星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 早乙女 恵梨華

ならG11でどういう戦術が有効なのか良くわかってないって素直に言っちゃっていいよ。

(*34) 2023/01/24(Tue) 10:13:15

【赤】 金雀枝 真緒

理解した。「危機感を持てよ!」だ。片桐の真意は。
だってG11だから。縄余裕全然ないから。

(*35) 2023/01/24(Tue) 10:13:57

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

私が狼大変>>+64と言ったのを、狩人胃痛>>21という宮間さんに笑ってしまった。
なるほど、これが村視点と狼視点の違い……。

そして華麗な非狩発言。

(+73) 2023/01/24(Tue) 10:14:17

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+71
おもしろい観点で見てくれてありがとう。
見てくれた点もまとめて、>>20も踏まえると
片桐さんは質問ステルスしてるってことになるね。

一方で、手探りで動いている可能性もあると思う。
その場合は多分今日明日で何か、片桐さんが
村人っぽいってイベントが起きると思うよ。

金雀枝さんは、穏やかで丁寧な説明を心がけて
いるから、どうしても喉配分で損するところは
あるね。中盤辺りで疑われるとそのまま
吊りに押し込まれる傾向はあると思う。

丁寧な言動は決して悪い特徴ではないから、
喉の使い方にメリハリをつけると
より良くなりそうだよね。

(+74) 2023/01/24(Tue) 10:15:31

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>21
うーん、宮間さんが狩人レースで怒涛の追い上げを
見せてきたね。

>>+73の言う通り、非狩人アピールだけど
狩人胃痛、護衛が難しいってことを理解しつつ
意図せずこぼしたとは考え難いね。
非狩人と思われて得するのは、今日時点だと
狩人しかいないね。


宮間さんと空木さんで狩狼入れ替え、かなあ。

(+75) 2023/01/24(Tue) 10:18:44

金雀枝 真緒

>>18片桐
>>17はふんふんと頷けた。要するに危機感持て!…か?
G11でどんな戦術が有効なのかはあまり分かってない。
斑を吊って1ミスするのも惜しい縄余裕。

占い師を見る材料を増やして切り込むのが吉なら、自由占いが良いのか。灰にも人材がいそうだし、併せて見ていけばいいか?
あたしも材料は欲しい。

(22) 2023/01/24(Tue) 10:22:07

早乙女 恵梨華

>>20 片桐
灰考察が苦手だから。結果こそが占い師の語る最大の言葉であると思ってほしいということ。

統一でここを占ってくださいと指定されれば皆が私の真贋を測るための材料が不足するって自覚があるの。

(23) 2023/01/24(Tue) 10:22:29

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>+74柴垣さん
おもしろい観点かな。
>>17見た感想は「わかるー」だったんだよね。(自分も直近>>+63だった)

でも発言を読み解いて「逆に」って部分で引っかかってさ。
逆にの後に自由の利点を述べてるけど、一段落目も自由推しじゃない? あれ??って。

この「逆に」が自由と統一の方針そのものを指しているなら、わかるなーとなりつつ。
希望、推しという点では一貫して自由推しな意見に見える。

私と同じ考えを持つ人がなんで「自由の方がいいね!」ってならずにこんなどっちつかずな表明になるんだろうって考えた時に、村を見て方針を決めたい人ならあり得るかなーと。
でも、村を見るのも勿論大事だけど、それ以上に当の占い師本人の希望が出てないんだから、まずそこ見なきゃだろーっていう。

(+76) 2023/01/24(Tue) 10:23:07

【赤】 金雀枝 真緒

片桐が狼に見えてきました。たすけて。

(*36) 2023/01/24(Tue) 10:23:47

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

>>+75柴垣さん
「狩人は胃痛コースです!」
「でもそっちがいいと思います!」
って狩人本人が言ってたら、結構などえむだね……!!

(+77) 2023/01/24(Tue) 10:24:03

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>23
良いね、この考え方はとても良い。
早乙女さんの正体を問わず、自由占いの希望に
こういう言葉を添えられるのはとても好きだな。

自由占いの占い師見極めについて
言動での印象ではなく自分の占い結果を
見てほしいと言い切った。

(+78) 2023/01/24(Tue) 10:25:39

【独】 金雀枝 真緒

偽黒にされちゃった時の視界……何者か分からなかった相手が人外だと知った驚き……進む思考……

(-47) 2023/01/24(Tue) 10:26:13

【見】 【墓】 柴垣 陽花

まだ尚早ではあるけれども、早乙女さん真からは
動かなさそうな予感がする。

金井さんも味のある初動だから応援してるけど、
対抗はとても強い。

(+79) 2023/01/24(Tue) 10:27:04

【赤】 金雀枝 真緒

私が偽黒打ちやすい相手であることは、この場合プラスに働くな。

(*37) 2023/01/24(Tue) 10:27:19

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

灰考察が苦手な占い師が自由希望って言うと、突っ込まれそうな気もする。
灰考察が苦手→それで黒引けるの? みたいに。

言語化、説得が苦手。
勘は働くってタイプかなと予想。どうだろ。

(+80) 2023/01/24(Tue) 10:27:46

【赤】 早乙女 恵梨華

弱気にならなくても大丈夫。狼だから村人は全員敵に見えるかもしれないけどね。

片桐は金雀枝のことを助けたくてあれを聞いてるのかもしれないから。

(*38) 2023/01/24(Tue) 10:28:54

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+76
うん、面白かったよ。
編成に対する一般論的な感想から、次どこに興味が
移るのか、を片桐さんの発言から丁寧に追ってた。
その中での小さな違和感をきちんとすくいあげてるの、
中々できることじゃないと思う、阿久田さんの良い所。

私はもっと全然雑で、村狼わからないインタビュー
みたいな質問投げてるから質問ステルス傾向
あるなーって感じに見てた。

(+81) 2023/01/24(Tue) 10:30:29

【赤】 金雀枝 真緒

うん、ありがとうハイジ。
村人が疑い合ってくれるといいんだけどな。
村の私はそれを止めようといつも必死だ。
そして決め打ち失敗して狼に負ける。

見てるかカニーナ!やるぞー!

(*39) 2023/01/24(Tue) 10:31:02

【独】 金雀枝 真緒

割とメンタル落ち着いてるのが不思議なんだよな。
長期の狼ってこんな感じだっただろうか?
他人と会話できるのが精神の安定に繋がってるんだな。
きっと。

(-48) 2023/01/24(Tue) 10:33:09

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+80
大体あってると思うよ。
ただ、早乙女さんの自己評価かなとも思う。
もしくは失敗経験でそう思ってしまってる、かな。

早乙女さんの言葉はとても澄んでいる感じで
要点を綺麗にまとめられていると思う。

(+82) 2023/01/24(Tue) 10:33:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら