星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【雫】 薬雫 シトリン

15 ▼狼
13 ▼狂
11 ▼
9 ▼
7 ▼
5 村村狐狼狼だと狐勝ち

だから、狼視点3縄を避けながらハム吊ったうえで
さらにもう5人時の1本避けて2残りできないと勝てないのか
狼も相当キツいな、これ

(-54) 2023/10/08(Sun) 11:02:23

【独】 【箱】 箱買 ルビー

某ぢゃらすじーさんGでやったけど下半身FOして吊られた気がする()若葉だったから立ち回りは全く覚えてないし読み返す気も起きない

(-55) 2023/10/08(Sun) 11:02:51

【独】 鮮彩 アメジスト

>>57意識の向けた方どうにもうさんくさくてー
私飽くまでただの1灰ですよ。村を支配しているかもしれませんが

(-56) 2023/10/08(Sun) 11:03:09

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

鮫ちゃがどう考えても
ハムが騙っちゃだめなハム像
熱弁してたから
呪狼警戒→
ただのハム〇すちゃんかも♡→
やっぱり呪狼でした〜〜〜〜〜♡♡♡

は流れとしてすごいしゅき♡

エウロパちゃが真目稼いでたのも
シトリンちゃ視点厳しかったね♡
まだまだ村も勝てるから一緒に応援しよ〜ね♡

(+44) 2023/10/08(Sun) 11:04:07

【独】 鮮彩 アメジスト

ただ狐としてこんなにも狐でいいのか。
生存欲の塊じゃねーか!!はあります。

ここらへんの感覚をどう処理していいのかわからんとこ

(-57) 2023/10/08(Sun) 11:04:27

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>56
『ちなみにシトリンの灰考察は独り言でかなり減点つけてました!(ごめん)』

( ̄^ ̄゜)グスン

(+45) 2023/10/08(Sun) 11:05:36

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

おはよら。
まだ読むの駄目だけどマシになってきたら。

雫ちゃんお疲れ様ら。
頭ひとつ占い師から抜けてたから、真で良かったら。
無理して占真贋だけ読んでた

(+46) 2023/10/08(Sun) 11:08:32

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

エウロパちゃが狼♡
ルビーちゃが狂人♡

ってなりそ〜だね♡
逆も全然あり得るけど〜

ハムは入ってないでしょ多分♡

(+47) 2023/10/08(Sun) 11:08:38

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+45
とはいえ、私灰考察苦手なのでごもっともではあるので、
エピってから鮮の灰見させてもらって勉強しますね…

(+48) 2023/10/08(Sun) 11:08:49

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+46
おつありだけど、
スッピーはちゃんと休んで〜

(+49) 2023/10/08(Sun) 11:10:00

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

ハムで、占い師に出て初手溶かされたのを思い出すら。
潜伏占い師に占われたら。
占師が潜伏し過ぎて狼に乗っ取られ村は負けた

(+50) 2023/10/08(Sun) 11:10:57

【望】 小望 ラズリ

あめじは編成事前読込の深め>>1:90
あとact→発言組んで重要部分だけ出すタイプ

あめじ狼仮定、鮫ガチ疑いが違和
仲間鮫を吊るため>>1:126占外そうとし、>>2で「やっぱり」が出るの仲間ぽくない

あめじ狐仮定、狐SGにできそう珊瑚を真視えうに占え主張が違和>>1:121
狐は最後まで生き残り必須人外。初日から狐押し付け先を自分で減らす行動は非狐的といえそー

また確狼起点からも>>24おーかみ側はシト真は察していた様子
あめじの真贋方向と狼戦略バラバラすぎて非狼非狐=村と考えてます

(58) 2023/10/08(Sun) 11:11:28

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+50
カオスすぎる…

(+51) 2023/10/08(Sun) 11:11:52

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

藍柱>>53
この喉だと、殴り合いには向かんと思うんだよな。
そういう意味では動きにくそうな気はするな。
今日もなんか喉の割に密度が薄い、は正直感じる。

が、人外でここまで見え方頓着しないか?みたいな感じでブレーキ踏んでる。
正直、吊り許容しそうではあるな。

(-58) 2023/10/08(Sun) 11:12:18

鮮彩 アメジスト

珊瑚は意識と反応が村のそれに見えなくて狐視しているのですが、生存欲を全く隠す気が無くて

「私死にたくないです!!」のプラカードを持って堂々と行進する狐ってどうなの?というお気持ちがあります。

(59) 2023/10/08(Sun) 11:12:37

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>59
この表現好き。

(-59) 2023/10/08(Sun) 11:14:18

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

確かに村の最大戦力が2日目で退場したのは痛手ですが、狼もLWになるのが濃厚
十分勝てると思います。3人外露呈させたと考えるなら十二分に仕事出来てると思います。

(+52) 2023/10/08(Sun) 11:14:19

【独】 鮮彩 アメジスト

>>59
もしかして狩

(-60) 2023/10/08(Sun) 11:14:42

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+49
✨らー✨
[お布団にもぞもぞ]

>>+51
ハムで勝つ気で出たのに衝撃的だったら。
(灰狼見抜けてたから)
狼は苦し紛れにセットミス騙り発言、潜伏は残り占い師の正体確認してからのCO考えてたみたいで……溶けた時にCOしてたら、真にきっと見られたらね。

(+53) 2023/10/08(Sun) 11:15:37

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

なお、ムーンと珊瑚に若干の朝春成分を感じたりはした。
合ってるかどうかは知らん。

(-61) 2023/10/08(Sun) 11:16:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら