星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 吹雪(フブキ)

飴湯襲撃が通ってもスカイとの非ライン襲撃ってことで村視点納得されるとは思うんだよね。
ひよこが椎柴を残したいか次第だと思う。
わたしは絶対に残さないけどひよこ視点で見えるものは違うと思うから。
でもLWやった経験談だと非ラインあっても後で吊れることもあったりするかも。飴湯次第だけど。

(*36) 2023/12/03(Sun) 23:43:06

林檎(リンゴ)

>>27 吹雪
んにゃ、別に白だなんだとは思ってないよ。
特に自然体の話については、せやな以上のもんがない。

強いて言うなら、狼探しを評価する人からは評価もらえるんちゃうとは思ってたけど、吹雪的には今ひとつな感じなんよね。

(73) 2023/12/03(Sun) 23:44:32

【赤】 吹雪(フブキ)

うそ・・・
これが椎柴のブラフじゃないなら新しい経験ができたかも

(*37) 2023/12/03(Sun) 23:45:18

椎柴(シイシバ)、0時ちょい過ぎて他増えてなそうなら飴吹雪に食わす。

(A32) 2023/12/03(Sun) 23:45:50

椎柴(シイシバ)、あの 3こまでなら あめくって よいでしょうか

(A33) 2023/12/03(Sun) 23:46:43

【独】 吹雪(フブキ)

貴重な経験だけど・・・ここから村視点再構築するの厳しいよね。。。

(-51) 2023/12/03(Sun) 23:47:43

添木(ソエギ)、要らん人があるなら渡せる

(A34) 2023/12/03(Sun) 23:48:03

椎柴(シイシバ)、 添木(ソエギ)thx.飴の機会均等性として今はやめとく。皆食え

(A35) 2023/12/03(Sun) 23:51:27

飴湯(アメユ)、飴ちょうだーい

(A36) 2023/12/03(Sun) 23:52:14

椎柴(シイシバ)、 飴湯(アメユ)にはちみつ入りホットミルクを出した。こちらのお客様からです。

(A37) 2023/12/03(Sun) 23:54:24

【独】 椎柴(シイシバ)

拙者も甘いやつ飲むか

(-52) 2023/12/03(Sun) 23:54:46

林檎(リンゴ)

>>64 時雨
「なんか下がった」って表現に意図はある?
藍刈って、時雨の中で下がる位置ではないんじゃない?

(74) 2023/12/03(Sun) 23:54:58

林檎(リンゴ)、私は2個は食べないかも。在席時間もあるし、他にも食べる人いないなら私の飴を投げたい。>椎

(A38) 2023/12/03(Sun) 23:57:00

藍刈(アイカリ)は、 時雨(シグレ) を投票先に選びました。


飴湯(アメユ)

吹雪>>68
時間軸がよくわからん・因果関係がゴチャっとる。
凄まじい勢いで結論へ飛躍。

これが意図的なら中々芸術点が高いわ。
狼なら「こんな狼おらんやろ」で白視を得て意図的に狼の都合良く間違えるとかそんな感じやろうか。

椎柴>>72
凝縮〜
ややこしいわ…。
エスパーじゃないからそこまでウチは読み取れん。

それとその不等号って吊り先としてウチor吹雪を優先目標として考えていたんか?

(75) 2023/12/04(Mon) 00:01:06

時雨(シグレ)

吹雪:共感強い枠で村やとええなが継続
>>1:12のところはすごいええなって思う
そのあとは自身の不安からひたすらに進行というか、いかにまとめを作るかに腐心しとるんな
たぶん心情的に確白ほしいんちゃうかなぁって印象

でもその中でもちゃんと人見て村狼判断しようとしとる思うで
>>1:63の3人選んだ判断基準、ちゃんとあるやんな
疑問に思っとる椎柴に、吹雪にはこう見えとるってちゃんと説明しとるし(>>1:112

行動としては狼探しとる思う
でも、黒視先が全部真っ黒なわけないし、村やって黒いとこはあるんやでっていうんがあって
もし吹雪が個人戦組(飴湯・林檎)のことわからんっていうんやったら、たぶんまとまろうとしない、っていうところの気持ちがわからんからなんかなって思っとる

いや、ワイもわかっとるわけちゃうんけど

(76) 2023/12/04(Mon) 00:01:16

【赤】 吹雪(フブキ)

奇跡が起きるならスカイ軸なら▲椎柴だけど、最終日用に使う出力で書いたからここからスカイの村視点構築するの厳しくない?って思ってて

▲飴湯はどうだろ
スカイ吊られない未来を考えるなら▼▲被りすると偽装GJになるけどそれでも大丈夫なら
襲撃セットはおまかせにしてる

(*38) 2023/12/04(Mon) 00:01:18

飴湯(アメユ)、 椎柴(シイシバ)冷える夜に助かるわ。

(A39) 2023/12/04(Mon) 00:02:04

藍刈(アイカリ)

>>70添木
☆気持ち悪うさせたらごめんな。具体的な言語化できるか?

林檎ちゃんおかえり。……ううん、やっぱ吊るの勿体あらへん感じが。
好感度ゲーム、一番俺が危惧感覚えるんが嵐ちゃんやねんけど。今日コア薄もあってびみょい。
雪ちゃんの思考開示はええね。

昨日から薄ら思っとったけど飴湯≠吹雪はとってもええんちゃう?

(77) 2023/12/04(Mon) 00:03:44

時雨(シグレ)

>>74林檎
単純に三人がぴょんっとあがってもーたから
下がったっていうか、残った、やな

(78) 2023/12/04(Mon) 00:04:25

【赤】 吹雪(フブキ)

吊られたとしても貴重な経験
ひよこの言葉のおかげだから本当にありがとう
残221pt

(*39) 2023/12/04(Mon) 00:07:18

椎柴(シイシバ)、 林檎(リンゴ)>>A38 感謝(アザ)ッス・・・と正座した。

(A40) 2023/12/04(Mon) 00:07:33

【独】 椎柴(シイシバ)

やっぱり飴には勝てなかったよ……(即落ち2コマ)

(-53) 2023/12/04(Mon) 00:08:16

飴湯(アメユ)

深瀬>>66
ありがとうさん。
村仮定の吹雪の情動・吹雪の考察方法はある程度トレースはできるが捻じれ方がややこしいわぁって感じで頭抱えとる。

★こんな感じで吹雪の次に言語化できる対象はおるか?

(79) 2023/12/04(Mon) 00:08:52

【独】 椎柴(シイシバ)

でも飴食わんで50pt残してるえらい奴らに申し訳ない

(-54) 2023/12/04(Mon) 00:10:16

林檎(リンゴ)

そいや、ツッコミ忘れてたわ。

>>1:95 添木
それって思考隠しから飛躍してない?
事前でも事後でも、判断材料は増減しとらんと思うんやけど。

村吊り避けたいって思考からの発露じゃないなー感は受けたかなぁ。

(80) 2023/12/04(Mon) 00:10:46

林檎(リンゴ)、 椎柴(シイシバ)に特大のりんご飴を投げつけた。

(A41) 2023/12/04(Mon) 00:12:23

藍刈(アイカリ)は、 添木(ソエギ) を投票先に選びました。


椎柴(シイシバ)、デカーーーーーい!!説明不要ッ!!!

(A42) 2023/12/04(Mon) 00:15:03

【独】 時雨(シグレ)

時々出る飴湯の威嚇っぽいのなんやろなぁ

(-55) 2023/12/04(Mon) 00:15:14

深瀬賢

う〜ん、流れに少し思うところがあってな。
視界垂れ流しにすると、少し前の吹雪と飴湯のバチバチは経験則的には村同士のものに見えておって。
でも経験則的には吹雪タイプを残すと今後吹雪を巡って無限に喉が削れる可能性があって。
今すぐじゃなくても吹雪に対する決め打ちが必要になる時は来そうやな、という感想です。

飴ちゃんください。

(81) 2023/12/04(Mon) 00:15:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

深瀬賢
12回 残18pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
12回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残1pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残0pt(0) (飴入手4個)
椎柴(シイシバ)
14回 残0pt(0) (飴入手3個)
藍刈(アイカリ)
13回 残57pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
8回 残55pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら