星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

てゆーか猫村は自分の挙げられてる白要素に納得してるのか?
割と適当に上げられてる気がするんだが。

(-48) 2022/04/15(Fri) 09:12:25

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

あとデクって略すなww宍戸ww

(-49) 2022/04/15(Fri) 09:13:58

【独】 巽瑠之介

>>18 デクスター
☆取説ってか、割と俺の弱点は明確で、ゆっくり考えて喋るのが苦手。思考、即発言、みたいな。自制かけて極力セーブしてるし、喉枯らさないようにはできる、と思う。
戦いやすいスタイルとかは特にないけど、灰同士のやりとりに好みはあるから、それに対する村への要望みたいなのは出るかもなー。

雪之丞のことは、今朝は白取り自制したけど、ケンケンとケイティが白見るなら白でいいやって思ってる。

(-50) 2022/04/15(Fri) 09:14:09

【独】 渡良瀬めい

>>26

分かり合えんなこれは。

(-51) 2022/04/15(Fri) 09:14:47

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

そんでもって2-1な!

瑠之介は>>19に見える慎重さが◎、
敵に安易に情報を渡したくない姿勢が見られるね。

セリカは>>16>>24に見える、
自己と村の価値観の早期すり合わせが◎。
喉の使い方が荒いのだけちょっと見直してほしいところ。

現状まだフラット、どっちもガンバレ〜!って感じ。

(27) 2022/04/15(Fri) 09:15:42

【独】 巽瑠之介

お、安価ミスってた。ごめんな?

(-52) 2022/04/15(Fri) 09:17:09

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>26首藤
ちゃんと自分の意見を主張できるのはプラス。
俺としては2-2になったら統一一択だけどね。

(-53) 2022/04/15(Fri) 09:17:17

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

デクスター確定したら助かるけど
確定しなかったら暫定猫村軸で村回していきたいかな

(-54) 2022/04/15(Fri) 09:19:13

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+20 夢助
あくまで「濃厚」だかんね〜
この後のCOや動き次第であることは間違いナッシング

たむはねぇ〜、占い真贋というものは初日にはわからん派!
好きなタイプかどうかは分かるケド、それは真要素じゃないからね〜

(+32) 2022/04/15(Fri) 09:20:51

【見】 【墓】 西ヶ花菫

おはよー

でっくんができる霊っぽいなので、早く対抗出てこないかな。

というわけで【霊CO】

墓下議題は「来週の学食メニューについて」
みんなー希望だしてねー

(+33) 2022/04/15(Fri) 09:24:49

【見】 【墓】 西ヶ花菫

ねこむらくんが雰囲気ほわいとさんね

(+34) 2022/04/15(Fri) 09:25:24

【見】 【墓】 牟田部たむ

セリカは真贋問わず「占い師の視点」をアピールするタイプだね〜
良くも悪くもあざとい感じ。

たむは占い師騙る時、そゆの意識して演じちゃうから
パッション共感偽に見えちゃったりする〜

しかし、内心セリカがG13における占い師同士の真贋レースを
バチバチに意識してアドレナリンぐんぐん!なら
真でもそういうのに意識が向きがちになるかもな〜って思った!

(+35) 2022/04/15(Fri) 09:25:57

【見】 【墓】 西ヶ花菫

全潜伏あるかな?あるかなー?

(+36) 2022/04/15(Fri) 09:27:10

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

いっしょに遊ぶ仲間達のために、
オイラの自己紹介も置いておこう。へへん

白取りも黒取りも両方やるけど、
基本的には白弾き型。

フリートークスタイル、対話大好きマン!
あとリアルタイム反応型だから、
直近の話題に飛び付きがち。
長時間ログから離れなきゃいけなくなると弱くなる傾向にある……

灰雑書くのはちょっとニガテ。
ライン考察は出来ない/単体考察しか出来ないぜ……

>>ALL★
みんなの自己紹介も是非教えてくれよにゃ!

(28) 2022/04/15(Fri) 09:29:19

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+33
うお〜 オムライス!オムライス一択!

(+37) 2022/04/15(Fri) 09:30:44

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+32牟田部
濃厚なのはわかるよ、
牟田部の考察見て「ふむふむ」ってなったし。

俺は逆に初動で真と感じた候補を後々
「やっぱ偽かな…」とかなって後悔するタイプ。
ここに黒出せるのは真でしかない、とか言って外す(顔覆い

>>+33西ケ花
おはよー、西ケ花対抗?
これはデクスター確霊じゃん?と思ってた市川崩壊。

希望は【▲そば△シャキシャキレタスサンド】

(+38) 2022/04/15(Fri) 09:31:25

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>+37たむたむ
オムライスは正義!

ここで星を飛ばします!
★ソースは何がいいですか?
☆わたしは明太子クリームソースがいいです!

(+39) 2022/04/15(Fri) 09:32:45

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>28 にゃ
たむは黒要素を抽出するの苦手マン!

お話しすることで相手が何者か判断するから
観戦席にいるたむの推理は何一つ当たらない!

得意なことはよく食べよく眠る!
苦手なことは殴り合いと勉強全般!

(+40) 2022/04/15(Fri) 09:33:24

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+38 夢助
占い結果は騙りが偽れる一番の要素にして、一番ウソがバレやすいセンシティブなポイントだからね〜
この試合でもそんなドラマティックな判定が出たらたむは嬉しいぞいぞい

(+41) 2022/04/15(Fri) 09:35:53

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+39
おお……難しい星だ〜

☆明太子も捨てがたいけど、たむはデミグラスソースが好き〜

(+42) 2022/04/15(Fri) 09:36:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら