星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シナモンロール コリーナ

>>60
初日の立ち回りをミスって手詰まりになっただけでは?

(67) 2024/02/11(Sun) 13:56:01

パルドゥラス アマレット

>>67
じゃあ斑でケア出来るじゃん? って話なのよ。
敢えてケアしておらず手詰まりを受け入れるの謎じゃん?

そのロックだけで思考止まると危ないよーの意も込めて。

(68) 2024/02/11(Sun) 13:58:24

【独】 パルドゥラス アマレット

なんかコリーナC臭いロックするんだよなー とは思ってます

(-23) 2024/02/11(Sun) 13:58:47

シナモンロール コリーナ

そもそも、確定白が直縄視野なんて言った以上、どう足掻いてもフィリアは死ぬ運命にあるのですから、勝つには逆噴射狙うしかない状況でしてよ。
確定白が勝手に作り上げた環境ですから、それを根拠にここ狼なら勝つビジョン無くない? なんて言われても、それは貴方が始めた物語では? としか。

(69) 2024/02/11(Sun) 13:59:55

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>*19ハロルド
えっとねー、ルネが>>33>>34>>36>>50で言いたいことっていうのは、「フィリアは画一的な基準で灰を仕分けてただけだから、フィリアがその物差し使ってるだけの狼の線だってあるのでは? ハロルドはそこをどう考えてるの?」ってことだねー。

「ハロルドは、ただ単に物差しで”この人は何センチですね”って言ってるだけのフィリアをどうして白く思うのか?」、

「ハロルドは一定のレベルはありそうだし、フィリアのやってることが狼でも結構簡単にできることだって分かりそうなものなのに、何故ここまでフィリア白を強く出力するのか」

っていうことをルネは聞きたいんだと思う。

大事なのは、「ルネはハロルドを黒く思って指摘してるわけじゃない」ってことね。
だから、そんなに怯えなくて、「その観点からも考えてみたけど〜」って答えたら、ルネはちゃんと咀嚼してくれると思うよ。

(+59) 2024/02/11(Sun) 14:00:03

シナモンロール コリーナ

>>68
斑でも吊らない可能性あると言ったのは貴方ですわ。
その言葉は狼にとっては、斑が出来れば狼は低位置と見られるという懸念を惹起させるものでしょうわね。

(70) 2024/02/11(Sun) 14:01:13

ココアクッキー サラ

個人的にはシュエン吊ってもいいんだよね
クヘイの>>1:124に納得してるしそれと照らし合わせても>>1:215「村のためとか抜きにしてやっぱ見たいのここ」というのも自責思考と他責思考のバランスが違和感ある

自分の都合で見たいのは自責思考だけど自分白だしの斑吊っても霊判定で明らかになればいいっていうのは他責思考だからね
キャラクターがブレてる感じがする

★確白からすると今日シュエン吊るのはどうなの?

(71) 2024/02/11(Sun) 14:06:00

牛の舌 ツツクラ

とりあえずコリーナは一旦深呼吸だ。ひっひっふー。
フィリア白の可能性が上がる状況になっただけで、フィリア白だよもう吊らないよ!ってなってる訳じゃないよ。

昨日の占いにされた事で確定白とフィリアへのヘイト的な感情に思考が負けている。改めてフラットに、フィリアと他灰を見極めていこう。

昨日のコリーナの立ち回りは好きだったよ。

(72) 2024/02/11(Sun) 14:08:23

ココアクッキー サラ

>>25リコ
クヘイの>>1:86に賛同している+該当部分の思考が非赤窓っぽいなと思ったので外しました

(73) 2024/02/11(Sun) 14:11:32

牛の舌 ツツクラ

自戒:灰視も占い真贋もかなり自信がある。だけど初日の推理だけで全て正解できるほど簡単なゲームじゃない。
自分の推理通りの狼陣営に違和感を感じる部分があるのであれば、目を逸らさずにきちんと考えていこう。

(74) 2024/02/11(Sun) 14:11:53

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>*19ハロルド
ちなみに、「フィリアが一つの物差しで長さ計ってるだけ」から一歩進んだ白要素を取ってたのがツツクラね。>>1:146>>1:147>>1:+209

私のフィリア単体の見解は>>1:+208>>1:+210>>1:+211ね。



ルネ→>>1:122←ツツクラ
     ↑
    ハロルド

ルネ:「灰評が画一的で硬直的。狼にやりやすくね?」
ツツクラ:「画一的かと思ったけどそうじゃなさげ」
ハロルド:「俺みたいな低位置を救い上げたの白い」
ルネ:「それ、物差しを当てはめた結果を言っただけじゃね? 別に白要素でも、狼に言いづらいことでもなくね?」

こういう風にそれぞれフィリアの同じ言葉>>1:122を見て、それぞれ違う見解を持ってるよ!って頭に入れてルネの発言を読むと分かりやすいかも!

(+60) 2024/02/11(Sun) 14:13:16

パルドゥラス アマレット

シュエン吊りは灰の意向によってなしではないよ。
その辺は纏まり具合も見ましょう。

>>69>>70コリーナ
いや別に逆噴射狙い!!でもいいけど、別に他の可能性も全然あるよね。って話なんよな。
究極それ言うと全ての判定言動に適用出来るし。

僕はそれよりライン切りで生き延びようとする狼に警戒してほしーね。
正味ハロルドフィリアって言っちゃ何だけどもしそうだとして最終日までにどういう組み合わせでも吊り切られるラインだし(特にどっちかに黒が出れば)

コリーナがどうしてもそこロックしたいてんならしゃーなしだけど灰全体向けにも少し他も警戒して欲しいな、とは言っておこうー。

(75) 2024/02/11(Sun) 14:13:26

ココアクッキー サラ

>>74ツツクラ
★ツツクラって今占い真贋どうなってますか?
シュエン真追いたい気持ちある?

(76) 2024/02/11(Sun) 14:17:35

ココアクッキー サラ

フィリアハロルド両狼だと昨日のフィリアのマツバ希望が違和感あるのは事実なんですよね
>>1:137でクヘイがコリーナ占いの流れを作った後に>>1:156で自分からマツバに向かっていくことでコリーナへ占い希望を重ね辛くしてしてしまっている

(77) 2024/02/11(Sun) 14:23:02

シナモンロール コリーナ

私としては1番高い可能性から潰していきたい人ですから。

今のところ、白位置は昨日からハロルドを除外して
ツツクラ様、ルネ様、マツバ様、サラ様
まで。

思考の違和感で言えばクヘイ様が次点で上がってきますわね。
>>1:89の思考があるなら、誤字を理由に真を吊るしに来た潜伏狂も視野に入るでしょう。
あ潜伏狂とは占いのヘイトを買うものと定義すれば、ですが、おそらくクヘイ様もそのように考えているはず。

ミヤビ様が真でも偽でも黒いと思っているのであれば、⚫ではなく翌日の▼枠では?
目に付いた占い希望出しやすい位置を適当に上げたように見えますわね。

あと、>>23
私の占い結果が出る前にGSは無い! と言えるのは、確定白になることが見えているのでは? と思えますわね。
前日の私への疑いに反して。

(78) 2024/02/11(Sun) 14:25:10

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

うーん少しずつ捕捉されかけてますね……

少し動きづらくなるから
出来れば灰狼は今日は縄避けたい所ですが。さて。

(+61) 2024/02/11(Sun) 14:25:12

牛の舌 ツツクラ

>>76
95割コウィスカ真
ハロルド ミラーコル フィリア に2Wも9割位自信あった

んでもこの陣営でコリーナ確定白は村に都合良すぎない?と今思ってるところ。

シュエン真追いたい気持ちは正直ないが、確霊、占全生存状態から占い候補吊りはやったこともないし怖い。
視野にはあるけどまだハロルドミラーコルから吊りたい気持ちの方が強い。

サラは灰吊だとしたらどこ?

(79) 2024/02/11(Sun) 14:25:20

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

村同士で意見を潰し合ってくれているのは
まだ幸い。

やはり黒情報は渡したくないので
今日の吊りは避けたいですね。

黒情報を渡すと村の見解が一致しやすくなるので。

(+62) 2024/02/11(Sun) 14:29:42

ココアクッキー サラ

個人的には昨日深夜のマツバはリアタイ型の人が深夜来たらそうなるよねって感じで特に白くは見えてなくて
どっちかというと今日の黒視が入ったマツバのほうが>>1:283下段の痕跡を感じるという点から白っぽく見えてます

(80) 2024/02/11(Sun) 14:30:07

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>+61>>+62ミコト
そうだねー。<黒情報を渡すと村の見解が一致しやすくなる

今日ハロルド吊りを何とか避けて真占い師を抜けたら、一気に呼吸しやすくなるはずだから、それまで狼陣営には持ちこたえてほしいね。

(+63) 2024/02/11(Sun) 14:31:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

テレサ
17回 残158pt
コウィスカ
24回 残0pt
ミヤビ
8回 残425pt
クヘイ
22回 残100pt
ハロルド
9回 残469pt
ミラーコル
17回 残0pt
コリーナ
16回 残342pt
ルネ
18回 残147pt
サラ
25回 残11pt
マツバ
24回 残168pt
アマレット
21回 残0pt
リコ
24回 残26pt
シュエン
1回 残778pt
ツツクラ
22回 残0pt
フィリア
29回 残1pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら