星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人嫌い ヤイトバナ

【非占霊】

「字数」は最高1000でも、「手数」は結局5しかない。回避で1発言はキープの必要がある為、実際はもっと少ない。

これは「信用勝負の難しいレギュレーション」という事を意味する。
したがって、上記を理解する人外は占い騙りに出る。この点からも「スライドは弱い」と言える。

ネモフィラの心象は悪い。吊りは待つ「べき」
弟切草のスライドや村騙り吊りが「夜間に村利を思考した形跡」に見えて村目。

(28) 2023/03/14(Tue) 11:28:50

【独】 人嫌い ヤイトバナ

※手数の下りを理解している人外はスライド騙りなどしない為。

(-116) 2023/03/14(Tue) 11:30:34

無職 ゼラニウム、メモを貼った。

(A13) 2023/03/14(Tue) 11:31:40

【独】 無職 ゼラニウム

エンゼルランプに行くのは後だな……

(-117) 2023/03/14(Tue) 11:37:18

【赤】 無職 ゼラニウム

して欲しくないこと、
したほうがいいことがあったら言ってネ

ネモフィラは狩人があるかな〜と思ったけど非狩で良かろう…とは

占いはカズラ真だと思う

(*10) 2023/03/14(Tue) 11:48:13

【独】 人嫌い ヤイトバナ

非狩は透けてしまっているので、基本的に初手吊りって言うので対応としては間違ってないと思う。それ以上に2日目の吊り先を今時点で固定化してしまう、というのがシンプルに情報量として良くない、というのはある。ネモフィラ占い主張においても同様。

(-118) 2023/03/14(Tue) 11:50:52

【赤】 旅人 クレマチス

自由気ままにやるタイプなんで、特には。
占いはフウセンが真だと僕もおもう。
ネモフィラは村が吊ってくれるだろうから、狩人疑惑はほっといていいと思うよ。

(*11) 2023/03/14(Tue) 11:52:31

【独】 人嫌い ヤイトバナ

意外と占い候補を見ると自由占いの感じだ?相方位置にもよるけど、自由するんだったら人外視点はネモフィラに白出した方が、下手に色々考えて立ち回るより妨害できる気はしてしまうね。

(-119) 2023/03/14(Tue) 12:03:18

【独】 修道者 サフラン

「さきに帰ってて!」がメモに書かれてるの面白くて好きだよ

(-120) 2023/03/14(Tue) 12:03:22

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

なるほどぉ?
5発言にしちゃあ状況要素かなり落ちたなあ

(+19) 2023/03/14(Tue) 12:03:22

【迷】 迷信 弟切草

人狼は<<幸運 クローバー>><<【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ>><<無職 ゼラニウム>>の3人や、知らんけど

あらま、ほな明日▼ネモちゃん固定で、理由はいらんやろ

決定は早い分には問題あらへんで、ただ遅い人に合すっちゅう訳や

言うてもやる奴おるんやから難儀やなぁ
まぁある程度村騙り評価したって、サイちゃんから護衛外し
>>9より前のCO回し組占い外しヤイトちゃんも外し

クレちゃん真狂目、フウセンちゃんどれでも、サイちゃん真狼目や

(29) 2023/03/14(Tue) 12:04:09

【独】 旅人 クレマチス

占い枠:弟切草、ヤイトバナ、南天
どっちつかず:アルス、サフラン
吊り枠:シンビ、ゼラニウム、エンゼル

現状こんな感じ。

(-121) 2023/03/14(Tue) 12:05:15

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>29
もしかしてここの管理人様も管理狼さまであった?

(-122) 2023/03/14(Tue) 12:10:49

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*11
りょーかい、ありがと〜(ここまで皆村騙り(村騙り騙り)に厳しいとは思ってなかったんだよね……!
皆……厳しいね……! 少喉だからかな?

出来る限り占いは抜きたい、そんな気持ちでおります。
多分あんまり赤使わないかな?
表にいるときはおれも大体赤を閉じております。
判定はなんであれ白派だけど、追々&ご意見聞けたらと。 夜まで閉じるね……@3

(*12) 2023/03/14(Tue) 12:11:30

【護】 庇護 南天、幸運 クローバーを見てニヤニヤしている。

(A14) 2023/03/14(Tue) 12:11:54

【赤】 旅人 クレマチス

奇策の場合、それなりの成果が求められるからね。
今回はその成果がなかったということで。

占い噛みは了解。もともとそれ目的で出てるから問題なし。
体力がね・・・ないんですww

(*13) 2023/03/14(Tue) 12:21:46

修道者 サフラン

ありゃりゃ。気持ちを否定はしないけど、心象と色は別物だよ。処理確約も村視もないなー。
私は3-2の作業感つまんないから感謝してるくらいだけどね。

自由占推し。私なら●ヤイトバナするかなー
占いは黒狙いじゃなくて全然いいよ。印象悪くなりそうだから色不明とか言っといていいけど。
統一なら●ネモフィラでー。

>>24 かっけえ
千日紅は次発言で指針よろ。変な村民はいないからなんでも大丈夫そう。

(30) 2023/03/14(Tue) 12:24:27

【独】 旅人 クレマチス

占い枠:弟切草、ヤイトバナ、南天
弟切草:無味無臭、バランスタイプに見える
ヤイトバナ:弟切草に共感を覚えさせにいってる。立ち回りがわかってるタイプ
南天:毒気が強いが、主張も強い

(-123) 2023/03/14(Tue) 12:25:24

【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
【仮決定21:30 本決定22:30】
夜警は早め票出し、無職と迷信は少し遅寝となりすまぬが、キツいなら申せよ……

本日は統一占い

自由で●ネモとか神が死んだ後のSG扱いが一番ヤバいとの天啓……
半端なスライドで村目も取れぬという事で愚直に>>18が真実と思うが、彼女への縄は神が預かる為、矛を収め他に目を向けるのだ……
Яも落ち込まぬ様にな

(31) 2023/03/14(Tue) 12:26:00

【独】 旅人 クレマチス

>>30 日和見って感想だな。

(-124) 2023/03/14(Tue) 12:27:58

【独】 人嫌い ヤイトバナ

自由する方が情報落ちたかな〜とは思います。
今の時点でもうネモフィラ占いする人いたらそこ真狼だし。

(-125) 2023/03/14(Tue) 12:28:21

【朽】 不朽 千日紅、全員と指切りげんまん。

(A15) 2023/03/14(Tue) 12:28:36

【独】 修道者 サフラン

ちぇーっ 統一かー

(-126) 2023/03/14(Tue) 12:28:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

クローバー
1回 残4回
初日犠牲者CO
ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら