星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

シャルル殿大人気でござるが、初日●多数にこのタイプはならないでござる。ニンニン。可愛いしな。

(+37) 2023/03/24(Fri) 07:56:13

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>44
>>25ですわ〜!なにかやってるか?と言われると今やってる手札晒しがその一環ですわね〜。個人的に回収されやすい布石ですの

(48) 2023/03/24(Fri) 07:57:04

甘露 ヒスイ

ねむみ。
【霊聖】です。
コアは夜。昼チラ見。

朝は見れるか不確定なので、結果も昼になるかもです。

仮になんかの事情で「霊結果を先に発表、後に占結果を発表」
みたいな展開になったら全体を昼まで待たすかもです。

まぁそんな展開滅多にならんはずだけど。

(49) 2023/03/24(Fri) 07:57:16

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ねねねねのね

(-47) 2023/03/24(Fri) 07:57:35

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

喉管理を意識します

(-48) 2023/03/24(Fri) 07:58:15

側仕え カイル

>>48メイリンさん
……なるほど。
ありがとうございます。

(50) 2023/03/24(Fri) 07:59:08

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

おっとpt溶けたでござる!(※無限の解放感)
忍者稼業をしてこよう**

(+38) 2023/03/24(Fri) 07:59:38

甘露 ヒスイ

斜め読みしてシャルルの喉朝のうちに枯らせるかみたいなのが印象に残りましたけど、実際残り300なの見ると笑ってしまいますね

(51) 2023/03/24(Fri) 07:59:58

踊り子 シャルル

>>46>>46>>46
あっバレてる……?
自信があるところは思いっきりあるけど、ないところがたくさんあって、それに今挑戦してるよ!
正直しんどくてもうやめたいよ!

(52) 2023/03/24(Fri) 08:00:14

自由 ポップ

リッカ土星かーガスひどいだろうからマスクしてなー

カイルはなんか喋りにくさとか感じてたりする?

(53) 2023/03/24(Fri) 08:01:28

温室 マーサ

おはようございます。
少し遅れてしまい申し訳ございません。

【非占非霊ですわ】

今のところCOはメイリンさんだけでしょうか?
わたくしは占いは統一よりバラの方が好みですわ。

メイリンさんは濁らない占い方と仰ってましたが、灰よりもまず占い御本人さま方が濁らない占い方をして下さった方が良いと思うのです。
それならば、聖に指定される統一よりも、占い自身で占い先を選んで頂く方が灰としても見易いかなと。

(54) 2023/03/24(Fri) 08:01:34

【独】 羨望 ロゼ

>>52 シャルル
色々と全力疾走すぎだよね
シャルル自身の挑戦が何なのかは漠然とした感覚でしかないけど、しんどくても楽しそう

(-49) 2023/03/24(Fri) 08:02:55

自由 ポップ

>>51

話かけたら本当に枯れそうなんで無視してるんだけどあっちからレスがどんどん来るので僕は悪くない。

(55) 2023/03/24(Fri) 08:02:56

踊り子 シャルル

>>51>>55
いえーい

>>49は見てるよー

>>54
占い師起点で推理していこうって感じかな?

(56) 2023/03/24(Fri) 08:04:59

側仕え カイル

>>53ポップさん
人間不信でございます……。
本当ならばメイリンさんの言う>>48のような動きが得意とするものなのですが、今の自分には出来ないなぁなどと考えて他の議論参加方法を模索しております。

(57) 2023/03/24(Fri) 08:05:42

【月】 トリセツ ルナ

自分のことしか話してなくて、それはどうなのとは自分自身思うけど、訂正補足はしとく。

>>47ダーレン
単体やトレスも使います。
私の単体視はその人の全体像やムーヴメントから見ることが多いって感じです。

トレス能力も結構高いので、今のところ誰かのわかりにくい思考は特にないし、結果的に黙ってる感じです。

(58) 2023/03/24(Fri) 08:06:55

踊り子 シャルル

あ、先に言っておくと
ポップさんは信用というか全幅の信頼を置いているので、私の喉が枯れたあとはポップさんの発言に全部頷いてるって感じで思ってくれると嬉しいよ

(59) 2023/03/24(Fri) 08:07:27

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

シャルル、喉の使い方はアテクシからは何も言いませんが。今日の占い希望の出し方、理由によっては処理枠に押し込みますわよ?

(60) 2023/03/24(Fri) 08:07:41

【独】 羨望 ロゼ

占い師は弱くない、かなり分かってる人
つくしがどうやって村に穿てるかがカギになるかな?

灰も予想通り村陣営が好きそうな人が多い手応え
私は私で食べつくせるかどうか、かな

(-50) 2023/03/24(Fri) 08:08:42

自由 ポップ

>>57
1dで人間不信はもう傷が深すぎて厳しいねw
この村人間じゃない奴結構いるからそこが救いだね。

おけー放置しててよさげならもうちょっと放置しとくわ。

(61) 2023/03/24(Fri) 08:10:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら