星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

おれは手順が苦手だが こんなむずかしい盤面は、視点漏れじゃなくてもふつうにまちがえるとおもうんですよ なんもわかんない べしょ……
むしろこれなら手順苦手なかおしてる飴湯のほうがやりやすそうまである わかんなくてもゆるされる……

こいつはかしこいかおをしすぎている

暑いと思ったら熱ちょっと下がってた よるまたあがらないといい……

(-94) 2024/02/14(Wed) 16:08:24

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

オリ狩CO。初日は人外コピー狙いを吸うために動いてたわ
自殺票無故投票COは投票先指定が必要、人外6の場合うっかりPP。COしない限り灰占の択ない、もし対抗出るならそれはそれで新情報

確定するなら纏めるわね。総意として二季くん決め打つから、異論がある場合のみ言ってね
今日は▼飴湯ちゃん

(28) 2024/02/14(Wed) 16:17:23

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

狩位置は想定通り。出さなくても抜けたな、抜くかはさておき

(-95) 2024/02/14(Wed) 16:20:13

【独】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

桜オリ狩ね…。赤が@2なので…襲撃先の話題になったら反応するかな…

(-96) 2024/02/14(Wed) 16:21:26

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

神楽を狂にして椎柴狼を吊り押す理論がわからん
七姫囲ってる椎柴辻、俺に黒打たなかった神楽狼やんか
は〜〜〜ドッコイ
単体狂目でいけるか……?

(-97) 2024/02/14(Wed) 16:29:32

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

沈黙がコワイヨーーーーーーッ
お前、みんな働いてる時間だぞ。

(-98) 2024/02/14(Wed) 16:55:32

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

絶望盤面見ても勝ち筋模索し続けられるお前は前より確実に強くなっている
思ったまま文章を書くのではなく感情の偽装や義務のために発言をきちんと作れるようになったお前は前より確実に強くなっている
戦略はまだまだ穴があるので特殊編成で強くなりたいならもうちよっとがんばってください
気負わなくて良いプレッシャーは感じなくていいダメで元々大丈夫、ミスしても次に生かせる無駄じゃない、それより祭りだぞ!

(-99) 2024/02/14(Wed) 17:12:36

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ん。霊結果使って自分の真証明できる頭なくなってたな
それはちょっとよくないですねぇ……
その意識入れ込もうとすると発言丸ごと変わってくる気がするが。

(-100) 2024/02/14(Wed) 17:22:14

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

つーか、手毬真なら狩人食われることないし手毬偽なら狩人食われるし、辻が狩coは悪手だから狼が把握してないわけもなく
まぁ、嶺桜は自分がコピーされるよう動いてたって話だから、実際コピーされてたって言われると受け入れやすい心境してそかもな
俺なら多分そうなる 盲信する

(-101) 2024/02/14(Wed) 17:28:41

【鳴】 鳴子(ナルコ)、狩非対抗

(A16) 2024/02/14(Wed) 17:57:38

【雨】 時雨(シグレ)、俺屋台でコピーメガネ買った元人真似師の村人だよぉ【非狩】嶺桜さん、よろしく。二季決め打ちも異論なーし

(A17) 2024/02/14(Wed) 18:12:33

【星】 星合(ホシアイ)

オリ狩露出するなら、灰にオリ占から統一占いしてほしいかも。※コピーは別

単純に霊がタケノコ並みに生えてて(刈七両人外はほぼ追ってない)、偽でも黒打ちにくい?状況かと思うため情報の質優先

雨の発言印象良より、●鳴

占霊狩コピ全真なら、村こぴーぴー並みの世界なんだけどねぇ。

(29) 2024/02/14(Wed) 18:21:25

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

嶺桜さんにCOさせてしまった
もっと俺視点情報出した方が良かった?
いやでも真似先透かすのもなぁ

俺視点鳴子ちゃんがどこを真似たかわからないわけだし、灰占来るならそれはそれでいいと考えるべきか?
うーん、勿体なかった気がしてまうぜ…

(-102) 2024/02/14(Wed) 18:22:34

【季】 二季

一応複霊の僕より嶺桜のほうが進行役にふさわしいし決定出しお願いしたいね
コピ霊全偽は切れそうだから▲二季でも霊判定は残る

星コピー霊決め打てそう
初日は椎藍(熊)が村目に見え、藍は非人真似に見えて占予想だった

非まとめとしての希望出し
【オリ占→●鳴子】
【コピ占→●時雨】
手毬→◆嶺桜鉄板護衛

(30) 2024/02/14(Wed) 18:41:48

【七】 七姫(ナナヒメ)は、【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【鷹】 荒鷹(アラタカ)

闇●雨なら●鳴するけど、●鳴なら●七していいか?

時雨、>>19上段「狼コピーできたらどう動こうか」思考の人真似、人外化失敗して村側になって>>2まで素直に思考が追える
偽にすべき俺を強めに真推ししてる点込み、いくら詰めといえ俺が占う必要性が見いだせない
霊は藍星真に見える

actで占先宣言

(31) 2024/02/14(Wed) 18:50:05

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>31
い、言えない
人外コピーこれっぽっちも狙ってなかったとか言えない

そもそも初期セットから変更すらしていないんだ俺…!


でも人外は大好きだから人外引いたらおーるおっけー☆くらいだった

(-103) 2024/02/14(Wed) 18:52:08

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

みかたの意見聞けてねえのやだなぁとおもいつつ
タイミングここしかないんだよなぁ
最悪actで説明なく気が変わったできるし霊は差し替えられるけど
ごめんなぁ人と合わせる気がなくて……

(-104) 2024/02/14(Wed) 18:53:04

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

筋通ってるけど破綻して見えるタイプのやつなので、最悪味方からの言及サポートいるかも()

(-105) 2024/02/14(Wed) 18:57:15

【季】 二季、オリ●雨・コピ●鳴でも。占は黒引けるならなんでもいい。コピ霊印象は星>七>刈だけどコピ霊全真もある。

(A18) 2024/02/14(Wed) 18:59:56

【雨】 時雨(シグレ)、俺は●刈希望だな。星>七>刈なの同意。鳴子ちゃんコア>>1:44なんでのんびり待ってあげると良いかも

(A19) 2024/02/14(Wed) 19:02:20

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

気になる事を纏めるには喉枠足らず整理し切れなかった

神楽視点愉快や荒鷹状況黒って、鷹>>5下段由来よね?とすると荒鷹は>>0:#14を意識してない言動とした読み取りになるけど、その解釈でいいの?
>>A1で何か言い足りなげだから補足あるまで温存してみたけど、その話は無かったから優先度低いのかな

(32) 2024/02/14(Wed) 19:06:20

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

荒鷹から補足無いので>>0:#14意識してない前提で読むと、荒鷹は宵闇を真似て辻狂落ちとみる
そうするとPP未発動は闇狂を狼は知らない可能性が高い。オリ霊は真狼と見て二季真度高い

あとコピ霊達、一律▼飴?
昨日の飴と季なら、飴に霊を見ると思う。コピ霊狼は1〜2いて、切り票に感じる

(33) 2024/02/14(Wed) 19:06:23

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

騙る気満々で真霊じゃなくてコピー騙るのかよ、は騙りだと出ない発想だと思うけど、まぁ人真似ぽくないは然り
時雨ーッ目を覚ませーッの自我丸出し●七白でした()はありやけど
つか噛みどーしょか
手毬捨てたくないんだけど嶺桜いると村まとまっちゃうし
自然ぽいのはgjだけどPP遠なる……

考えてから喋れや はい

(-106) 2024/02/14(Wed) 19:06:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら