星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鮮彩 アメジスト

500pt act固定は辛いね??

知ってたけど

(-72) 2023/10/07(Sat) 06:56:44

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+56ラリマー

ありがとう。よく眠れたよ。
(地上行かなくて良かったかも...)

寝ててフリーレンを見逃したので後で見よう

(+60) 2023/10/07(Sat) 06:57:24

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>7 虎 灰視宣言あるの好印象
>>10 珊 なにか言おうとする姿勢が好き

(-73) 2023/10/07(Sat) 06:57:48

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+58 キエ様
わかります、軸があって、民意受けが悪そうでも臆さない
と言って我が強いのではなく、1意見として出す
こういう人は好きになります。進行として賛成する派は少数ですが、軽率に微白取りそうです。

(+61) 2023/10/07(Sat) 06:58:10

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>9>>16 鮮望 軽率に頼りたい有識者枠

(-74) 2023/10/07(Sat) 06:58:18

【独】 鮮彩 アメジスト

ラズリめんどくさそうの言語化はどこまで現実にあった行動が出来るか疑問がある、ので

斜線部含めて>>16中の理想論度が高い

(-75) 2023/10/07(Sat) 06:58:58

【氷】 氷結 エウロパ

>>11中段
判断するのは村の仕事です。

後段☆
ハムは個体差が大きい、無駄玉懸念はチラつきます。
黒狙いは疑念の矛先がわからない、今は。

(19) 2023/10/07(Sat) 07:00:02

【独】 鮮彩 アメジスト

ダイヤモンドは真かな。勘です

(-76) 2023/10/07(Sat) 07:00:32

【独】 鮮彩 アメジスト

>>19上段はよろしくないな。
君も推理者だ

(-77) 2023/10/07(Sat) 07:03:18

【珊】 恋花 珊瑚

>>3 エウロパ

エウロパはどのような人を占うべきか迷っているようですが、自由占い希望ですか?

(20) 2023/10/07(Sat) 07:04:10

【望】 小望 ラズリ

あめact
上段は、狐を先に消してシンプルに村狼オンリー状況作るとラクチン方法だけど
おーかみのきつねかみの協力もいるやり方なので
おーかみは多分理解してくんないから消しました

下段のことなら最終日4人の時に 白 灰灰 非狐 の状況作れば
ほぼ、吊りでも狐処理できる、という話です

(21) 2023/10/07(Sat) 07:04:53

【独】 鮮彩 アメジスト

>>3>>19
判断できないから二の足を踏む、のだろう。自分が判断できないものを「判断するのは村の仕事です。」でいいのかな?

>>3がある人だと「判断できない」って認識の方が強くなりそうだが。何故村なら判断できると思ったのか。微要素

(-78) 2023/10/07(Sat) 07:08:13

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+61キンセンカ
「そう言うなら●スティヒで統一しようか」って言って反応見たくなりますねー。

占い師は、自由占なら占い先でけっこう浮かび上がる事もあるのでまだ真贋は傾けたくない派です
(まぁまだCO出てくるかも知んないしね)

(+62) 2023/10/07(Sat) 07:08:26

【珊】 恋花 珊瑚、【静】 静謐 ダイヤモンドに頷いた。

(A7) 2023/10/07(Sat) 07:09:29

【望】 小望 ラズリ、【静】 静謐 ダイヤモンドに頷いた。

(A8) 2023/10/07(Sat) 07:10:24

【独】 鮮彩 アメジスト

>>21理想論を真顔で語る人だなぁ
個人的には理想論なら「真占決め打って勝てばいい」ですが、狐入り慣れている人ってこういう思考しますよね。

非狐の枠は残っているので占い師がいいタイミングで死んで、かつ白が残るって相当レアじゃない??共鳴がいる前提で思考している気がする

(-79) 2023/10/07(Sat) 07:12:31

【独】 鮮彩 アメジスト

占い師が序盤に死んだとき、狐を殺す意識があるなら狼は白を残すだろうが、この村の狼はさっさと白を噛むでしょうね。
白が残るのは他に共鳴という白が残る状況ではないと厳しそうな。

共鳴いないのに白が残る想定は割と終盤まで真が生きているパターンで、そのパターンならそのまま真占で詰みに持っていく可能性の方が高くね?と思わなくもない>>21

(-80) 2023/10/07(Sat) 07:16:42

【独】 鮮彩 アメジスト

ラズリに占い真贋をがっつり寄せることを期待しない方がよさそうだ

(-81) 2023/10/07(Sat) 07:17:46

【琥】 流離 琥珀

おはよう。みな、よろしく頼むぞ【非占非霊】

シトリン、エウロパの占CO、
ダイヤモンドの霊COを確認。
初日はハム狙いが良いのではないだろうかは置きつつ、
呪狼を避けてハム狙いが現実的に可能かはなんとも。
どういう占い方しても構わないが(非統一?)、
一つ言えることは必ず占い先投票を守ってほしい。
手掛かりが少ないから…

(22) 2023/10/07(Sat) 07:18:46

【独】 鮮彩 アメジスト

ラズリ狼想定と自分の言っていることの作りこみが甘いの面倒くさいなって

人外なら塗にいけるのですが

(-82) 2023/10/07(Sat) 07:19:38

【珊】 恋花 珊瑚

>>21 ラズリ

最終日にハムスターを吊ったら、狼が勝ってしまうのではないでしょうか?

(23) 2023/10/07(Sat) 07:20:36

【独】 鮮彩 アメジスト

>>22手かがりは少ないは共通認識なのだろうか。
序盤から手かがりが多い時ってある??

(-83) 2023/10/07(Sat) 07:22:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら