星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ユ】 それ ユエ

大体ロシュ>>22に同意の上で、これだけ募集であります。
@リウムの白要素Aクリオ≠サキュ要素

>>29は「1」**

(30) 2022/09/21(Wed) 08:59:12

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

やっぱ2.いいな
ユエ真時に狼の行動に対する縛りになるのと
どっちかに狼引っかかってくれると状況面白いことになる

(-35) 2022/09/21(Wed) 09:01:43

【海】 クラゲ リウム

ユは昨日の油の枯らし方を「人外でもやれる」としながら>>14の赤評はどういう狼を想定してるかちょっと不明瞭。難易度逆では?
ある意味「作ってない」とは言えるけど。

ただ、ユ視点では蝙に入れたとこにもう1Wの可能性は低くないし、その中なら赤かな、の感覚だから。どうしたものかのお気持ち表明。

>>29
1

(31) 2022/09/21(Wed) 09:14:30

【独】 【ユ】 それ ユエ

・・・好き放題言ってくれるであります。

グッとこらえろ、こらえろであります私。
リウムにセットしそうになる手を抑えるであります。

(-36) 2022/09/21(Wed) 09:24:55

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

1はユエ真に、2はユエ偽に対して手厚い方針かな
2黒引いて他全白にしてくれるとありがたいですけど

完全に理解したわ

(-37) 2022/09/21(Wed) 09:30:24

【梟】 クロフクロウ ワイズは、【蝙】 コウモリモドキ サキュ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+95
スロースターター申告はあったけど、状況的にオトヒメ視点でドロシー狼濃厚だったりするし、これから出ないものかね、というか地上の真贋的に出ないと厳しいね

なんか地上の様子見るに、サキュが偽黒の斑パターンだったら村勝ちのヴィジョンがマジで見えないなーって思ってきた…

(+97) 2022/09/21(Wed) 09:38:11

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+91
アル派とアール派の対立は深い

…時間がないだけかもしれんけど、リヤルのムーブどうしても対話拒否ぽく見えるから吊られやすくなるし、あまりおすすめできないよね。

まぁ村だと思うけどなぁ〜これで狼だったらクソ度胸に驚くわ。

(+98) 2022/09/21(Wed) 09:41:35

【蝙】 コウモリモドキ サキュ

【非狩】
>>26 思考にGJ想定とか入ってきてるのはちょいきな臭いんだけど、襲撃想定と占い使用を絡めて思考してるの狼の思考じゃない気がする。
>音 この辺どう思う?

>>29 ユ狂予測より、音甘どっちも互いに視点異なってくるとは思う。その中なら2。ユを自由にさせておくのは怖い。

>>20 ふむー?で>21緑・影・泥…黒目の兎・急より優先するのは要色付け意識ですか

>>19 昨日GS高め=屍泥海氷で見てたよ、屍白っていうなら(懐疑的)泥海氷、甘が海白>>1:37いってたしその辺に意識むくってことかなと思いました

(32) 2022/09/21(Wed) 09:45:16

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+89
えーマジとある書物!?
とある書物が許されるのは初回襲撃までだよねー


初回襲撃に絡めればどんなネタ台詞・構文でも違和感ない説

(+99) 2022/09/21(Wed) 09:46:13

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>6>>13>>32
なんか黒打たれてからのサキュが村のムーブにしか見えなくてなぁ…。こりゃあ村中々にやばい展開になりそうだなとは。
▲占でも▲霊でもね。

(+100) 2022/09/21(Wed) 09:48:12

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+99
例1:とある書物の霊圧が……消え……た…

例2:「やってみせろよ狼!」「なんとでもなるはずだ!」
   「とある書物だと!」

例3:僕ね、受験期のときに、とある書物、あの、あれなんすよ、あのー、待ち受けにしていたんですよ。

マジでショックです!

まぁでも幸せなら……OKです!

(+101) 2022/09/21(Wed) 09:52:20

【独】 【海】 クラゲ リウム

>>蝙
ユ狂として執拗に私白を取らず灰に要素出させようとしてるのなんか変じゃない?

(-38) 2022/09/21(Wed) 09:58:24

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

占結果黒/白は明確に視点違うけど
占内訳とかはあくまで予想だから、視点が違うのうちに入らんと思

(-39) 2022/09/21(Wed) 10:00:51

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

ということで、択として用意してないのです。
なんかあと102ptしかないんだけどどゆこと

(-40) 2022/09/21(Wed) 10:02:28

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>18
面白いこと言うね
あなたがちゃんと最初からログに
書いておけばよかっただけの話だっただけですよ?
まあ思ったよりはちゃんと考えてたみたいだったので
撤回しますが

>>29 1

(33) 2022/09/21(Wed) 10:09:31

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

おはよう、リヤルとケイトが本日の営業終了?
ふたりともせっかちだね☆

>>27>>+95
オトヒメも気持ちに喉使ってるし
200はそこまで喉ないから大丈夫かの…

>>28
このユウユウは変わらずいいねpt積んでるね
リヤルへのツッコミはさておき
ヴェルデ評の方ね…ツッコミも分かるけど()

>>32
サキュ村なんだろうな…とn回目出しつつ
狩はどこ護衛したくなるかな…
▲霊するならば本日だと思うだけに
▲占候補で真欠け特攻を仕掛ける狼多そう
と、考えたら…
素直にオトヒメ、ドロシー二択の◆ひと占
オトヒメでよさそうに思うけど、さて?

(+102) 2022/09/21(Wed) 10:17:06

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

ユウユウとヴェルデはこの村の苦労人枠になりそうだなと勝手に思ってる私(村なら)

揃いも揃って周囲がこの喉遣いなら頭抱えるか頭痛案件だわとは…。

(+103) 2022/09/21(Wed) 10:20:15

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

あえて荒い喉遣いを修正せずにそういうキャラなんだ!みたいな狼やったことあるんだけど…そういう村が複数いるとこんな感じになるんやな…

(-41) 2022/09/21(Wed) 10:22:10

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+103
ミス。頭抱えるか胃痛案件。

(+104) 2022/09/21(Wed) 10:22:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【泥】 ヴィデオ
5回 残3pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残10pt
【梟】 ワイズ
7回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
6回 残0pt
【赤】 ロシュ
3回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残1pt
【音】 オトヒメ
6回 残0pt
【屍】 ユウユウ
6回 残0pt
【海】 リウム
6回 残23pt
【蝙】 サキュ
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残3pt
【油】 リヤル
4回 残0pt
【兎】 クロック
4回 残53pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら