星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

やりにくいなこの子。すかすか?いつも通り話してるが?

(-53) 2023/10/19(Thu) 07:09:54

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

すぐ自己弁護って言われるけど普通に話してるだけなんだがなー
ほんと役取らないと弱いね

(-54) 2023/10/19(Thu) 07:11:08

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

やだよ〜バチりたくねぇー人もいないのにどこをどう見ろと?

(-55) 2023/10/19(Thu) 07:12:06

【哲】 哲学 ルシエル

>>33ジュリオ
統一がセオリーなら統一にするよ。
何にせよ、占いの希望が優先、次に灰の意見の多い方でと考えている。

時間は>>13採用、【22:45〆】
本決定は【23:30頃までにみんなの意見をまとめる】方針で考えているよ。

(35) 2023/10/19(Thu) 07:12:43

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

苦手だわこいつ……

(-56) 2023/10/19(Thu) 07:12:48

【夢】 白昼夢 メグ

おはよう!非占霊ですよ。
えーっと、いきなりクララの占い傾けと灰村視。
狼はもう一人くらい出てるのか?それとも出にくくて困ってるんだろうな?と。
パメラの偽視ってCO発言の2行目あたりなのかな?
他にあるなら教えてほしいくらい。
>>22 ルナの思考は自分に似てて、スムーズな流れで今のところ納得できる。
ルナが今、最初に精査すべきなのはポップなんじゃないかな?とは思ったかな〜。

っと、書いてる最中にルシエル対抗ね!

(36) 2023/10/19(Thu) 07:14:25

【由】 自由 ポップ

ルナの考え納得できる
ルナはポップ精査すべき

この流れ的にメグはあたし白置いてないってことになるけど、
どう見てる?あと自分でこっち来る気ない?

メグ≠ルシ微切れ

(37) 2023/10/19(Thu) 07:19:34

【花】 花売り クララ

>>36
マーサが輝く真だからパメラの要素は関係ない
逆に聞きたいのが
私はマーサ真と言ったのに、どうしてパメラの方の要素の話になったの?

(38) 2023/10/19(Thu) 07:23:47

【温】 温室 マーサ

>>36
もう一人くらい出てる/それとも出にくくて困ってる
↑これ紐解いてほしいですね。何でそう思った?

>>30
苦手とかないですよ。

(39) 2023/10/19(Thu) 07:24:24

【機】 機械人形 ルナ

陣形2-2まで確認。
>>6踏まえての哲>>35指針、ルナは異論ありまセん。

>>36 ポップ精査は難しいです。ルナは共感からの違和感を拾いがちですが、ポップは共感以上に「なるほど」という感心強く、現状違和感もありません。由>>37に頷きつつ。

現状気になるのはリューでしょうか。

(40) 2023/10/19(Thu) 07:25:41

【花】 花売り クララ

まあルシエルが意見をまとめるって話でいいよ
明確な偏りを見せたら誰か突っ込むでしょ

あとはどうせマーサが真だから、マーサが占った結果だけ見れば良い

(41) 2023/10/19(Thu) 07:26:24

【夢】 白昼夢 メグ

>>37 まだ始まったばかりだし白も黒もおいていない、正直戸惑ってるよ。
何をどうすればこんなに偏った議論になっちゃうんだろう?って。
なので、ルナと私はポップをどう見るか?ってことが課題なのかなとは…今はそのくらいしか答えられないかな。

(42) 2023/10/19(Thu) 07:27:36

【由】 自由 ポップ

ま、自由でいいか
たぶんルシ轢かれにきた狂だからロラるのもったいないっちゃ勿体ないんだけどねー

(43) 2023/10/19(Thu) 07:28:37

【哲】 哲学 ルシエル

>>39マーサ
ありがとう。

それならば【占霊の意見は抜きで灰の希望で多数派を占い方針(統一/自由)とする】としたい。異論あったら言ってね。

上記から、明確にどちらを希望するのか含めて占い希望対象者も22:45までに出してくれれば僕が決定出すよ。

(44) 2023/10/19(Thu) 07:29:14

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>35 ルシエル
OK把握した。……話しにくいな。普通に話してるだけだぜ
初日〜2日目くらいは灰多いから役見る方が効率的。>>36に賛同でどこが偽視されてんだ?
コアは不定期。期限は守るぜ**

(45) 2023/10/19(Thu) 07:32:01

【王】 本の王 ティーニアス

>>32 ポップ
2-2だったら聞く、つもりだったが>>43見えた。

>>30 ルシエル
霊能苦手やなにか自己申告あれば。


ちなみに自己弁護はいらんがジュリオ対して、
俺もポップと同じ思いではあるぞ。

>>40 ルナ
気になる箇所は?

(46) 2023/10/19(Thu) 07:32:16

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

やりにくーい

(-57) 2023/10/19(Thu) 07:34:34

【温】 温室 マーサ

>>44
いいですけど、ぺらっぺらの占い理由で不本意な統一先が決まったりしたら抵抗する可能性はあります、と言っておきますね。決定時間に異存はないです。

(47) 2023/10/19(Thu) 07:36:33

【見】 【独】 密偵 ダーレン

マーサとクララ真。

(-58) 2023/10/19(Thu) 07:37:25

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

やりにくいなんだこれ

(-59) 2023/10/19(Thu) 07:39:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残480pt
【詩】 ディルミッド
14回 残16pt
【鳥】 トリスタン
13回 残11pt
【王】 ティーニアス
15回 残0pt
【吸】 ジュリオ
14回 残0pt
【由】 ポップ
18回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
18回 残0pt
【機】 ルナ
12回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
11回 残15pt
【哲】 ルシエル
11回 残0pt
【風】 アズール
10回 残20pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
11回 残1pt
【月】 リッカ
9回 残129pt
【花】 クララ
16回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら