星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 植物学者 シニード

2人も白狙い派の占いがいるなんて珍しい

(+33) 2022/10/20(Thu) 07:49:06

【見】 【墓】 狙撃手 ヘルムート

>>+32
まあまあちょっと俺も思った
でもそれが何から来てる防御感なんかなってのは今後見ないとわからんちん

(+34) 2022/10/20(Thu) 07:49:12

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+31
中段仮定、狼ならプリムロズの前に非占霊した奴が1匹くらいいそうだな
これはただの勘

(+35) 2022/10/20(Thu) 07:49:12

(-71) 2022/10/20(Thu) 07:49:26

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>27プリムロズ
違った
プリムロズは白取り黒狙いか

(+36) 2022/10/20(Thu) 07:49:40

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+35パトリック
勘は言葉にして、感覚をログに残しておくのがいいよ
後で見返して、それが「真相を掴んだ感触」になってくるから

(+37) 2022/10/20(Thu) 07:51:03

【見】 【墓】 狙撃手 ヘルムート

プリムは村見つけたら村打ちして怪しいところ占って黒出したいって意味かと思った
リリアーヌ白狙いって言ってるから白狙い統一とかでいいんじゃないかなー
村見つけるほうが得意なら尚更

(+38) 2022/10/20(Thu) 07:51:34

【見】 【墓】 植物学者 シニード

勘であっても今のように言っとくのがいいってことね
人によるけど、私はオススメしてる

(+39) 2022/10/20(Thu) 07:51:40

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

マニュエルのスタイルは少し共感値が高い。それもあって色に繋げるのが難しいな
どの役でもそれをやる奴(個人要素)に見える。素村でも防御感を持ってるタイプというか

(+40) 2022/10/20(Thu) 07:52:24

【独】 【嬢】 お嬢様部 ロッテ

間違えましたわ。

>>1占CO
>>2
>>3
>>4
>>9
>>12
>>17
>>18
>>24
>>25占CO

未発言
寝、細、蒲、心、電

(-72) 2022/10/20(Thu) 07:53:31

観測者 マリーベル

>>28 アンダンテ様

この辺は好みの差ですかねーで終わらせるわけにはちょっといかないのですよね。なぜなら取っ散らかって悩んでいるよりも、情報を統制してリソースを削減した方が勝てるから、ですね。

楽しみ方を否定するつもりはございません。ですが統一占いに進行を定めても、過呼吸とまでいかないかもしれませんが、考えることは多いと思いますよ、とお伝え申し上げておきますね。

(29) 2022/10/20(Thu) 07:53:34

【見】 【独】 狙撃手 ヘルムート

アンダンテ好きだなぁ

(-73) 2022/10/20(Thu) 07:53:43

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>28
うらないほうほう、について、
まりーべるさんの、ようぼうを、
はねのけた、ところは、

てきを、つくりたくない、きもちを
かんじなくて、いいね。

(+41) 2022/10/20(Thu) 07:54:10

【見】 【墓】 植物学者 シニード

防御感にも色々あるけど、未だに詳しく分けられてないのよね
性格性防御感とか、役職性防御感とか、何か言葉があればいいのに

今後の話ではあるけど、この2つをヘルムートはどうやって見分けてる?

(+42) 2022/10/20(Thu) 07:54:51

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+37
ここの人たちはアットホームな感じがするし、そうさせてもらうよ。ありがとう

(+43) 2022/10/20(Thu) 07:55:08

【寝】 転寝 オデット

もう【非占霊】食べられないよ〜

両占いとも白見つけるの得意そうな発言。
統一ではその強みが活かせないのではないか。

ゆえの自由推し。

(30) 2022/10/20(Thu) 07:55:21

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>27
サポートするのはやぶさかではないっすけど、後ろでまごまごしてると僕も助けようがないので、皆と和気あいあいとしてほしいっす。頑張りましょう!

じゃあプリムロズさんは自由占い派ということで

(31) 2022/10/20(Thu) 07:55:25

【見】 【墓】 狙撃手 ヘルムート

>>+40
曲解を怖がってるように見える人間が誰かを曲解して汲み取ることを雑にやったならそこが要素になると俺は思うよ
だから今はまだわからんちん

(+44) 2022/10/20(Thu) 07:55:57

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>30オデット
暴食オデット

(+45) 2022/10/20(Thu) 07:57:25

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

色々な人が言ってますけど、ルファさんは狼っぽくないですね!

「おやすみ」って言ってすぐ出て来るって、「本当は見てたんじゃないか」って言われるのが怖い狼さんにはやりづらいと思います!

あと、それを指摘したヴィノールさんもいいと思います!

(32) 2022/10/20(Thu) 07:59:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら