星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【健】 世良健人

ていうか棗は狩人じゃなきゃ自分が村人でどう勝つつもりなのかようわからんのだよな

(-77) 2022/04/16(Sat) 10:54:06

【見】 【墓】 米津冬馬

巽さんが非狂っぽい動きしてるなー。

巽さんが狂だとするとケイティさんが真狼狼の可能性を
持ち出してくれて議論の幅を広げてくれると
むしろありがたいのはあると思うし

わざわざ意欲的に解消させる必要はないような気がする。

(+12) 2022/04/16(Sat) 10:54:46

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>80デクスター
自然、なの、か…?
要するに後藤狼仮定で真狼狂作るつもりだったって事か。
この辺三國はどう思うんだろ。

(-78) 2022/04/16(Sat) 10:57:02

【見】 【墓】 米津冬馬

セリカがやっぱり狼に見えるんだよなー。

猫村くん黒視とかなんか強引に色に繋げてる感。

占い候補の立場で理想を押し付けられると
ムッと来るのは分かるんだけどそれは日常茶飯事で
そこから相手が村か狼か判断しないといけないよね。

そのフェーズをすっ飛ばしているのが
なんかすごい狼っぽい。

(+13) 2022/04/16(Sat) 10:59:19

【独】 【健】 世良健人

いや、めい-拓真でも別に棗じゃなく俺に来るのは理解の範囲だわ
俺以外じゃなく何故俺?ではちょっとあるが
▼棗で白見えた後の展望がなさ過ぎる
▼健人で白見えてもせやんなってなるだけで最悪棗吊れなくとも夏稀くらいは見積もれる計算するでしょ

って考えてると割と一番信じてないのはめいなのではないかという気持ちになるが……

(-79) 2022/04/16(Sat) 10:59:52

【独】 【健】 世良健人

というより俺を信じない村人は邪魔なんだよな(人外かよ???)

(-80) 2022/04/16(Sat) 11:00:13

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+12米津
やっぱりその辺、非狂っぽく見えるよな?
CO順では真狂なんだろうけどスタイルが真狼っぽいんだよなー。

(+14) 2022/04/16(Sat) 11:01:00

【見】 【墓】 米津冬馬

「多人数の思考が進むなら村でも占うべし」は
灰視点ではそう考えるのもありだし

占い視点では黒引きが良いに決まってるんだから
「占い師なのに黒引けなくていいの?」は
共に成り立つ思考なんだけど
そこを猫村くんの矛盾点としてるのが
ビミョーなんだよね。

(+15) 2022/04/16(Sat) 11:02:39

【独】 【健】 世良健人

ケイティ村合ってたしたぶん雪之丞と合歓村もあってんだろ(雑)

夏稀は流石に警戒しないとなぁと思うけど絶望的にコアが合わない
めいか棗のどっちかが村だとかなりまずいんだよな
夏稀-瑠之介はやっぱ頭の片隅に置かなければならない
というか占い師の真贋わかんね

(-81) 2022/04/16(Sat) 11:03:03

海外からの刺客 ケイティ

>>1:158 >>1:159
から、灰の相関図マップが1番見えるのが郁也
2番手、瑠之介は、郁也と比べるとまだざっくりって感じデスね
セリカは多分そういうの作るタイプではないデスね

郁也狂仮定で潜伏霊能の可能性そんなに高く見積もりマス?
兄サン別に偽要素なかったデスし、霊能騙るハードルってそんなに高かったでショウか…?
ボロゾーキンになりやすい霊能よりも厳しい目で比較される占いの方がハードル高いと思いマスけど、霊騙りのハードルは高いというのが実は世間一般の考え方なら、潜伏狂人が居てもおかしくなさそうデス

(82) 2022/04/16(Sat) 11:05:42

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

てゆーかそもそも真狼狼時に巽が真になるのってなんで??

(-82) 2022/04/16(Sat) 11:06:18

【見】 【墓】 米津冬馬

>>+14夢助さん
巽さんが狂だとすると何やってんだろうなぁ…
っていうのはあるよね。

ケイティさんと議論しても
もうケイティさんは確定白だから
ケイティさんを吊れるわけでもないし…。

ケイティさんの吊り先をコントロールする意図も
なさそうだしなぁ。

そう考えると狂仮定で不要な動きしてるよな、とは。

(+16) 2022/04/16(Sat) 11:07:23

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>+15米津
結局猫村がケイティ占って欲しいのか
欲しくないのかわかんないじゃんそれ。

宍戸応援隊になろうかな…。
なんか見てて心に来るものがあるんだよな…。

(-83) 2022/04/16(Sat) 11:11:53

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+16米津
わかるわかる。
巽狂人仮定、ケイティに見せてるふしぎなおどりが
何を目的としてるのかわからなさすぎて…
だから偽なら狼なんじゃないかな。
真狼狼に辿り着かれたくないとかそんな感じで。

俺の真贋はフラフラしてるから米津とかの意見を
うんうん読んでいるしかないな…

(+17) 2022/04/16(Sat) 11:16:14

【見】 【墓】 米津冬馬

めいさんについてだけど

昨日のめいさんって●ケイティ→●廣瀬に
変更させたがってたけど

その時点でセリカ→●ケイティ許容
巽→●ケイティ希望だったんだよね。

この動き赤陣営的には要らんことやってるなと思うのと

千葉さんはめいさんの信用が欲しいから、
という理由で●廣瀬という動きになっているのも
二赤仮定で疑問な動きしてて、

どの占い候補ともあんまり繋がってない気配なんだよなー。

(+18) 2022/04/16(Sat) 11:16:49

【見】 【墓】 米津冬馬

>>+18
赤陣営的には、って巽orセリカが狼で
めい狼の場合、という意。

(+19) 2022/04/16(Sat) 11:21:10

【見】 【墓】 織田真宙

占い師は皆さんお上手ですよね。
宍戸さんも声が前に行くようになってよかった。

千葉さんは信用されたい、の気持ちが先に行きすぎてるので、
誰か灰と信頼関係を築けたらなあって思います!

(+20) 2022/04/16(Sat) 11:23:55

【見】 【墓】 織田真宙

猫村さん>>78 わかります〜
世良さん狼なら、もう少し単純化できそうですよね。

疑う、ことへの躊躇いはなさそうなので!

(+21) 2022/04/16(Sat) 11:26:18

【見】 【墓】 米津冬馬

>>+17夢助さん
うーん、まあ真実、真狼狼なら巽狼だと
しっくり来る動きなんだけど、

真狼狼ー霊って灰潜伏1ってリスクがあるし
霊ロラはできないし
オイラはあんまり考えてないんだよな…。

合歓さんの動き自体も●合歓に持っていくとか
唯一の灰狼を慎重に探してるとか
そういう挙動が見られなかったのもあり。

(+22) 2022/04/16(Sat) 11:28:18

おそろしく速い 首藤合歓

へい
人狼のファッション ロジックとパッション
信用で殺傷 俺らみな一蓮托生 Yeah!
発言はパッション でも「行動には論理がある」それがファッション
想像
行動にも論理を見出されなかった それがケイティのファッション
殴り出して依存症 そこに倫理はないぜ欠損

おそろしく速いFlow……私でなきゃ聞き逃しちゃうね

(83) 2022/04/16(Sat) 11:29:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら