星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【夜】 払暁分割 ミヨコ

お昼、でございます……。
えー……一先ず、昨日ああ言った手前、▼タマコになる事の異存はなく。しかしタマコが来ない事には進めるのも少々難儀ですね。
(多分ホタルを見るのが一番こまる所な気が致しますけど)

(42) 2023/05/26(Fri) 12:33:56

【蛍】 ホタル

(占えばよいのでは?)

(43) 2023/05/26(Fri) 12:35:39

【鶏】 コケコッコ ソロン

コケ

(噛まれる可能性があるのだよ)

(44) 2023/05/26(Fri) 12:37:58

【見】 【墓】 トウコ

>>+89 ミズキさん
あ、やっぱりそうなのですか?
私素黒いとか素白いとかは分からないのですがヤナギさんの対パラさん宛「食指がわかない」とか対ホタルさん宛「襲撃見てから」とかが、ナチュラルに死ぬ気なくて共感黒バチバチなのですよねぇ……

(+90) 2023/05/26(Fri) 12:40:18

【見】 【墓】 トウコ

>>44 ソロンさん
8割方バランス護衛貰えるので噛まれる可能性はよっぽど狩人様と相性悪いときだけな気がしますが……

(+91) 2023/05/26(Fri) 12:41:47

【夜】 払暁分割 ミヨコ

いえ、あの……。
>>24「困ってることあったら教えてね」と言ったから言及したのでありまして、だから、そういう所なんです……。

(45) 2023/05/26(Fri) 12:41:56

【見】 【墓】 ミズキ

>>+90 トウコさん
比較的>>1:96とかが良い読み解きだと思ってます。
ご本人の中では働いていないのではなくて、今やることがないのでしょうね。
今情報がないというのが、村内の位置が低いこともわかっていそうなので赤窓持ちでこのような動きになるのか首を傾げます。
能動的に動きそうな印象です。思考の枝葉が多いので村を攪乱する方法を知っているので。

(+92) 2023/05/26(Fri) 12:47:46

【蛍】 ホタル

あ、そゆことね
すいません笑

ミオちゃんの信用低そうだったから彼女視点に多めに立ってたけど、別に真で見てる故ってわけでもないから手助け欲しかったら言ってねくらいの気持ちだった。

ホタル自身を確認できないのであれば他の人から洗えばよいよ。僕が言うのもあれだけどね。
ミオ偽が黒を急いだのは「灰狼が位置的に厳しい」「▲ミオC狙い」「気分」あたりだと思うから、昨日占い集まってたところから選んでいいと思うよ。
おすすめは●ソロン。

逆にミオちゃんは残るとしたら信用挑まれてるわけだから、どちらかというと白だった時に味方して欲しい人を占うべきかもね。

(46) 2023/05/26(Fri) 12:53:54

【杏】 アンズ

とりあえずタマコの発言がないと始まらないと思うけど、みんな喉早くない?と思うなどしている。

見たいもの見せられてるかなー?でミオ真やや疑ってるけど、ミオ真ミヨC、アマミヤ真イナナキ狼から動くものはないなの現状。
イナナキ真が、一番えぇ…?ってなるけど、ザラ読みなので夜の(ry

>>22
☆ミヨコ真、というよりミオが不当に下げられてると感じてるかな。
パラべの対ミオは「理想像の投影」でミオ視点理不尽な塗りに類するものに見えてて。それが礼賛されてる?のがわかんねーなー、私の感性がズレてるのか???ってなってる。

(47) 2023/05/26(Fri) 12:54:47

【見】 【独】 スミレ

>>42>>43>>44
ここの齟齬はあまり仲間らしくないですね

(-22) 2023/05/26(Fri) 12:59:54

【蛍】 ホタル

霊能両方真に見えないから轢くかーの気持ち。

>>47 コア都合があるのだよ〜
下段はよくわかる。僕もそんな感じに思ってた。

(48) 2023/05/26(Fri) 13:00:16

【見】 【墓】 トウコ

>>+92 ミズキさん
あ〜〜〜なるほど……立ち位置と赤窓持ち特有の焦りのなさは確かになぁ、でございますね
タマコお婆さん白視もありミオさんと真正面からぶつかるつもりなのもミオさん真時LWぽくなさはありますね……?うむむ……

ただ、どうにも私が狼のときに時々やる自分のハードル自分で上げて序盤エコって生き延びる狼様の姿と被ってしまうんですよねぇ……
実際私、低い位置でもそれやって勝ったこともあるので、そこだけで狼切るのは怖いといいますかぁ……

(+93) 2023/05/26(Fri) 13:00:19

【見】 【独】 スミレ

タップしてるのに安価コピーされないのなんで?

(-23) 2023/05/26(Fri) 13:02:18

【見】 【墓】 モモコ

>>+49チトセん>>+53コハクちん
どこがブレてる???
>>20>>1:54読んだけど分からにゃい……;;;

(+94) 2023/05/26(Fri) 13:02:19

【見】 【墓】 トウコ

>>+94 モモコさん
「黒引いたとしても霊ロラ」>>1:54
「▼タマコ様」>>20
じゃないでしょうかぁ?

(+95) 2023/05/26(Fri) 13:04:48

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

タマコはそうだしカゼノブもいないんですよね

(-24) 2023/05/26(Fri) 13:05:06

【見】 【独】 スミレ

>>48
上段墓下でも真偽分かれてますし、気持ちはお察しします。
結構真面目にやっているのに真ぽく見えないみたいなところは
イナナキさん狼あるかもしれません。

(-25) 2023/05/26(Fri) 13:05:08

【見】 【墓】 ミズキ

>>+94 モモコさん
>>1:54「黒を引いたとて、その占い師の黒、と判断して霊ロラで良いと思いますよ。」霊ロラスタート思考
なので
>>20「仮で▼タマコ様としますが、タマコ様単体においてあまり黒に見えてないため、消極的ではありますとだけ。」墨吊りスタート
はぶれてませんか?

(+96) 2023/05/26(Fri) 13:05:35

【見】 【墓】 トウコ

ライン戦明確に反対とまで言っておいてタマコ様の色見ようとするの、反対は何処へいったのでしょう……ということかしら?と見ておりました

(+97) 2023/05/26(Fri) 13:06:32

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

亮様心配ですね。赤にも来てないとなると何かあったのでは……?となりますが。

(*16) 2023/05/26(Fri) 13:07:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら