星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 巫凪 桜花

インビトロは昨日9時半頃を最後に表には出てないが、在席不安定と言っていたので、時々見に来てたようだな。
その時に言えたものを今日になってから出すのもひっかかるが

夜更かししやすい立場の狼としても3時まで起きてたかは怪しいが、0時くらいまでは起きてたとして
事前相談可能な時間の確保はできてただろう。

(+118) 2023/12/04(Mon) 12:02:26

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+117
アリシアはやさしいですね。
私はその辺りばっさりと事情を汲まないので出た推理の内容だけ見てます。

体調悪かろうがリアルが忙しかろうが推理は見たらすぐ出せるもの、みたいに認識してますね。

(+119) 2023/12/04(Mon) 12:06:42

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+118
9時半辺りから赤籠りになるの、すごい人狼あるあるですよね。

(+120) 2023/12/04(Mon) 12:07:45

某飲亡食 フィルは、 七雪 緋雁 を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>29
これも視点漏れ臭いな
狂なら灰なのにほぼ村になるのは、偽でなく狼の視点にいる発想
黒囲いじゃない印象付けとまでは言わないが

(+121) 2023/12/04(Mon) 12:09:28

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+120
それを言い出したら
赤相談も落ち着いた深夜2時3時に発言残していくのもな

(+122) 2023/12/04(Mon) 12:10:44

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+119シープ
そのへん汲むようにしないと、村でも狼でもリアルや体調犠牲にしてがんばろうとする人が出てきちゃうと思ってるから…(わたしがそうしちゃうタイプなのもある)

でも一応、だから。
不問にするって言いつつ疑ってはいるよ。

(+123) 2023/12/04(Mon) 12:13:36

【見】 【墓】 巫凪 桜花

これ村とは関係ないんだが
鳩と箱を往復してると、よく箱のほうがログアウトしてるのはそういう仕様なのだろうか

(+124) 2023/12/04(Mon) 12:17:36

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

え。どうだろう
わたしはなったことないな…?

(+125) 2023/12/04(Mon) 12:18:47

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+123
なるほど。
その発想はなかったので気をつけましょう。
ムリさせたい訳ではないですからね。

(+126) 2023/12/04(Mon) 12:22:06

【見】 【墓】 巫凪 桜花

こんな他人の環境問題に1分で反応するアリシアは優しい

体調は悪いというなら甘くすることもあるが、嘘をついて言い訳にしてもバレないのでつき得な点で乱用もしない。

アリシアのように優しい奴なら、この嘘をつくのに引け目を感じてしないだろうから割と信じる。
シルウィやマウスならあまり信じない。
みたいな使い分けはする

(+127) 2023/12/04(Mon) 12:22:59

α線発生源 インビトロ

だめだね。
こうなるととことん思考が働かない。
霊能者向けにフィルの偽要素は落とした(>>10)から、読んでくれ…

(43) 2023/12/04(Mon) 12:26:08

【見】 【墓】 巫凪 桜花

実際>>+124ってどうなのだろう
SNSとかブラウザはそんな事ないから、たぶんシステム的なものだと思ってるんだが
すぐINできるからそこまで実害はないんだが、狼で赤が見えなかったり墓で青が見えなかったりするから、一瞬焦るんだよな

(+128) 2023/12/04(Mon) 12:27:04

【見】 【独】 巫凪 桜花

この国では狼どころか地上も参加したことないが

(-9) 2023/12/04(Mon) 12:27:38

【見】 【墓】 通りすがり シープ

私は他人のハードルは高めに見てますね。
ビトロやフランならもっとやれるだろう、とか。
七雪→雷恩やフィル→マウスは取れるだろう、とか。

ハードルを越えない理由がリアルにある、よりも。
偽由来をまず考えます。
ハードルを偽で越えるのが難しいからですね。

この辺りからシルウァさんの昨日の話はよく分かるんですよね。

(+129) 2023/12/04(Mon) 12:28:17

【見】 【墓】 通りすがり シープ

スマホ民ですが、ログインから一週間ほどでログアウトを自動でする機能があったような。

(+130) 2023/12/04(Mon) 12:29:41

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>43こういうときは質問が有効な気がする

★フィル狂視みたいだけど、緋雁とフランクルどっちが狼に見えますか
★昨日コルナが気になってたみたいだけど、今はどうですか
★ビトロを最黒で見てるっぽいシルウァのことをどう見てますか
(昨日村視だったみたいだけど、今もそうですか)

とりあえずこのへん…?

(+131) 2023/12/04(Mon) 12:34:49

【見】 【墓】 巫凪 桜花

狼としたら他人のグレスケが欲しい
吊り先はフィルと続くなら占いロラ
欲しい情報は今日の吊りに関する事よりも、今日からの襲撃ルートの構築に必要なグレスケ

(+132) 2023/12/04(Mon) 12:37:09

【見】 【墓】 巫凪 桜花

自動ログアウトも知ってはいるんだが、一週間以上だったりもっと短い事もあるような記憶でな。
体感なんではっきりとはいえないし、ログイン状況全部調べてくれなんて要望出す気も毛頭無い。

(+133) 2023/12/04(Mon) 12:39:08

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+127わたしの人としての評価が高い…。

わたしそんなに優しくないし、良い人でもないよ?

(+134) 2023/12/04(Mon) 12:39:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 5促)

UAV100278
10回 残450pt(1) (飴入手0個)
緋雁
23回 残244pt(1) (飴入手2個)
メディウム
3回 残636pt(1) (飴入手0個)
マウス
21回 残101pt(1) (飴入手0個)
フランクル
11回 残507pt(1) (飴入手0個)
コルナ
18回 残356pt(0) (飴入手0個)
インビトロ
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
フィル
21回 残8pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
35回 残89pt(0) (飴入手2個)
雷恩
19回 残117pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら