星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 高野

/*
初めてやるとどの情報拾って
どの情報捨てたらいいのかわかんねえっスねコレ……
[煙ぷすぷす]

(-77) 2022/04/10(Sun) 20:30:03

【見】 【独】 高野

/*
白黒と人物評価を拾って強さを見たらいいんスかね。

(-78) 2022/04/10(Sun) 20:31:31

契約社員 木内

すいません時間取れるのまだ先で、ふんわりいうのマドロッコシイから言っちゃいますけど回避出るところ刺さったら刺さったでオープンすればよくない?って思ってます。小(喉)会社ですしみんな視点開けた方が喉管理も楽になるかと。役噛みは入るなら入ったでそっから全ロラすればいいし。って、単純すぎます?

(48) 2022/04/10(Sun) 20:32:52

獅童、契約社員 木内 優良企業のわが社を小会社扱いなど、契約が打ち切られちまうっすよ。しゃちょーに聞かれたらどうするっす

(A71) 2022/04/10(Sun) 20:35:22

土屋

こんばんは。
これから読んでいきますので少々お待ちを。

>>22
ご回答ありがとうございます。
相性問題である旨了解しました。

(49) 2022/04/10(Sun) 20:52:39

獅童、 土屋兄貴、朝の質問の回答ありがとうございやす、見てはいるっす。

(A72) 2022/04/10(Sun) 20:56:18

【独】 獅童

これ議論利用になっちゃうか?
見てた見てない、は情報のうちよな・・・?

なんか申し訳ない。

(-79) 2022/04/10(Sun) 20:57:46

【見】 【独】 ロバート

>>48
単純すぎると言う事はないけれど回避ある処に刺さった場合のリカバーが効きにくいのはあるかな。
発想的には南サン≠木内サンですか。南サン真なら狼陣営らしい発言ですし、南サン偽時には非狼寄り。

(-80) 2022/04/10(Sun) 21:02:03

【独】 みみみ 南

●土屋か夢乃 堺の誤読が小技のキリでなければ

(-81) 2022/04/10(Sun) 21:04:10

土屋

>>9
@今日は【霊ロラ希望】ですね。
単純に狩保護です。
偶数進行なので1GJの価値が高いので。
8分の1で狩引っかける可能性がある灰吊りよりは2分の1で人外吊れる霊ロラの方が安定手かと。

>>47
灰同士の関係を見る時は反射的にライン有無を考えてしまうので手癖っちゃ手癖ですね。
鷹入りに慣れてない故鷹潜伏に対する温度差もあったと思います。

(50) 2022/04/10(Sun) 21:06:44

【独】 みみみ 南

おねおにおねーさんだぞ 分からん でもあんま文章に喉仏なさそうな声してるって文字声マンに言われた記憶ある

(-82) 2022/04/10(Sun) 21:07:06

【独】 みみみ 南

/*朝マックの油でお腹こわしたと思ってたけどこれ多分花粉だな?

(-83) 2022/04/10(Sun) 21:07:58

朝比奈、缶コーヒーを片手にデスクに戻ってきた。眺めてますよー

(A73) 2022/04/10(Sun) 21:10:19

獅童、 朝比奈兄貴、素朴な疑問なんすが、兄貴のコーヒーと牛乳の割合ってどの程度っすか。

(A74) 2022/04/10(Sun) 21:12:00

獅童、あっし牛乳7:コーヒー3なんで兄貴たちからガキかって言われて凹んでるっす。

(A75) 2022/04/10(Sun) 21:13:29

【独】 キザオ 氷川

2日目の吊り縄

14>12>10>8>6>4>Ep

自視点:6縄4人外
他視点:6縄4人外

(-84) 2022/04/10(Sun) 21:14:50

【独】 キザオ 氷川

2日目の能力結果

【占】南 :朝比奈○
【占】磯貝:朝比奈○

(-85) 2022/04/10(Sun) 21:16:13

【独】 キザオ 氷川

2日目の盤面

【占】南
【占】磯貝

【霊】犬飼
【霊】獅童

【聖】氷川

【白】朝比奈

【灰】木内
【灰】堺
【灰】揚羽
【灰】南雲
【灰】小熊
【灰】土屋
【灰】夢乃
【灰】比留間

(-86) 2022/04/10(Sun) 21:16:58

朝比奈、えっ、僕牛乳9にコーヒー1っすね、ホワイトなんで!

(A76) 2022/04/10(Sun) 21:25:20

、デスクに戻った

(A77) 2022/04/10(Sun) 21:28:30

夢乃

>>9 氷川先輩
@▼霊A▼木内さんB獅童さんC●木内さん〇堺さん

正直Bは、大差なく感じてます。推理してそうか・してるフリをしてそうか程度です。

(51) 2022/04/10(Sun) 21:28:42

獅童、 朝比奈ぴゅあっぴゅあでホワイトじゃないっすか。いいっすねー1割コーヒー

(A78) 2022/04/10(Sun) 21:28:57

部長 揚羽、戻ったわ。メール大量ね。

(A79) 2022/04/10(Sun) 21:30:26

みみみ 南

まあこの段階で灰圧縮すると、仮に吊れたの村でも以降の塗り余地or占霊の視点余地狭まる それは推理面の利点足り得るな

2霊によるロラ縄1消費に重きおいたパターンだと生存力に問題ある位置が黒くなりそ
>>all★
↑だと君らどこ思いつく?300ptだとそこ意外と感覚取るの難しいなと思った現在 外注をしてみる

(52) 2022/04/10(Sun) 21:32:10

【独】 みみみ 南

ぶっちゃけそれだと小熊黒いんだけど小熊狩あり得るからなあ でも●にはしてもいいかもしれんね

(-87) 2022/04/10(Sun) 21:34:28

土屋

>>9
Bちょいちょい意見に同意出来るのは犬飼さんなんですが、獅童さんの昨日終わりから今日にかけての思考回している感じも好印象で甲乙付け難いですね。
僅差で▼獅童さんにしておきます。
まあどちらにせよロラ始めたら引き切るつもりです。教徒なので。

(53) 2022/04/10(Sun) 21:38:28

【独】 みみみ 南

うっかり犬飼とばっか喋る面考えると▼犬飼でもいい気はする なんで霊にいんだ?

(-88) 2022/04/10(Sun) 21:39:00

>>33
@霊ロラ
Aどーしてもって言うなら▼部長
でもここで灰吊るメリットがわかりません
B▼犬飼さん、但しロラ前提
C●木内さん○夢乃さん
>>40噛み砕くと灰のまま残られたら後々困りそう

昨日占不向きでぽいした御二方、特に比留間さんは意外とわかりみなんでなし、占ならまあ
土屋さんがシャイニングしたってよりは部長の霊圧消えてる感から、どーしても灰吊れって言うなら相対的にここですね
全く気乗りしませんが

(54) 2022/04/10(Sun) 21:42:28

【独】

>>52どゆこと?って顔

(-89) 2022/04/10(Sun) 21:47:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

7回 残0pt
8回 残0pt
獅童
7回 残23pt
小熊
6回 残0pt
木内
7回 残98pt
比留間
9回 残0pt
南雲
8回 残9pt
揚羽
7回 残0pt
犬飼
10回 残14pt
磯貝
5回 残83pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら