星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


三味 ナズナ、 阿久田 真希に、12時まで困ってるからその調子で頑張って下さいデス!でも喉も残してねぇ。

(A21) 2024/03/08(Fri) 10:22:54

芥子田 雛

お姉様方のお話とっても賑やかで雛はついていくのがやっとなのです

役職様方の出方としては
7時台にナズナお姉様とひとえお姉様で1-1
8時台に菊花お姉様の遅延の間にビスカお姉様の1-2になり、菊花お姉様の遅延COで2-2
先に霊のお姉様方が揃ったというところで、出方としてはビスカお姉様真狼だと思っているのです

ただ発言として、>>20雛が狂人さんか人狼さんに見えるとおっしゃっているのが、雛を人外と思って霊騙るから占い騙って欲しいという動きのように見えているのです
弥江お姉様の発言真>>30辺りを少し詳しく聞いてみたいのです

(54) 2024/03/08(Fri) 10:23:10

阿久田 真希、胡乱な顔をした。

(A22) 2024/03/08(Fri) 10:25:30

空木 弥江

>>53
ちょっと噛み合ってなかった。
違和感は覚えない。>>33で言っている視点漏れ疑惑と天秤に載せてみて、優先順位に狂いはないと思うよ。

(55) 2024/03/08(Fri) 10:29:40

【独】 木津 愛美

ひとまずここまでの様子を見て、本日は明言自由占いを希望させていただきますわ。
結果かぶるならそれはそれでよしと致しましょう。
明日霊をロラるにしても灰を吊るにしても役職の適性から見て良きに計らえるかと思います。

(-67) 2024/03/08(Fri) 10:29:44

芥子田 雛

書いたあとにそれを発言にする必要ありませんね?となったのでナズナ様の発言関連は取り下げるのです
別に仲間だと思ってた場合COの時に怪しいと目を向けさせる意味ないですよね

弥江お姉様に関しては>>30>>43で納得しているのです
弥江お姉様はわからない要素を判断材料に加えないで、自分の手持ちのわかってる材料で判断していくタイプのお方に思えましたのです

陽花お姉様>>53
横槍で申し訳ないのですけれど、>>19はCO無いですよアピして、潜伏してどっちに騙るか迷ってるお姉様が出てくるように促す発言だと思うのです
未発言のまま残るより一度発言する方が、相手の方が発言したけどCOしてないからCOなしだろうと判断して出てくると思いますの
雛も炙り出しするときはそうしますのです

(56) 2024/03/08(Fri) 10:30:11

空木 弥江、 芥子田 雛今以上に掘り下げても雄弁を通り越して無鉄砲だと思うので、今あるものだけご査収ください。

(A23) 2024/03/08(Fri) 10:31:50

天羽 もも

三味様の為に一肌脱ぎますの。灰島様が霊騙りに出られた理由としましては

➀花車様、高峰様、芥子田様の中に狼が居る事を知ってる狼の安心
➁占い1coを抑えるストッパー狼が控えてるだろうという狂の楽観
➂花車様を偽視しており、3co目の占い師に真要素を稼がせない為

戦術面から納得度が高いのは此等と思いますの。頑張ってくださいなの〜


阿久田様>>44
「霊騙り狼が出る事を知ってる狼の視点」「ただの霊ロラ信者」
有意な話題に成らなそうな宗教の話題になりそうですし止めたかったですの。

阿久田様→柳澤様への視点は、「宗教の範疇では?」と言う示唆を与えても続くのは非ラインっぽいなって思いましたの。

(57) 2024/03/08(Fri) 10:32:18

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>53 陽花

私がCO前に第一発言をしたのは>>33で説明済み!

・「第一声でそれをしないこと自体が
  真占にとってはリスクになりかねません」

↑という思考まで至れるなら、
私がそのリスクをわざわざ負ったのはなぜかしら?

私が偽ならそんなリスクを負う必要はないわね!

(58) 2024/03/08(Fri) 10:38:47

灰島 ビスカ

>>21
えぇ…もう偽でしょ…
ひとえ様に護衛寄せて眺めとけば勝てそうな村って気分ですわ〜!

ワタクシの発言を見てからCOしているというふうに本人も言っているので彼女が人狼でなずな様が狂人だと思われますわ。

その場合雛様がCOすればよろしいと思うので雛様は村だと思われます。
簡易メモの使用はしても宜しいのですよね?
役職COの方々は出来れば簡易メモに自分の役職を記載して欲しいですわ。
目に優しくして欲しいですの。

自由占い希望ですわ。ワタクシまとめなんかやりたくありません。
どうせ数え間違える自信しかないですわ。対抗がまとめしてくれるらしいのでじゃあ対抗に押し付けようかなとは思っておりますが。

次喉からガッツリ精査していきますわ。

(59) 2024/03/08(Fri) 10:41:19

【独】 木津 愛美

普通に菊花さん―ナズナさんの真ラインではなくて……?

(-68) 2024/03/08(Fri) 10:45:12

【独】 三味 ナズナ

さて態勢は整った、寝てないがw
ただもうちょっと溜めておこうよ
上の議論はそれなりに面白いので

BGM:Bondage Fruit - Gel-Celloid

(-69) 2024/03/08(Fri) 10:51:29

【見】 【墓】 遠藤 薫

菊花様がわざわざcoを捻じ曲げて、1-2を防いだのだとしたら……他にcoできる未起床の狼はいなかった可能性がありますわね

(+10) 2024/03/08(Fri) 10:52:32

芥子田 雛

雛は思ったことそのまま発言しすぎてる罪に該当するのです
横槍は入れないようにするのです…。

美香お姉様に関しては、>>13にこれかなという雛なりの持論がありますが、それが村取る理由ではなく思えているので、>>A10>>A16が気になっていて、真希お姉様>>A13と同じ形で見たいなと思っているのです

今のところ雛として真希お姉様はとにかく気になるところに対して突っ込んで、情報が欲しい欲しいと肉食な動きは目立ちやすく、狼としてはやりにくく思えているのです
考察自体はないのでこれからの考察関係の動きによりますが、現状は白置きしておりますのです

弥江お姉様>>A23
聞きたかったのはビスカお姉様が発言>>20>>30になった理由だったのです……。
菊花お姉様のお話は理解しているのです
喉が余ったらでいいので、あの時点で取った弥生お姉様が取った要素を聞けたら嬉しいのです

(60) 2024/03/08(Fri) 10:53:43

阿久田 真希

ももさん>>57
そもそも霊ロラ派って、2-2を望むことを言うのです?
わたくしの中では「複霊になるなら霊は見ずに轢く」を徹底したい人という解釈でした。3-1ならそれはそれでいいでしょう、という。

庇い方として不思議な発露に思いましたが……。
掘っても何にもならなそうなんですよね。一旦置きます。

(61) 2024/03/08(Fri) 10:55:15

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>59 ビスカ

あらあら、私の真が見抜けないなんて

おかわいいこと!

あなたが非狩確定の何者かで助かったわ!

もしも真の霊能者なら
もう少しお嬢様力を磨きになってくださいな!

(62) 2024/03/08(Fri) 10:56:20

阿久田 真希、役職者は待ちませんが灰のことは待ちます。温存。

(A24) 2024/03/08(Fri) 10:57:44

天羽 もも、高峰様って孔雀みたいですの

(A25) 2024/03/08(Fri) 10:58:54

芥子田 雛、少しおしゃべりしすぎましたのです。お母様とお茶会してきます!

(A26) 2024/03/08(Fri) 11:00:03

芥子田 雛、 天羽 ももお姉様の発言に思わず肩を震わせた

(A27) 2024/03/08(Fri) 11:00:54

【独】 木津 愛美

可愛さ選手権では現状菊花さんに軍配が上がりますわ

(-70) 2024/03/08(Fri) 11:01:28

木津 愛美、ももさん、恐らく今想像された孔雀はオスですわよ

(A28) 2024/03/08(Fri) 11:02:19

【見】 遠藤 薫、朝食のバナナを丸かじりしている。

(a1) 2024/03/08(Fri) 11:02:54

【独】 芥子田 雛

/*
皆様白とか黒とかの要素全然落としてくれなくて雛は苦しいのです
考察から白だしする雛としては今の動きが一番辛いのですわ

どういたしましょうか
ゆるくいけたらいいなぁって思ってるのですけれど

(-71) 2024/03/08(Fri) 11:03:19

柴垣 陽花

>>58菊花様
だから>>29で訊きましたし、>>33は存外悪くないですわね、という所感です。
ただそれが自分の信用を落としてまでするほどの価値があることかどうかは宗教戦争。
菊花様は真ならそういう真なのでしょう、で今は留まってます。
>>53は弥江様の喉の使い方が非生産的に見えたので、一旦その話止めにしません?、の意です。

さてここまで発言の伸びているお嬢様のうち、もも様は最優先で外し。
愛美様は>>12のもも様を殴りに行く動きは理解の範疇。他は特に気になりませんわ。A10もたぶん見てるところは同じでしょう。
真希様も人となり含めてまだ違和感はありません。
弥江様とは平行線してますが、人物としては特に疑っておりません。
雛様は>>56下段が意外とえげつねえですわねこのロリお嬢様、でしたが、まだなんとも。

というメモまでおいてしばし喉温存です。**

(63) 2024/03/08(Fri) 11:04:19

空木 弥江、やば

(A29) 2024/03/08(Fri) 11:04:34

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 天羽 もも>>A25、🦍「孔雀さん、ももさんをいつ焼きますか?」

(A30) 2024/03/08(Fri) 11:08:03

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 天羽 もも>>A25、🐦「九時焼くですわ!」

(A31) 2024/03/08(Fri) 11:08:39

【独】 木津 愛美

陽花さんが狼ならばうまくかわしましたわね。というところ。

(-72) 2024/03/08(Fri) 11:09:20

木津 愛美

ひとまずここまでの様子を見て、本日は明言自由占いを希望させて頂きますわ。
結果占い先がかぶるならそれはそれで良しと致しましょう。
明日霊をおロラるにしても灰を吊るにしても良きに計らえるかと。

(64) 2024/03/08(Fri) 11:13:07

【独】 天羽 もも

雛様って対私最終兵器の匂いが一瞬しましたが、流石に気のせいですわよね

(-73) 2024/03/08(Fri) 11:13:47

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

あらあら〜
私の大嫌いな2-2陣形になってますわね〜
おファ◯ク!

ゴリ…菊花様を偽で見る意見が散見されますが、いまいちうなずけませんですわね〜。
3-1狙う上で必要なのは、占い1で確定しそうな空気(浮上しなければ、人外視点で菊花様のCOの可能性が色濃く残るので、浮上するだけでもその空気は促進できる)でしてよ〜。

あ、もう雛様が>>56で言ってましたわ〜。

どちらにしても、一貫性という面では問題ありませんし、霊2になった段階で3-1狙いを諦めたのは、真仮定で通りますわね〜。

菊花様が本当に真なら、そのうち真らしい何かが拾えると期待しておきますわ。
ただのお排泄物デカボイスビッグマウスでないことを祈っておきましょうわね〜。

(65) 2024/03/08(Fri) 11:16:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら