星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【使】 黒い天使 イブリース

>>20
いえ特には、噛み懸念の気になるとこを聞いただけです。

何か気付いたことがあるんですか?こちらには伝わっていません

(21) 2023/03/04(Sat) 08:12:55

【画】 画家見習い トゥーラ

>>20シエロ
伝わってないです。気が向いたら解答ください。
準備してだだろうなってのは凝ってるからそう見えますね。

(22) 2023/03/04(Sat) 08:14:25

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

シエロはミア偽視ってことだろう。もしかしたら>>18を受けてストレートに言わなかったのかもしれないけど、その言い方はかえって喉使いそう

シエロからはリブロの位置懸念があるのかな。読み取り自信ありそうなのは助かるね。シエロ自身の文章も独特。

(-54) 2023/03/04(Sat) 08:18:09

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>20シエロ
正しく伝わってるかは分からない。
トゥーラの質問で多少見えそうだから、本人の回答待ちたい。

真でも偽でも遊びを大事にする人なんだな、としか私はとってないよ。
ミア偽なら占騙を気負わなくていい赤なんだろうね。

(23) 2023/03/04(Sat) 08:21:01

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>20
面白そうな人が来た予感はある

(-55) 2023/03/04(Sat) 08:22:00

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

恐らくシエロから偽決め打ちレベルだねぇ…。

ここから入れる保険はないかもしれんな

一応役職は相対比だから対抗次第で入れる目が…ないか…?

たぶん占いマルジャンでしょ

(*77) 2023/03/04(Sat) 08:24:29

【見】 【墓】 花屋 レイ

おはようございます。
数日間よろしくお願いします。

シエロ様→リブロ様
>>20シエロ様は
下段で
>>16リブロ様の発言が皆様に伝わり難いので
上段で
例文として意図的にと読み解き難い文章を掲示。

これかシエロ様にとって真相はどんな意図なのか
リブロの盾になる為というのは本意か
楽しみです。

(+20) 2023/03/04(Sat) 08:24:35

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

シエロに関してはむしろ逆に思ったけどもなぁ

(*78) 2023/03/04(Sat) 08:27:18

【独】 【加】 走れ カロス

>>20わかりにくかったのは、すみません。
「メロスには政治がわからぬ。」に今の気持ちが掛かっているつもりでしたが、ネタを最優先させてはいけない(挨拶が最後に来ている)を反省しておきます。

・.・これしか作れないんですが、どうすれば顔出ますか?

(-56) 2023/03/04(Sat) 08:27:30

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

あれ、勘違いか

まぁ何とかなるかなぁくらいの印象

(*79) 2023/03/04(Sat) 08:28:25

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

シエロは黒取りかつライン見てるのかな?

(-57) 2023/03/04(Sat) 08:29:56

【見】 【墓】 花持ち カルディア

ここは喉数も多くないしな。
戦術で消費するのは勿体ない。

マルジャンの占い潜伏案に対して
ただなんとなくで非占を留めておいたのなら
主体性が弱いな、というのが正直な感想だ。

(+21) 2023/03/04(Sat) 08:31:07

【独】 【加】 走れ カロス

いや、リブロあてだった。違えてた

(-58) 2023/03/04(Sat) 08:33:34

【独】 【加】 走れ カロス

>>16
黒引き場合CO
占い先が占い候補のときCO
ここはこう書いてもらった方が分かりやすいと思うけど。色々考えた跡があって良いと思うけどな。

>>20ただの好みじゃない?リブロを懐柔している?

(-59) 2023/03/04(Sat) 08:38:55

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

>>+20 なるほどにゃん

まぁ別にリブロの発言自体は読みにくくないかな(主観)
リブロ-シエロ間はともかく、ミア-シエロでこうはならなさそうではあるかも

(+22) 2023/03/04(Sat) 08:40:47

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

5人、残り9人。

(-60) 2023/03/04(Sat) 08:42:58

【見】 【墓】 花屋 レイ

にゃん。

(+23) 2023/03/04(Sat) 08:56:34

【見】 パフューマー ピペット、花屋 レイかわいい

(a1) 2023/03/04(Sat) 08:59:36

【炎】 炎の雨 スピーサ

夜になったら変わるかも。

・トゥーラとイブリースは占要らないかな。
・ビブリオ気になるから話したい。なにか話題ない?(本人でも他者でも)

>>1マルジャン
★占潜伏案どのくらい本気で考えてた?

>>20シエロ
★黒取り型?

ここまで**

(24) 2023/03/04(Sat) 09:03:02

【見】 【墓】 花持ち カルディア

>>12これもなあ。

▲真が嫌なのは真占視点だと統一も自由も同じだし
ミアは片占いで▲自分がされるのも自白が囲い
追われるのも嫌って言ってる訳だし

質問自体に内容が見えない。

(+24) 2023/03/04(Sat) 09:06:15

【見】 【墓】 花持ち カルディア

裏で考えてる形跡が見えない感じ。

(+25) 2023/03/04(Sat) 09:07:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残380pt
【瓦】 ディガー
12回 残15pt
【炎】 スピーサ
11回 残0pt
【翼】 ヴルーヘル
11回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
11回 残25pt
【司】 フリーデン
11回 残0pt
【請】 トラスト
11回 残26pt
【画】 トゥーラ
9回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残12pt
【∵】 シエロ
8回 残42pt
【加】 カロス
11回 残7pt
【冥】 セルヴァ
10回 残118pt
【使】 イブリース
12回 残23pt
【遅】 ビブリオ
11回 残0pt
【丸】 マルジャン
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら