仮定すると
正直3-2になるリスクとってこうなってるんだから2-3になるリスクってそこまで重視するものなの?って根本的に思ってる

ニアの立ち回りって自分人間に見える様にすることが目的にあると思ってるから
(直近の●ターコイズなんかは、ただかき回したいだけに見えてきたけど
リスクなんか気にせずRCOくらいするだろうさとは思ってるね

ニアがこんなだからニアとユエが同陣営ではない=ユエ人間と言われてもそれだけでは納得できないな

ただユエがここまで「占い師襲撃ない」と言い切るのが人狼仮定で謎ではあったりする

ただただ、ユエ真だと狼を占えば勝つと思ってて、それなのに占い師襲撃はないと思っているところ、そもそも一行で矛盾してると思っててユエがどう考えてるのかは気になってる。狼でこうなるのか?と疑問だけど真でこういう視界なのかも疑問

(116) 2023/02/27(Mon) 15:25:55

影絵 リリス

感情的対立はろくでもない結果を導きやすい、とは述べておく。

これ以上はリリスの立場を明確にしてしまう。
対立に寄与しかねないのでコメントは差し控える。リリスはパワーバランスを考慮してコメントしたにすぎない影。

(117) 2023/02/27(Mon) 15:28:50

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>116
...世の中は広いな。そんな発想も出来るか。<潜狂作りたい狼陣営

僕の辞書には狂人はとりあえず騙れって書いてるから
破らなくてはいけないな。

(+28) 2023/02/27(Mon) 15:30:35

【見】 【墓】 信徒 キエ

多くの者が真贋を間違えるなら、狼はその傾きを放置する筈。
とはいえ灰に及ぼす影響力も1Wでは……。どちらにせよ、今日メレフは喰われないのではないでしょうか?
多喉って中々大変ですね。議事が読み切れません。
ここは推しを探してストーカーするしかないのでしょうか。

皆様にお茶を。
*チャイ**レモネードティー**ティーソーダ**アイスティー**紅茶ゼリー*

(+29) 2023/02/27(Mon) 15:31:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら