星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

あー、アリアさん白ですかね
(テノヒラクルー)

狼だったらもうちょっと
黒塗りなり白塗りなり
白拾わせなり魅せ考察なり
できそうなのに
じっとしている感がありますね

じっくり見極めたい村人なのかな

(+61) 2022/10/15(Sat) 09:49:30

鬼子 カスミ

>>31 チェルシー
★ところで自由占いかしら?
陣形によるけど統一の方が有利だと思うのだけど。

(35) 2022/10/15(Sat) 09:49:46

【独】 鬼子 カスミ

この雰囲気、確定になりそうだったから早めに出ちゃたけど大丈夫だよね?

(-54) 2022/10/15(Sat) 09:51:03

【見】 【墓】 赤い服 ニコラス

あ、占霊CO出ましたね

(+62) 2022/10/15(Sat) 09:51:32

警戒心 グロウ

セット済みや吊り票は今お願いされても忘れる。
アリアが戦術論中心ってことはない。

(36) 2022/10/15(Sat) 09:54:30

鬼子 カスミ

>>35
補足すると、例えば、2-1の真狼−真なら囲ってしまえば縄数の関係上、完封が出来るから統一が良い。G11では潜伏狂は当たり前に出てきます。

3-1も斑警戒で自由が良い一方、上記の懸念があるため、好みによりますが統一も効果はありますわ。

(37) 2022/10/15(Sat) 09:56:31

収穫者 チェルシー

(流石にもう確定するの待ってから話すよ)

(38) 2022/10/15(Sat) 09:56:36

【見】 【独】 研究者 ミスト

>>+61
わか

(-55) 2022/10/15(Sat) 09:56:37

【見】 【独】 研究者 ミスト

>>31チェルシー 【霊能CO】 09:37:45
>>32カスミ 【占い師】 09:44:19

(-56) 2022/10/15(Sat) 09:57:42

【見】 【墓】 研究者 ミスト

アルマもおはようございます。
占霊が出て(もう一人〜の占い候補が出るまで)ぐっと我慢してる人がいそう!

(+63) 2022/10/15(Sat) 10:00:51

【見】 研究者 ミスト、朧げにその姿を消した。

(a3) 2022/10/15(Sat) 10:01:11

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

>>+61 ニコラス
占い真狼ですとその要素は弱くなりますね
LWなら占霊や狂人の動きやパワーバランスを見極める必要がありますから

(+64) 2022/10/15(Sat) 10:04:01

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

カスミさんは悪くないですが狼>真目
真要素は特に拾えていません

>>33の「噛まれ真」がちょっと余計な感じです
圧を欠けたいとか>>35>>37の知識と自分への自信との剥離があります

後半エンジンとかで3-1なら狼は噛む前に初手吊り狙いますよね?

(+65) 2022/10/15(Sat) 10:09:18

【見】 【墓】 いばら姫 ローゼ

……私の笑顔は凄く性格の悪い笑顔に見えて困りますね
自分の性格や言葉遣いの悪さに辟易してきました

(+66) 2022/10/15(Sat) 10:10:43

【独】 枯れ枝 ループレヒト

>>26ニンファ
正解。

これを当てられるニンファは仕事ができる人かな?

それとも偶然かな?

(-57) 2022/10/15(Sat) 10:17:17

揺籃 アリア

>>26ニンファ

ループに関して、警戒走るのはわかる!
村に入り込む動き、みたいな意味だよね。

ただ、アリアちゃんはループ狼なら、
アリア>セレストの評価になるんじゃないかな?と思ったの。
ループに印象良いって置いてるから、セレスト評で出してるように、アリアちゃんのほうを取り込むのかなって。

そうやって考えると、ループってアリアちゃんに擦り寄り狼の警戒をしたのかなーと。
でもそのうえで、「行動と視線の向きが一貫してる」って指差し確認をしてる感じ?なのかなと思って。

このへん、アリアちゃんの色見えてなさそ?って感じたんだ。ただ、アリアちゃんが客観吊れそうな動きなら、取り込む価値もないのか…?みたいな悩みもあり。

どうだろ?意見ほしいな!

(39) 2022/10/15(Sat) 10:17:20

【独】 枯れ枝 ループレヒト

初動に立ち会っていない時点、
自分の言葉が影響力を持つようにしていない時点で
やや後者より。

ならば、過剰に恐れる必要は無い。

(-58) 2022/10/15(Sat) 10:19:03

【見】 【独】 研究者 ミスト

アリアちゃん、吊りにくそうだと思う…

(-59) 2022/10/15(Sat) 10:22:15

【見】 【独】 いばら姫 ローゼ

>>39 アリア
良い売り込みを始めましたね
続く動きがあるなら村加点、続かないなら警戒した方が良いでしょう

(-60) 2022/10/15(Sat) 10:23:36

警戒心 グロウ

ループレヒトの>>20「こういう考え持ってたのに、何でここではこうなるの?」は別に1人で1つの考えしてるわけではないよね。
ダイエットしたいって言ってたのにどうしてお菓子食べてるの?みたいな。

>>39って合ってるの?
「そうやって考えると〜指差し確認をしてる感じ?」
特にこの部分。

(40) 2022/10/15(Sat) 10:33:14

【見】 【独】 いばら姫 ローゼ

……気持ちを落ち着かせて、切り替えましょう

地上の方に度を越えたレベルで不愉快な推理や言葉を垂れ流すのは良くありません
推理をする事と、嗜虐に溺れる事は違うのですから

(-61) 2022/10/15(Sat) 10:33:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

スティア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレク
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
25回 残56pt(0) (飴入手1個)
チェルシー
27回 残12pt(0) (飴入手0個)
ライラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ニンファ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
アリア
22回 残0pt(0) (飴入手2個)
ジョーカー
17回 残161pt(0) (飴入手0個)
カスミ
37回 残45pt(0) (飴入手2個)
グロウ
41回 残0pt(0) (飴入手1個)
セレスト
37回 残10pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら