星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

これ霊襲撃する方が美味しかったりします?体感シラユキ抜きやすくなったからサクッと抜きたいんですけど

(*56) 2022/04/08(Fri) 11:09:27

兄 ヘンゼル

ていうか、白いところは順当に白いし、ワンチャンもうゲーム終わってるまである気もする。流石に希望的観測過ぎるか。

キサキ偽だとすると霊護衛鉄板を強烈に誘導する一手だが、そこまでしてやることか?とは。

とりあえず、吊ってから考えよう。なんかどっち吊りでも良いやって感じだけど非狩のシェヘラから行くか

(49) 2022/04/08(Fri) 11:10:29

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

シラユキ抜きでいいだろう。今日は▼シェヘラザードでも▼シズクでも◆霊鉄板になる。エルのLWモードだ。
1人で最大4縄抜けさせるのは申し訳ないが。

(*57) 2022/04/08(Fri) 11:12:13

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

神木きゅん・・
これシラユキさん襲えますかね?

(+33) 2022/04/08(Fri) 11:12:44

献身 オスカー

今朝から嵐のように考察が吹き荒れる
というかあらぬ方向に吹き飛ぶ
神様、これが試練ですか

(50) 2022/04/08(Fri) 11:14:38

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>*56
霊抜けたら表に出てる人たち全員吊れそうなので美味しいとは思いますぅ。
ただ全然霊抜ける気がしません〜。

(+34) 2022/04/08(Fri) 11:16:12

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

むしろここ流したら抜けなくなりそうな予感がするんで、今日は▲シラユキ待ったなし。
今日多分▼シェヘラザードで明日霊結果見えてどう動くかーですかね。
私はシェヘラザードーキサキーX シラユキ狂人で考えてX位置をどこに持ってくかって感じですか。どこが適当かなぁ

(*58) 2022/04/08(Fri) 11:17:03

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

今日は霊鉄板護衛だよ。シズクが狩人COでもしたら先に噛んでやればいい。
万が一、灰の狩人が見事なセンスでシラユキを守ったとしたら、それは中々にお手上げだ。

(*59) 2022/04/08(Fri) 11:17:21

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

んー多分ですけど、霊抜けなくてもシェヘラザード→シズクまでは吊れる気がしますけどね。

(*60) 2022/04/08(Fri) 11:18:35

天使 エル

キサキ潜伏狂うち。

ラウラ真狼より狼。
ユキ真狂より真。

ヘラ狼−ユキ狼は決定まわりの●ヘラ推しより99%ない。

これからはユキ真軸で、狩保護して詰めれば勝てるの。

(51) 2022/04/08(Fri) 11:19:55

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

シラユキさん狂の目が下がったかなぁ〜と思いチョット不安に。
しかしまともな狩人なら霊護衛しかない場面ですわぁ。

(+35) 2022/04/08(Fri) 11:19:57

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

よもやここまで面白展開になるとは

(*61) 2022/04/08(Fri) 11:20:00

【赤】 天使 エル

たぶん、ユキ狙えなくなったと思う。

(*62) 2022/04/08(Fri) 11:20:19

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

余裕の縄があるから、シズクの色味は十分に出来るからね。
これ以上はどう転んでも悪くならないだろう。

(*63) 2022/04/08(Fri) 11:20:27

【赤】 天使 エル

あ、天使も一応ユキ襲撃にしているけれど、これもう狩探しからユキチャレンジするしかないと思う。

(*64) 2022/04/08(Fri) 11:20:53

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

そうなんだよね。私も全員目線でキサキ黒はない、と話したくなる盤面なんだ。

(*65) 2022/04/08(Fri) 11:20:57

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

今日▼シズク▲シラユキが理想ですわぁ。

(+36) 2022/04/08(Fri) 11:21:20

【赤】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+36 サヤカ

まぁそれは無理そうですね。非狩晒してるんで今日は▼シェヘラザードが丸いです

(*66) 2022/04/08(Fri) 11:22:42

【妹】 妹 グレーテル

ほへぇ。
まあ潜った理由はいいや、シズクちゃん占った理由教えてほしいな?

(52) 2022/04/08(Fri) 11:23:07

天使 エル

▼ヘラでいいの。
キサキ視点もヘラは灰。
キサキもそれは理解してくれるよね?
黒と黒なら、2黒優先なの。

各占視点でLWだから、自由バラで。
特にユキを天使は真で見るから、伏せ自由で白引きなら黙ったまま、黒引きなら即吊り。吊り先もユキが指定する形でいいと思うの。

(53) 2022/04/08(Fri) 11:24:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雪】 ラウラ
11回 残0pt
カーレン
10回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
10回 残0pt
オスカー
15回 残0pt
エル
14回 残37pt
キヨヒメ
10回 残194pt
ノア
12回 残4pt
ヘンゼル
12回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
22回 残41pt
【語】 シェヘラザード
9回 残0pt
【狡】 キサキ
10回 残32pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら