星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

まず●電は ほしいな

・ふかい かんがえや じんがいへの さつい>>19,48,50
・のどかれ、かるいうごき>>8,36

むらトレス+アピなのか、ふつうにむらなのか
電タイプの はんだん にがて

(-58) 2022/05/17(Tue) 17:30:28

【見】 【独】 【正】 せいげんは カストル

いまのところキューしんっぽかなぁ

(-59) 2022/05/17(Tue) 17:33:35

【見】 【墓】 【研】 けんきゅう シトゥラ

おおかみさん ふたりともかくれんぼしてるなら
そうでもないのかも?>>+33

(+35) 2022/05/17(Tue) 17:35:10

【星】 ほしぞら テラ

>>21
★電うらないふようはかんがえかわりまてんか?
どうしても電ハムがちらつくので、りゆうおしえてほちいでつ。

狸にも電について いけんききたいでつが、うらないきぼうにだすならふようでつ。

(67) 2022/05/17(Tue) 17:37:36

【見】 【墓】 【正】 せいげんは カストル

>>+35それはある!

(+36) 2022/05/17(Tue) 17:39:59

【見】 【墓】 【研】 けんきゅう シトゥラ

>>+34
わかる かも
>>39電うらないはずしのくうきは とくにかんじない
イェドくんのめからみたむら スーちゃんさん ほんものがテラさんだったりするのかも?

(+37) 2022/05/17(Tue) 17:50:55

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>63☆かわってないよ?
>>53しょにちから しろしろ いうの ますます きになるぅ

のこり1わく むずかしいねぇ
ふえた伸と見が うらないふよう にみえるので
しょうきょほうで 席か歩かなぁ

(-60) 2022/05/17(Tue) 17:53:08

【見】 【墓】 【鴉】 ほしがらす キンウ

くわーっ

11にん しょけい 5かい
おきつね とかす しょけい へる

でも おきつね たべると へいわになる

おおかみ おきつね はやく ばいばい したい・・はず ?

むずかしい ぷしゅー

(+38) 2022/05/17(Tue) 17:53:26

【独】 【子】 こやく シェルタン

>>56>>57のかんがえ わかるけど
じゃあ だれをつるつもり なんだろ?
だれかから くろがでても きつねとかしがありえるなら うらないしはつれないよね

(-61) 2022/05/17(Tue) 17:59:29

【席】 しゅせき スピカ

>>67てら
いらないのよ
かるさ あぴ はむ ないと いわないけど
おおかみ ちがいそ なのよ

それなら おおかみも はむも ありそうな とこのが いいのよ
でも うらないたい なら とめないのよ

(68) 2022/05/17(Tue) 18:00:47

【見】 【墓】 【羊】 ゆうぼく ハマル

おそよう
みんな
よろしくなの

(+39) 2022/05/17(Tue) 18:13:39

【見】 【墓】 【羊】 ゆうぼく ハマル

>>1てら
とかしても
きびちいって
おもってるけど
じゆーきぼーはふしぎなの
とかしたいの?

>>55のかんかくは
わかるなの

きつねではなさそう?思うなの

(+40) 2022/05/17(Tue) 18:15:02

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>63☆かわってないよ?
>>53こういうの さらに きになるぅ

>>68
おおかみ ちがいそ、のりゆう どのへん?
せんぷく じんがいのちがい わからない…

ほかにきになるこ あんまりいない

(69) 2022/05/17(Tue) 18:17:18

【子】 こやく シェルタン

>>67

ウミ
>>3>>15>>48>>50>>52が「じんがいのじゃまをする」かんがえだね

>>3であしたよりさきのこと かんがえてるの
あんまり きつねっぽく ないかも
むらよりで みてる

(70) 2022/05/17(Tue) 18:18:01

【見】 【墓】 【羊】 ゆうぼく ハマル

>>5いぇど
じかんから
はいるの
すき

していほしいの
じしんないほんものか
にげみちほしいきつね?

>>38きつねないは
じぶんがきつねの
うらがえしあるかも?

いぇどきつねはあるかもー

(+41) 2022/05/17(Tue) 18:21:41

【見】 みてるよ サルガス

●席巫伸

席スピカは うらない ないと あとあと わかんなくなりそー

巫ユピテルは おさまりの いいところに いきそー そうなるとみつけるの むずかしそう

伸メレフは とりあえず うらなっとこー

(71) 2022/05/17(Tue) 18:25:25

【見】 【墓】 【羊】 ゆうぼく ハマル

>>7きゅー
いきなり
かりゅーどさんに
はなしかけるのふしぎなの

かまれて
ぐっじょぶにみせたい
きつねあるかも〜?

きつね
うらないたい>>10

んー
きつねかどうかびみょー

(+42) 2022/05/17(Tue) 18:27:34

【家】 いぇい! イェド

>>49たぬたぬ
んー「グレーにハムと かていして」って
ほぼそうでは?ってこと ワザワザおくことに
イェドはひっかかった!

でも はむ かたらないしそーのイェドのほうが
しょうすーはだったのかも?

(72) 2022/05/17(Tue) 18:28:49

【見】 【墓】 【羊】 ゆうぼく ハマル

きつね
かたるかわかんないけど
ちょっとかんがえてみたの

きつねうらなうのと
おーかみうらなうの
どっち
いいんだろーね…むずかしーの

>>+38みたら
きょーは
おーかみねらいありでは?おもうの

(+43) 2022/05/17(Tue) 18:30:27

【見】 【墓】 【羊】 ゆうぼく ハマル

さらに>>72
でてくる
いぇど

しせいに
いっかんせい
あって
すき

(+44) 2022/05/17(Tue) 18:32:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ゲイザー
1回 残9回
【狸】 ルヴァ
10回 残0回
すやぁ [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【家】 イェド
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
おうちだよ [Q]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
すやすや…… [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【星】 テラ
9回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら