星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 伊勢 知聖

ドキッ!こういうのが恋なの?

(-52) 2024/03/09(Sat) 15:03:26

【見】 【墓】 杜若 燕

霊真狂か真狼かは…占い師襲撃をどうするか?
二枚抜きか、吊り誘導か?
そこも見てから考えてもよさそうですわ

いきなり灰とか片白襲撃来たら
GJ避け兼ねていたり、信用差があったら
占真狼もあるかも知れませんけど…

▲占い師で襲撃出来る方
これが一番村へのダメージは大きいので
おそらく、この王道になるのかしら?で〆

(+22) 2024/03/09(Sat) 15:03:31

三味 ナズナ

モモは>>1:134で白置きしておきますデス

ミカ:●ヒナ説明ありがとうデス
垂れ流し系なのでしょう。>>172から白考察が多いと思われ、、
半白の2人と併せて後でデス!抗議は灰に埋めてあります!!
OBKとかデス

(80) 2024/03/09(Sat) 15:04:13

【見】 杜若 燕、 伊勢 知聖さん、多分終盤になれば…迫真の現場が見られるかと思いますわよ?

(a0) 2024/03/09(Sat) 15:04:34

三味 ナズナ、 天音 すずに、回答有り難うデス!

(A53) 2024/03/09(Sat) 15:06:13

三味 ナズナ、 柳澤 美香ぶーたれている。

(A54) 2024/03/09(Sat) 15:08:54

三味 ナズナ、頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花に返答感謝

(A55) 2024/03/09(Sat) 15:13:20

【見】 【墓】 杜若 燕

>>48ここのももさん
ビスカさんへの蹴りがなかなか効いてますわね
霊挽き切りの段階で、どこを殴るか楽しみにしましょう

>>1:76
単体精査を苦手としてるけど
灰ガチになったら、
盤面以外で何を一番の単体要素と取ってます?

というのが、ももさんを見てて聞きたいかしら
おそらく、盤面を補強するために
単体要素を使っていくしかないと思うのだけど

その判断軸は知りたいですわね

(+23) 2024/03/09(Sat) 15:15:24

三味 ナズナ、 花車 ひとえに、不快は時間を置いて乗り越えて欲しいデスとしか言えません…そんな中ですが24時までに考察落せます?

(A56) 2024/03/09(Sat) 15:16:20

【独】 三味 ナズナ

さて🚴観戦のお時間デス

(-53) 2024/03/09(Sat) 15:18:47

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>33 ナズナ様

昨日の21時台までと23時以降において
私に変化を感じ取られてたのなら
それは黒を引くことに責任を感じてたからですね!

私が黒を引ければ霊能者は長生きできますし
もしも2連続で黒を引ければ村の勝ち確です!

自由占いでは占い先の決定権が自分にある分
村の命運を分けるという重圧を少し感じてたわ!

要するに、少し気負ってましたわね!

(81) 2024/03/09(Sat) 15:20:21

【独】 天羽 もも

そういった可愛いものには弱いんですよねー

(-54) 2024/03/09(Sat) 15:27:41

【独】 天羽 もも

長期のログ書くのにクトゥルフ神話TRPG動画横に置いとくの心に悪いな

(-55) 2024/03/09(Sat) 15:30:42

【見】 【独】 杜若 燕

>>80
>>1:172

(-56) 2024/03/09(Sat) 15:30:57

愛田 ノドカ

心情としては信じたい>>66

>>33に私からも入れておくと、表面上のブレはあれども高峰様の根本の丁寧さって全然ぶれてないよねと思いましたわ。

柳澤様の>>68は推敲しない真占の線が切れないので不同意ですわ。

(82) 2024/03/09(Sat) 15:33:42

【独】 三味 ナズナ

木津 愛美>>60霊ロラ
空木 弥江>>21霊ロラ
花咲 はこべ>>12霊ロラ
愛田 ノドカ>>24三味様先吊り
天音 すず>>29ナズナさんから
桜庭 秋奈>>灰吊り
芥子田 雛
阿久田 真希
柴垣 陽花>>18ビスカ様先吊り
天羽 もも>>20釣りは灰島様
柳澤 美香>>19霊ロラ反対はしません

花車 ひとえ>>39灰島ビスカ(どちらでも良いが)
高峰 菊花
灰島 ビスカ
三味 ナズナ>>灰吊り

(-57) 2024/03/09(Sat) 15:36:09

柳澤 美香

そういえばノドカさんに拾った非狼要素を言語化しておきましょうか。
>>1:214下段ですが、ひとえさんが懸念しているのが噛みでなく吊りだと勘違いしたのが、狼の発想に見えませんでした。

狼にとっての占い師とは頑張って処分しなければならない対象であり、その意識があるからこそ占い師候補が2dに吊られるという勘違いはできないものと思われます。
これはひとえさんの正体を問わず。

(83) 2024/03/09(Sat) 15:43:25

天羽 もも

柳澤様>>67
高峰様は昨日遺言の形式について気にしていらしたので、下段のものはそこ由来な気がしますの。

上段の圧の掛け方に関しては高峰様からの解説が聞きたいところですの。


花車様の要素に関しては
空木様>>22は性格要素の範疇で済ませてしまいそう。

阿久田様>>46は此れそのものより、花車様の>>51「全人外内訳出せなくてごめん」という語彙がそういった話では無くない?と思った所ですの。
高峰様視点は花車様と阿久田様は切れて感じますの。


天音様>>58の別軸は>>1:240由来でしょうか。
花車様にも言いたいのですが、高峰様が何者でもやりたかったから、以上に考えたくはないですの〜。

(84) 2024/03/09(Sat) 15:44:17

柳澤 美香

遺言に該当するかどうかの件は解消済みだったと思っていますので、伏せ理由として残っているのは「考えたいから」だと理解しております。

(85) 2024/03/09(Sat) 15:47:17

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>67 美香様

「秋奈様は白なのでその疑いは誤りなのですけど」
の台詞がないと、それはそれで違和感ではなくて?
>>13

私なら「あなた本当に秋奈様の白結果見たの?」
と言いたくなってしまうわ!

私としては「白見たけど『それでも知りたい!』」
という思いを込めて、その言葉を付けましたのよ!

それと、今朝出した占い理由については
確かに今日を迎えてから書きましたわね!

ただそれは昨日真希様やノドカ様から
「理由と占先も含めて期待はさせてもらう」
と言われてたからですわ!(>>1:A153 >>1:214

(86) 2024/03/09(Sat) 15:48:02

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>68 美香様

そのptの一致はただの偶然ですわね!

───
>>40 / >>42 / >>43 / >>74 ビスカ様

占い先のアドバイスありがとうございます!

(87) 2024/03/09(Sat) 15:48:46

空木 弥江

話半分だけど。【●すず】
ノドカの村は何となく分かるかな〜と思う所ではあるのと、すずの色は読めないけど塗れる場所は多分ないこと含めて考えると、占い先としては適していると思うんだよね。

(88) 2024/03/09(Sat) 15:49:19

柳澤 美香、偶然と言ったのは一致しているのが面白いなと思っただけで、他意はありません。

(A57) 2024/03/09(Sat) 15:52:50

花車 ひとえは、 桜庭 秋奈 を能力(襲う)の対象に選びました。


天羽 もも

高峰様>>66は愛田様の言うように印象がとても良いのですの。
「改めて自分の責任を感じた」のタイミングが自由占いが確定したタイミング、というのは感情を偽装してるならとても上手だと思いますの。


別題として>>1:147>>13を見てると柴垣様を意識してらしてそうだとは思うんですの。でも本人に自覚がなさそうな事、実際他の方の視点を借りてる事。
ここを加えると推理者の視点の移り変わりと取れそう。

ここまでが私の提出する高峰様の真要素ですの。

花車様についてはまた彼女が帰ってきてから要素を練り練りしますの

(89) 2024/03/09(Sat) 15:53:36

【赤】 花車 ひとえ

仮セット

完灰噛みだけ意図的平和より悲惨になりそうな感じがあるから、やる場合は後半まで予定を立てて噛みたい。

(*11) 2024/03/09(Sat) 15:53:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら