星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【臣】 スーツ 本木 建臣

占いは昴真だろうと思うが帰ってから言語化する
簡単に言うと姿勢と探求心が前のめりなのが真
あと葵の強張った姿勢が偽由来のものに見えてる

>>

(-56) 2023/08/11(Fri) 16:48:21

【独】 【弥】 弥生 孝子

俺が真でも精査が似てるものはある程度あるし、別に残して伝えるほどのものはまだ無いんだよな。で、残した所で他の人が上手く扱える類のものは無いんだよな。

仮に自信あるものを明言したとしても、ブラックボックスの霊が言った要素が付き纏うのって状況次第で悪意的にも使えそうだし、結局は説得力の有無に戻るんだよな。

(-57) 2023/08/11(Fri) 16:49:34

【独】 【弥】 弥生 孝子

自由占いになんねーかなー。
占い噛まれた方が楽まであるんじゃね。

(-58) 2023/08/11(Fri) 16:50:14

【見】 【墓】 三越 春江

志村さん>>+25
そう、灰に対しても探り感薄く、そこが「既に色が見えているように見える」のよね、本木さん

でも>>38の三島さんクリティカル白への言及のみ、ピンポイントかつ強い。そして>>62最下段で暮橋さん白にまで展開させているのはいいね!だし、内容も同意できる

うわぁ…役真贋さっぱりになってきちゃった…

(+28) 2023/08/11(Fri) 16:51:21

【見】 三越 春江、八尾さんの不在と、高山さんの肝臓を心配しながら午睡に向かった

(a2) 2023/08/11(Fri) 16:52:15

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

たしか凸の判定は処刑より上に表示されたんじゃなかったか

(+29) 2023/08/11(Fri) 16:53:22

【臣】 スーツ 本木 建臣

占いは昴真と思ってるが帰ってから言語化する
簡潔に言うと姿勢と探求心が前のめりなのが真
あと葵の強張った姿勢が偽由来のものに見えてる

>>39
受け取って考えてみたが、弥生なら言えそうが結論
あと対ハ尾で堂島偽考察に待ったをかけた安澄から今日の朝一で▼本木が出してる違和感も合わさって、とくに昴真なら黒だと思ってる
安澄くんは村なら人の発言きちんと読むタイプでしょ
占決まった相手の色追いかけてるくらいだし

(63) 2023/08/11(Fri) 16:55:09

【臣】 スーツ 本木 建臣、高峰にのど飴やりてぇなぁ

(A14) 2023/08/11(Fri) 16:56:19

【臣】 スーツ 本木 建臣、帰るのは21時頃か?文章はかけないがちょくちょく見てる**

(A15) 2023/08/11(Fri) 16:58:09

【独】 【臣】 スーツ 本木 建臣

確定白
中園
横路
八尾、三島、暮橋

栄田、高山、高峰、寺島
安澄

(-59) 2023/08/11(Fri) 17:10:31

【見】 【墓】 志村 弾

>>+29 佐藤
シスメだと上に表示だった気がする
凸→処刑→襲撃の順かな

>>63
墓下見えてんのかw
霊側の方が2日目にハッスルしてて笑う

(+30) 2023/08/11(Fri) 17:11:33

【独】 【弥】 弥生 孝子

判定出せない霊真贋は好みとは

(-60) 2023/08/11(Fri) 17:12:55

【見】 【墓】 志村 弾

>>+27 三越
凸した場合実質0.5縄増なんで
実は村利なんだけど奇数なんで吊り数自体は減る
そこに焦燥してるなら真仮定でもわかるかな

偽仮定なら吊れるかもしれん灰が自動で死ぬため
こちらもやっぱりあり得る
ついでにGJに気をつける必要も出てくる

(+31) 2023/08/11(Fri) 17:17:29

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤、【役】 役所勤め 高峰 誠一郎が仲間だと感じた。

(A16) 2023/08/11(Fri) 17:17:31

【赤】 【和】 栄田 和美

●栄田になりそうだなぁ…
まぁ帰ったら頑張ります

(*25) 2023/08/11(Fri) 17:20:34

【寺】 寺島 千鶴、ただいま。こっからちゃんと着席できる。

(A17) 2023/08/11(Fri) 17:20:58

投票を委任します。

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治は、【坂】 坂本 沙耶香 に投票を委任しました。


【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ならんから大丈夫だよ
ただ発言はしないと視線は寄るから占い避けよう、みたいに肩肘は貼らなくていいけど普通の思考を崩さないように早めに喋ってくといいかも

(*26) 2023/08/11(Fri) 17:23:09

【三】 三のつく日は 三島 奏は、【弥】 弥生 孝子 を投票先に選びました。


【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

高山さんは色々とぶっちゃけてて光り輝く白さに見えます。ですが同時にまあまあロックだなあとも感じます。

高峰さんを占うのが手だけど判定出せるとは必ずしも限らないし
私としても高峰さん白を確信しきれてはいないから、仲裁に入っても言葉に説得力が無いかもと言う。
でも両白の場合の対立硬直化は負け筋になる。誰か仲裁したいよって人居ませんか

>>63
回答ありがとう。
けど朝一で出してはいなかったとは思う、細かいところと言うかも知れないが事実誤認で黒要素主張するのは隙になるから気をつけておいて欲し

喉温存

(-61) 2023/08/11(Fri) 17:24:37

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

↑供養…するかな
喉がキツい

(-62) 2023/08/11(Fri) 17:25:08

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

誰か仲裁してって言うだけだと「お前がやれよ」って返ってくるんだよね

常に防御し続けなければならないのは厳しい
常に防御し続けなければならない……本当にそうか?

(-63) 2023/08/11(Fri) 17:27:58

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

堂弥VS昴臣でラインが出てきたのか?
そろそろ、ログ考察始めるか。

(-64) 2023/08/11(Fri) 17:30:39

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>39上段
お前人の心読む能力あるだろ。

兎に角、八尾さんお前堂島さんの真透けてるだろと言いたい。
堂島さんは役なので別に聞く。

(64) 2023/08/11(Fri) 17:31:34

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>+30
ダウト
霊判定で襲撃の色なんて出力されまい

(+32) 2023/08/11(Fri) 17:33:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【源】 中園 源治
4回 残263pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
12回 残0pt
【歩】 八尾 歩
0回 残400pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
14回 残12pt
【和】 栄田 和美
8回 残62pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残0pt
【臣】 本木 建臣
11回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残25pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら