星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>27 >>+47
わかりますわ。
狼でも出来る事とはいえ、頼りになりそうなので、とりあえず放置枠に入れたくなります。

リウムさんの複数霊の発言は対抗が出てきたのなら、違和感なかったのかしら?

(+50) 2022/10/03(Mon) 23:45:21

【魔】 魔術師 クロウリー

リヤル視点だとリウムは占い真狂作りたかった狼も霊能真狂でローラーさせたかった狂も追えるだろう
リウム視点リヤル狼なら先リウム吊ってリヤル視点内訳見るか
どうせ両方吊るから内訳だけ吐けばいい

(31) 2022/10/03(Mon) 23:45:44

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

>>30それ>>20の段階で言ってよ

(-51) 2022/10/03(Mon) 23:46:24

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

ロラする霊なんてどうでもよくね?

(-52) 2022/10/03(Mon) 23:48:24

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>28
正論であるな
リヤルの思考の動きが真役職由来に見えるぞ

(+51) 2022/10/03(Mon) 23:49:13

【独】 【鈴】 からんころん リン

甘魔監 白置き

(-53) 2022/10/03(Mon) 23:50:18

【独】 【鈴】 からんころん リン

絡時も良し

(-54) 2022/10/03(Mon) 23:53:44

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

>>27下段
沈黙時間で相談して無さそう

(-55) 2022/10/03(Mon) 23:55:28

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

>>+50 ね〜

でもいっぱいつっこまれててみんなすごいな〜
>>29はリンが●投げてるし喋ることないからかなって思った〜

(+52) 2022/10/03(Mon) 23:55:35

【見】 【墓】 士官 山城

ライン戦などは関係なく霊真狂に見えるので、放置して灰吊って占い軸にすれば良いのではないだろうか

(+53) 2022/10/03(Mon) 23:56:47

【監】 監視官 ミズナギ

リヤル>>28
え、両天秤かけられるじゃん。
そんな変?

ドロシー>>29
・占い希望先が灰じゃなくなった。
>>10で「統一はガチャ」と言った(どこ占いでも良さそう)
という人材なのでリンに振ってみたくなったんですね。

裏テーマとしては、こういうところから切れが取れたりしないかなーとかね。

こんな最序盤で黒白はあまり考えてないなぁ

(32) 2022/10/04(Tue) 00:00:58

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+53
メイメイさんは霊真狼決め打ちかな〜

占いCOとリウム霊COまでがスムーズだったのと、既に出てるけどリヤル狂で騙るの霊?みたいなのがある

ま〜仮に真狂でも霊の区別なんかつかないから轢いちゃえ〜とは思ってる

(+54) 2022/10/04(Tue) 00:03:58

【見】 【墓】 士官 山城

>>+54
まあ、占いと狩人の方が大事だし中身なんぞ区別つかんはその通りなので無理に生かす必要も無いのは確かだろう

霊真狼にしては両霊ともに生きようとしている動きには見えないのと、灰も生かしたがっている様には今の所は見えていないのだがまだまだこれからだろうか

(+55) 2022/10/04(Tue) 00:07:27

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+55
なるほどね〜

確かに灰に繋がる動きしてるかと言うとしてないね
真狂で出るだけ出てロラでも仕事にはなるからその線はあるかも

最近見ない策だからそうだとしたら展開が面白くなりそう

(+56) 2022/10/04(Tue) 00:11:06

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

リウムが占2見てから出てきたのがやや狼目に見えるのはあるが、やや程度の要素だから今はまだ何でもありそうに見える

とはいえ小喉の霊はロラされる傾向ではあるな
それを見越して狼が霊COするか?は分からぬが

(+57) 2022/10/04(Tue) 00:21:31

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

自由占いを推すけど「占い師の感性」なのでしゃべることないです。は黒くないか?

(-56) 2022/10/04(Tue) 00:21:58

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>+52
私はただ絡む為(色を探る)に発言したと思っていたので、悪意的に捉えてる感じがしたので>>29は若干印象が悪く感じました
なんと言いますが、無難にあちこち触れてる感じも含めてですが………

ここからどう思考展開してどう絡んで結論出すか気になるところです

(+58) 2022/10/04(Tue) 00:23:44

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>11に対する反応
>>18COなし?
>>19なんで3-1じゃないって分かんの?
>>23統一希望なの?

COなし?が表面的でやや目立つな
リヤルのCOが見えていて動きもないのでレミュエルは黒目に見えるのう

(+59) 2022/10/04(Tue) 00:24:07

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

初動とこの村のレギュを再度確認した上で
狼:ハート 占:ヒナ
狂:リヤル 霊:リウム
狼:ホンリー-???で置いておきましょう。

(-57) 2022/10/04(Tue) 00:26:20

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

霊能は全くわからないですね。ただ偽決め打てというならリヤル偽でしょうか。轢きますが。

ドロシー村打ちしてクロウリーかフィリップに狼いなければ村が詰めていけると思います

(+60) 2022/10/04(Tue) 00:28:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら