星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 神楽坂 撫子

確かにマオ視点から見たらあり得るんですかね?って思ってたんだけど、なかったですね。

(-26) 2023/01/25(Wed) 19:04:11

【独】 金雀枝 真緒

うわぁむちゃくちゃだ……
あたしのフォロワーは?灰島?と金井?
いける……?安易な殴り返しは疑い集めそう!どうする〜

(-27) 2023/01/25(Wed) 19:08:34

宮間 マオ

おあーいらんかったのにもらってもおた〜すまぬまぬ

>>67
よくわからん理屈だあ
実際2wなんだからその理屈には当たらぬじゃろ
切合の結果1wになるのと初手占い被弾でお通夜になる灰1wとじゃ全然考え方違う気がする!

(68) 2023/01/25(Wed) 19:09:03

【独】 金雀枝 真緒

桜庭が超ロック掛かってるとすれば狼どこ?
灰島怪しいけど……たすけてー

(-28) 2023/01/25(Wed) 19:09:49

宮間 マオ

金雀枝>>53
灰島ちゃんの方
疑う妥当性はわかってきたけどブレーキの掛かってなさをずっと黒く見てる

桜庭>>57
伸びた分ちゃんと読み込んではないけど、まあ灰!って感じよね
帰ったら言語化すると思う

(69) 2023/01/25(Wed) 19:10:46

【独】 神楽坂 撫子

プチ寝落ち。焼き鳥の屋台でお金が足りなかった。

(-29) 2023/01/25(Wed) 19:16:05

【見】 【墓】 木津 愛美

>>+38
菫さんは三番手くらいかしら?発言力。

(+45) 2023/01/25(Wed) 19:16:30

【独】 神楽坂 撫子

「2100円です」って言われた事だけ覚えてる。「足りなかった」なら多分1000円札すら入ってない気がする。

(-30) 2023/01/25(Wed) 19:17:20

灰島 ビスカ

「天然か?偽装か?」にリアクション一切取らずに!
>>56みたいな黒塗りを素で返してくることなんてあるかぃナ〜!

桜庭ちゃんは「天然である」と主張するしかなく
その反応を取ると以降は>>43>>44の自覚ありを認めることになるさかいに黒塗り出来んよって避けとるんでんがナ〜
ついでに自覚は>>1:138で既に表面上読み取れまんがナ〜

ほいで塗りに使ってるのは>>1:151で確霊が相性悪いと言った内容でんがナ〜
こんなもん「効率的な要素を狙って誘導した」じゃないんやったら、どないログ読んどるんでっしゃろナ〜
全体通して塗りに突出し過ぎちゃいますノン、その天然は

(70) 2023/01/25(Wed) 19:19:38

灰島 ビスカ

一応>>56に返しとくけど、
寝たままなら変更不可やし、ログ見れたなら見たかった箇所は3つ
・片桐ちゃんへの見解はどうなってるか
・桜庭ちゃん自身がロイヤルストレートフラッシュの見直しをしてるか
>>1:51からなでちゃんの色に更新はあるか
>>1:141はどれも桜庭ちゃんの発言で変更ある内容やったでんがナ〜

>>69間宮ちゃん
ブレーキかかる時はかかりまんがナ〜
でもこんなん黒でっしゃろナ〜
止まる理由がありまへんナ〜

(71) 2023/01/25(Wed) 19:20:45

神楽坂 撫子

身内切りするなら占い噛みに来ると思うけど、噛みを通した所でケア吊りが通らないまであるし、縄に余裕があるから、何かの拍子に占い被弾したら(事実上の)詰みになり得るよ。更に平和で縄増えまである。そもそも真狂のデメリットって結果をコントロールできない事にあるのだし、真狂にして相方同士で殴り合いするのは戦術ってよりギャンブルの領域だよ。

(72) 2023/01/25(Wed) 19:25:23

空木 弥江

>>58桜庭さん
☆部分的にあります。
>>1:12は“20:24をイベントとさせ、それに関わる情報を得よう。”が目論見の根底であり、得られる情報により出力される考察結果は様々に変わります。

自分が黙ることで金井さんの考察対象が狼になるかも。の考えは、淡い期待だとウチは思います。

(73) 2023/01/25(Wed) 19:26:30

【独】 金井 千佳

宮間狼ビスカ狂恵梨華狼っぽ。

(-31) 2023/01/25(Wed) 19:30:00

【赤】 金雀枝 真緒

そろそろ着席予定。
村人としてのあたしは桜庭の殴りでおかしくなってるけど、灰島のが黒いかな…?と思っている。
灰島なんとか生かした方がいいのかな、明日斑になったり桜庭の疑いを逸らせないことを思うと。

(*31) 2023/01/25(Wed) 19:30:01

【見】 【墓】 木津 愛美

ビスカさんはグイグイ自視点で押しつつも
相手のリアクションは求めてるんですよね。

二段目をちゃんと求めていて
不理解する事が目的になっていなければ
ビスカさんの個性の範囲かな〜という感じで

わたしはまあビスカ村でも読めるな〜って
感じかしら。

(+46) 2023/01/25(Wed) 19:42:25

宮間 マオ

>>72
言ってること自体はわかるけどそれ撫子ちゃんの戦術論であって、桜庭ちゃんビスカちゃんがグレー1w怖いって言ってたからとか関係なくない?

(74) 2023/01/25(Wed) 19:48:56

【見】 【墓】 柴垣 陽花

いやぁ、寒いねえ、やばいねえ。

(+47) 2023/01/25(Wed) 19:51:19

上級国民 高峰 菊花、 桜庭 春奈へ、おハーブ味の飴ちゃんですわ〜!

(A9) 2023/01/25(Wed) 19:53:03

上級国民 高峰 菊花

は〜い! 来場ご足労様ですわ!

もうすぐ私の単独指定ライブが始まりますから、そろそろ意見まとめておいてくださいね〜?

私いまだに春奈さんとビスカさんの対立が村村に見えてしまってますから、とりあえず喉枯れそうな春奈さんに飴でも投げておきましたわ〜!

今日のビスカさんVS春奈さんのやり取りについて、狼が混ざっているならもう少しこの対立、周りを巻き込んだものになりそうですけれど、なんだか二人だけヒートアップして、それを遠巻きに眺める皆さん…みたいな構図ですし?

私、朝にも言った通り、単純な多数決にするつもりはございませんから、そのつもりで希望と根拠を提示してくださいましね?

(75) 2023/01/25(Wed) 19:55:14

【赤】 早乙女 恵梨華

その辺は自分の心に従ってもらっていいかな。盤面弄くるのは私の仕事だから。

多分マギが灰って言われているのは強い主張が見当たらないからだと思うから今この村で自分が一番自信を持ってる要素とかをあげるといいかもね。

(*32) 2023/01/25(Wed) 19:56:18

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>75
あってる。がんばって。

(+48) 2023/01/25(Wed) 19:57:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

神楽坂 撫子
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
桜庭 春奈
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
21回 残51pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
11回 残0pt(0) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
20回 残48pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
9回 残203pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
19回 残160pt(0) (飴入手1個)
早乙女 恵梨華
13回 残131pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
18回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら