星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ボブ

死者の発言を見よう
喰われた人間の発言を見よう。

それを徹底するようにしたらダメなのかな?

シアがどうなのかわからんのよなぁ

(-89) 2023/09/21(Thu) 12:38:12

【独】 イズミ

>>A25
キウイの思う、アルゴンに感じる「正しさ」ってなんだろうな。
白黒ではなく態度の話なんだろうな、とは思うけど。
>>42「言いたいことはわかるけど、私がしてるのは…」か。

でも、馴染む動き=仲介は狼警戒するという。
じゃあこれは自発の話か。

(-90) 2023/09/21(Thu) 12:41:43

フォン

>>58シア
☆白取り弾きからの精査
村を見つけて村の輪つくるのが好きですね。好きなだけです

輪に入らないなら入らない理由を考えたり、お問い合わせします

(61) 2023/09/21(Thu) 12:43:25

ボブ>>59フォンプリミュラ白、リーファキウイ微白、シアエリック警戒。シア詳しく聞くなら★飛ばしてね。

(A28) 2023/09/21(Thu) 12:43:34

アルゴン

キウイの孤立大作戦!
効果は抜群だ!

みんながみんな、己の正しさだと思う行動してるんじゃないの?
そこで無要素では無く、偽に寄ってる評価は合わないという悪感情フィルターでもかかっているのかしら。


ウォンバットは俺のこと悪人認定してそうな感じはあるけど。
喉消費目的で動いているなら>>26は言わんて。
読み込み不足は問題はあるが、見えてない視点、というか見たいように見てる感覚。

(62) 2023/09/21(Thu) 12:44:27

【独】 フーガ

コアタイム都合もありますが、議論の輪から外れてしまっていますわね……あまりよろしくありません。

(-91) 2023/09/21(Thu) 12:45:16

【独】 ボブ

シアマジでなー
>>58の引き方って村っぽくはあるんだけど、逆に村で本気でその進行がいいと思うなら喉なんか気にせずにブッパする方が強いと思うんだよな。
私はだからブッパしたし。

ここで引いてアピできるのは狼では?と勘繰ってしまう部分がある。私はそういう事するタイプだから。

(-92) 2023/09/21(Thu) 12:45:34

【独】 ボブ

アルゴンなー

灰精査は割とわかるところがちまちまあるのが尚更厄介

真狂の狂寄りではあるんだけどもう少し他占い見てからの判断かな

(-93) 2023/09/21(Thu) 12:46:34

カンガルー

>>ウォンバットくん
>>45下段はアルゴンくんの行動への言及か。>>29が喉枯らし目的に見えると言われたのかと思って、どう解釈したらよいか混乱していたよ。
アルゴンくんが前より真に見えてきていたけど警戒は解かないようにしよう。回答ありがとう。


>>31>>36ブラウンくん
人間ぽく見えるエリック氏を統一で占うことは面倒な未来しか見えないというのは、どのような面倒な未来を予想していたのかな?
余裕があれば教えてほしい。

(63) 2023/09/21(Thu) 12:46:35

イズミ

>>60 キウイ
ああ。ごめん。

>>8>>14読んで、寧ろフォンと絡めるのは今日だよな。と思ってね。アルゴン周りとかで(周囲の動きも含め)心に波風立ったのかな?とか考えてたら、ちょっと漠然としすぎたようだ。

大丈夫。ありがとう。

(64) 2023/09/21(Thu) 12:48:50

エリック、 ボブ>>A28おっ、ありがとうー!他の人増えてったらまた変動あるかもだしまた夜頃に聞くよ。

(A29) 2023/09/21(Thu) 12:49:04

【独】 ボブ

白黒の考察は他の人の意見を聞いてでいいけど
進行論って人の意見多少聞いたくらいじゃ変わらんしなぁ…

(-94) 2023/09/21(Thu) 12:50:44

ボブ、あ、あとアルゴンはちょっと真目回復しているって言うのも伝えとく。 真狂でまだ狂寄りだけど。

(A30) 2023/09/21(Thu) 12:51:59

【独】 イズミ

アルゴンが人か狼かに関わらず、
キウイ狼の率は低そうなのでいいかな、と。

意図的にやるなら、
出してるままだとするなら気質に反すると思うので。

(-95) 2023/09/21(Thu) 12:52:37

キウイ

正しさと心中できる(言い訳に出来るという言い方は棘があるけれど、的確に言うとコレ。敗北時の狼陣営が、正しさを主張していて「相手の要素の取り方が変でたまたま見つかっただけだ」みたいな落とし込み方をしているのをよく見る。)人の様に見えるということ。

>>64 イズミ
あ、そういうことか。読み違いしてたっぴ。ありがとう。
今日も20時以降が本コアと勘違いしてたっぴ。

(65) 2023/09/21(Thu) 12:54:38

【独】 イズミ

狂仮定、ブラウンが占に来たんだよな。という。
いや決めてたので、それが基本なのでって言われたら
飛ぶ話なので深くは考えないが。

確白居た方がいい村だよな、とは初動感想。

(-96) 2023/09/21(Thu) 12:55:51

フォン、私も話せないと言われて20時まで居ないと勘違いしてました!感謝

(A31) 2023/09/21(Thu) 12:58:09

【独】 フォン

喉温せんでええやん。してないが

(-97) 2023/09/21(Thu) 12:58:45

ボブ

>>53
見逃してたからこれだけ
単純に私は自分ならこんな動きになるな
で警戒してるだけだから全然見方が違うし、言ってることは向こうもわからんでもない。というかそう見せるためって感じだから。

色にならないと踏んでる。

(66) 2023/09/21(Thu) 13:00:16

アルゴン

シアとボブの占い方法主張だか、シアの方がエゴが強いかな。
村のためというより、自分のやりやすい方法を選んでる。
ボブは自由占いを選ぶのが正しいみたいな感じ。

そう言った意味でシア>ボブでシアの方が村っぽいっすね。

(67) 2023/09/21(Thu) 13:01:46

【独】 イズミ

個人メモって、下から動かせないんだっけ…。

うーん。画面の使い方。(初心者)

(-98) 2023/09/21(Thu) 13:04:11

キウイ

カンガルーくんに少し引っかかりが。

無意識という内省ではあっても、「全部を要素にとる勢いで読んでいるかも」と思っているにしては、灰の色に関する出力が少なく感じるっぴ。

(68) 2023/09/21(Thu) 13:14:22

ヨウム

ボク個人はそもそも自由占い以外占いと認めないってくらいの過激派なのもあるけど、今日はほんとに集計もまとめも出来ないし意見は割れてるから

【自由占いで決定】させてネ。

統一希望の占い師さんには悪いんだけどそのぶんみんなが各占ごとの占い先を出すとかなりしてフォローしてあげてヨ。

(69) 2023/09/21(Thu) 13:17:30

【独】 キウイ

取りたいけど取れていなくて焦っているという感じなら村っぽい。
ここで繕ったようなものが出て来たら警戒。

(-99) 2023/09/21(Thu) 13:18:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

メカクリオネ
1回 残480pt
ブラウン
13回 残15pt
アディ
8回 残163pt
ボブ
11回 残0pt
イズミ
13回 残0pt
🍵
キウイ
13回 残0pt
フーガ
12回 残2pt
シア
11回 残14pt
アルゴン
15回 残36pt
エリック
11回 残1pt
フォン
13回 残19pt
ウォンバット
8回 残66pt
プリミュラ
7回 残72pt
リーファ
9回 残17pt
ヨウム
5回 残348pt
カンガルー
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら