星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


転開 実

▼灰になるなら刃くん>>1:160の千葉・覆下白は聞いておきたい。
今日の空気、▼灰の可能性あるけど昨日以上に幽霊だなって思う。から吊れそうな所に狼いないんじゃないかな……ってのが今。

>>53マオくん
占い師なら占えば色見えるから別におかしくないと俺は思うよ。

(73) 2022/10/24(Mon) 17:22:53

【独】 宇奈 うな

>>73
この感覚はわかるうな。

(-64) 2022/10/24(Mon) 17:25:51

【見】 【墓】 仲山 健太

>>62 宮間はー!?

突然宮間のとこ見えなくなる迷彩面白いな
素直に取るなら市川真/宮間狂/迷彩狼っぽい発言

(+19) 2022/10/24(Mon) 17:30:54

【独】 宇奈 うな

ぶっちゃけここ吊りたいみたいな灰がいないというのが本音。

(-65) 2022/10/24(Mon) 17:36:00

【独】 宇奈 うな

灰吊り勢の情報増やしたい気持ちもわかる。

(-66) 2022/10/24(Mon) 17:38:24

宇奈 うなは、 冬風 瑞希 を投票先に選びました。


【独】 宇奈 うな

でもやっぱり、今日は冬風吊りかな。

(-67) 2022/10/24(Mon) 17:39:27

宇奈 うな、方針もうちょっと待って欲しいうな…19時までには決めるうな…

(A22) 2022/10/24(Mon) 17:40:41

【見】 【独】 仲山 健太

うーん、ルリゃ推せる おまえがこのむらのほし

(-68) 2022/10/24(Mon) 17:41:40

【見】 【墓】 仲山 健太

いや ガチで素直に取るなら真ポイントなのか?な??

(+20) 2022/10/24(Mon) 17:43:58

飴玉 ルリ、うなちゃんなでなでらよ どんな√でも、勝ち筋が消えることはないから、気を楽にね

(A23) 2022/10/24(Mon) 17:46:34

【赤】 迷彩 リョウ

にぱー☆

って事でただいま!
そうだね、楽しんではいるんだけど何回経験しても毎回違う勝負になるから難しいなぁ、なんてw

(*16) 2022/10/24(Mon) 17:46:35

転開 実

占い希望は暫定でルリくんか刃くんか郁也くんで出しとく。

村視:恵太くん弘くん
あんまり狼っぽくない:聡太郎くんノドカくん

(74) 2022/10/24(Mon) 17:47:02

転開 実、星見に出かける事にした。

(A24) 2022/10/24(Mon) 17:47:18

【見】 【墓】 仲山 健太

うな氏 結構責任背負い霊に見えるから>>A23の声かけは素直に好き!

(+21) 2022/10/24(Mon) 17:48:43

【赤】 愛田 ノドカ

手順守らずに得することはあっても守って損することは無いので
ルリ、千葉ってそういう感じの安定思考だよな〜

>>*16
んね、村によって通じる通じないがあっておもろいよね〜
その分胃痛もするけども!

(*17) 2022/10/24(Mon) 17:56:00

迷彩 リョウ

うなには負担かけちゃうね、方針決まるの待ってるよ。

>>73
★昨日以上に幽霊だなってのは、実自身がって意味?
>>55わからないのってあくまで単体黒白真偽でなく進行なの?
占い師ズ単体をどう見てるか言語化欲しいな。

(75) 2022/10/24(Mon) 17:56:37

【赤】 愛田 ノドカ

手順遵守かどうかっていう個人の資質によるから、こういう▼希望では狩見ていけないよなぁ
冬風が狩なら美味しかったけど

今の候補は村への入り方に気負いがあった刃、あとなんか神谷?

(*18) 2022/10/24(Mon) 17:57:29

【独】 神谷 恵太

リアル大変だよねぇ
僕は今現実逃避をしながら文章を認めてます

>>53 マオちゃん
神谷>>1:206は冬風さん下げの発言なので、切れを入れてるなら僕にしか伝わらないものになっているから、かな

>>1:156で冬風さんを上げるなら、上記行動は中途半端かなぁ、と感じたところもある

>>65 ノドカくん
21時くらいには来れるはずだったんだけど、野暮用があってね…
そういえば希望出してなかったな、って思ったのは使い切った後だったかな

(-69) 2022/10/24(Mon) 17:58:07

【赤】 迷彩 リョウ

冬風は素直に取れば非狩だろうからね。

>>*18
その二択なら刃が割と占い師ガン見してるのがそれっぽくは感じるかなぁ…。

(*19) 2022/10/24(Mon) 18:00:13

【赤】 愛田 ノドカ

●刃にさせて噛み合わせも出来たら上々ではあるなー。
とは思うけど、熟考する!刃ちょっとRPか分かんないけど発言見づらいから騙されてる気もするんだよな

(*20) 2022/10/24(Mon) 18:02:38

飴玉 ルリ、リョウくん的にはいま▼灰の方が良いかんじかな?

(A25) 2022/10/24(Mon) 18:07:57

【独】 宇奈 うな

いやーー灰吊りか?

(-70) 2022/10/24(Mon) 18:10:37

千葉 郁也、リョウの真も考慮するならなおさら▼斑だと思うがどうだろ。

(A26) 2022/10/24(Mon) 18:15:37

飴玉 ルリ、ちばくーん!それ含めてリョウくんから聞いときたかったの!▲霊に備えてね

(A27) 2022/10/24(Mon) 18:17:15

【独】 市川 夢助

対抗だからあれだけど、白引いた先を吊れって占い師視点では言いたくはあんまりないよな。

(-71) 2022/10/24(Mon) 18:17:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら