星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ロベリア

シグレはん

>>49
フブキはん白視
>>51
個人的には狼はんの残数によるかな思うなぁ
グレラン→噛みミスによる縄増えは
狼陣営にとってはかなり嫌なはずやからね

周りが白言うとる所に白を取る発言は無し
ってのが印象的かもしれへん

(-61) 2023/12/02(Sat) 18:53:26

【独】 椎柴(シイシバ)

アライメント診断を言い出す奴って単体好きそやけどな 単体好き=手繋ぎ好きそうは軽率な判断であるが

(-62) 2023/12/02(Sat) 18:56:39

【独】 青嵐(アオアラシ)

村に入ると関係ないところで急にリアルが死にだすのほんまやめて欲しいなぁ

(-63) 2023/12/02(Sat) 18:58:16

【独】 椎柴(シイシバ)

元から単体っぽい上で動いてないだけか 動かないのはなんでだろ まあ言う事ない説はあるか

(-64) 2023/12/02(Sat) 18:58:26

【独】 青嵐(アオアラシ)

瞑想瞑想

(-65) 2023/12/02(Sat) 18:58:38

青嵐(アオアラシ)

飴湯の気持ちはわかったのだけど、飴湯が今、色づけ出来てるところはあるのかな?

(85) 2023/12/02(Sat) 19:02:39

椎柴(シイシバ)

飴湯単体基盤っぽいけどここまで他者への働きかけしてへんのは喉節?
自分をCと見做すなら他者揺すって良さそうなもんやけど

アライメントN-N>Lからの疑問

質問回答明日回収する、飴湯に喉やってくれ 俺は余ったらで良い

(86) 2023/12/02(Sat) 19:04:29

【独】 椎柴(シイシバ)

か ぶ っ た

(-66) 2023/12/02(Sat) 19:05:03

【独】 椎柴(シイシバ)

それはそうと余ったら食うぞ 3個目までなら…許され……(2個推奨を見る)

風呂入るか

(-67) 2023/12/02(Sat) 19:06:29

飴湯(アメユ)

ウチは姿勢を主張しているだけでエスパーやあらへんからな
「この村における白黒基準」という感覚を調整している段階や。青嵐は何か取っ掛かりをみつけたんか?

あと誰か飴欲しいわ。

(87) 2023/12/02(Sat) 19:11:24

青嵐(アオアラシ)

せやな>>86
進行に関しての働きかけは見れた(特に俺に対して)から、俺も色に関する所での働きかけを次は見たい

(88) 2023/12/02(Sat) 19:11:43

【見】 【独】 ロベリア

アメユはん

>>23 >>27
思考の修正あり
>>25
ここは力抜けとりますな
>>84
Chaos-Darkってより
Chaos-Neutralっていめーじですね〜
>>80からエンジョイ志向もありますなぁ

狼思考に見えるけど
黒くは現状黒さはないと思うで〜

(-68) 2023/12/02(Sat) 19:11:43

藍刈(アイカリ)、 飴湯(アメユ)んじゃ俺から飴ちゃんにアメちゃんやっとくわ🍬0

(A24) 2023/12/02(Sat) 19:12:26

飴湯(アメユ)、ありがとう

(A25) 2023/12/02(Sat) 19:16:19

【赤】 吹雪(フブキ)

椎柴のスキル想定間違ったかな…

明日▼林檎▲椎柴できれば勝ちがかなり近づくし、できなくてもわたしかひよこが生き残れたら勝ち。

(*11) 2023/12/02(Sat) 19:16:40

椎柴(シイシバ)>>86Cと見做す→○Dと見做す に訂正。

(A26) 2023/12/02(Sat) 19:16:52

【独】 椎柴(シイシバ)

ここ だいじ(メガテンマン)
全身ビショビショだけど訂正のためだけに出てきたマン

Cは個別戦要素の話にかかるカオスだからな

(-69) 2023/12/02(Sat) 19:17:40

飴湯(アメユ)

アライメント自体がどうとでも取れるマジックワードやからね。
「秩序や調和より自分の感情を上位に置いているだけ」のカオスって意味で他者に働きかけて混沌を生み出しそこから何かを獲るって訳ではあらへんよ。

色に関してはシステマチックに判別できないからこう…進行論→古式ゆかしい派閥形成→対抗派閥排除という原始的な争いの展開になると思っていたのは皆を侮りすぎかもしれんか。

(89) 2023/12/02(Sat) 19:18:13

【独】 飴湯(アメユ)

すれ違っとる

(-70) 2023/12/02(Sat) 19:19:10

青嵐(アオアラシ)

取っ掛かりってのは、飴湯に対してかい?
全体の色付けという意味では、>>66に書いてる通りやで。
飴湯に関しては、自分の語りたいことを喋ってる感じは受けるな。
飴湯がどうやって票を集めるのかはまだ見えないのと、それが村利なのかは俺にはまだ判別出来へんという感想もあるわ。

何かあればまた明日やな。飴は一個くらいなら深夜に少しだけ時間取れたら喋れるけど、基本不在なので他に投げるのをオススメしとくわ。

(90) 2023/12/02(Sat) 19:20:16

【見】 【独】 ロベリア

フブキはん

>>12
上段のかる〜いネタから
そっからはネガティブ意見なの草w
下段は手繋ぎ型やんな

>>63
アオアラシはん・フカセはん・シイシバはん白視
>>12から思考つながっとるな

下段はグルーピングやね

手繋ぎ+グルーピングは
相性のいい戦術やとはおもいます〜
さらにグレラン混ぜると票の流れも見れるんで
アリやと思うやけども

(-71) 2023/12/02(Sat) 19:20:19

添木(ソエギ)

まとめて欲しいとは違うけど、
ぼくも青嵐・深瀬・椎柴あたりを議場の真ん中に座らせようかと考えてたから、>>63>>64>>66ええよ。ただいま

>>73椎柴
ぼくのも要る? ぼくのは至極単純やから吹雪返答後の方がええかな


青嵐はぼく白見てるの>>19なら、それは考えてないいうか村の強み狼の強みの捉え方の違いで、白黒やない気するけどなぁとは思ってる

あと一個確認に聞きたいんやけど(明日でええよ)
★青嵐は8人日を避けたいんやんな?

(91) 2023/12/02(Sat) 19:24:42

添木(ソエギ)、 飴湯(アメユ)もう1個渡しとくわ

(A27) 2023/12/02(Sat) 19:27:20

深瀬賢

ゆる戻り。

>>63について
僕的には青嵐は走らせておくべきやろ思いつつ別件で椎柴を注視しとるからその部分に関してはやることあんまり変わらんねんなーと思いつつ読んだけど、吹雪からこの提案が出てくること自体はだいぶ興味深いんよね。
なぜなら僕が彼女を見誤るとしたら相性由来やろうと思っとったので。
キャラクター性がわかってきたかもしれんねという感じ。
なお色の話ではない。


進行に関してはこの状態やと各自で信じる方法で投票するしかないんやないかね、と思っとるけど。
この部分に反論ある人は早めに頼むで。

(92) 2023/12/02(Sat) 19:28:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 18促)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt(4) (飴入手0個)
深瀬賢
15回 残420pt(2) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残400pt(2) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残400pt(2) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残406pt(2) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残407pt(2) (飴入手2個)
椎柴(シイシバ)
17回 残400pt(2) (飴入手4個)
藍刈(アイカリ)
15回 残418pt(2) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
15回 残407pt(2) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
18回 残400pt(2) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら