星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【歩】 八尾 歩

うーん。普遍。どこまでも普遍。
どうしようかな。

(-58) 2023/08/10(Thu) 06:38:05

【独】 【歩】 八尾 歩

ふんわりとした人物印象とか何の役にも立たないとわかっているけど血が通っていない気がしてるんだよね。言ってることは正しいけど、ただ正しいだけ。
虚像に触れている気分

(-59) 2023/08/10(Thu) 06:39:16

【見】 【墓】 三越 春江

おはようございます、地上は占1ギドラ2の現状ですね。

一番に占COで飛び出してきた堂島さん>>1、真偽問わず発言準備して待機していたんだろうな、と優等生タイプの印象

それに対して八尾さん>>11「占堂島の視点に置き換えるとどのパターンでも一部が欠けている」は、何が欠けているのかしら…?私が占出るなら真偽問わず堂島さんみたいな第一声になりそうなので知りたい

その後の八尾さんの★投げとリアクション見るに、真なら噛まれ懸念が薄い点かな、と思うけど、答え合わせ>>9待ちね

(+25) 2023/08/10(Thu) 06:40:16

【独】 【歩】 八尾 歩

壊れないためにどうするか
壊れた後にどうするか

一番持っておくべきマインドが返答に来ないせいなんだろうな。
と、ざっくりとここまで。占は結果ありきだし。

(-60) 2023/08/10(Thu) 06:42:32

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

探られてる感と難癖付けられてる感の半々だな。

(-61) 2023/08/10(Thu) 06:44:52

【寺】 寺島 千鶴

おはよ、ねみぃ、しおなし。

滞在時間はまちまちでコアは18〜20だと思っといて。

占い方法は正直C入の時点でなーにやっても片手落ちの可能性はでてくるしCが浮きやすい統一のが個人としては戦えるかな
自分の寿命考慮するなら霊聖の適正次第すね。

(19) 2023/08/10(Thu) 06:47:31

【見】 【墓】 三越 春江

本木さんの>>10下段こそ、
 潜Cを統一占→確白化→まとめ乗っ取り
という、気が逸った懸念に見えるけど、そう言えば彼ギドラだったわ>>3

この懸念や「相方だったらいいな」>>5は、
・纏め役になることへの自信のなさ
・でも頑張らなきゃ!の気概
が見えて、単独感。赤窓持ってなさそうに感じるわ

(+26) 2023/08/10(Thu) 06:51:17

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

おはよー。
ぼちぼち村に馴染めそうな滑り出しでなによりです。
私は基本赤切らんでおくのでちょっとでも困ったことあったらいつでも来てな御主人様方ー
マックシェイクでお出迎えするぜ。

(*69) 2023/08/10(Thu) 06:52:46

【見】 【墓】 三越 春江

高峰さんの>>13に、「COなしよね?」と釘刺してる三島さん>>17は、そうよね気になるわよね、と

三島さんは>>8の占候補への「気が逸ってる」指摘も含めて、きっちり整えたいバランサー感。現状だと微村目

(+27) 2023/08/10(Thu) 06:56:27

【独】 【臣】 スーツ 本木 建臣

んじゃ【仮23時本23時半】にすっか
誠一郎と千鶴は宣言なしの時点でCOなしと見なすぞ

(-62) 2023/08/10(Thu) 07:10:27

【独】 【臣】 スーツ 本木 建臣

占方法についてご意見さんくす
統一の方がメジャーっぽい?占が自由やりたがったら自由って感じかね

(-63) 2023/08/10(Thu) 07:13:30

【独】 【寺】 寺島 千鶴

400だから喉調整意識
出揃うまで無駄遣いしない

(-64) 2023/08/10(Thu) 07:21:20

【独】 【寺】 寺島 千鶴

八尾は400ptで対抗出てない占い師にやるにはかなり非効率な触れ方しててアピぽく見えるな

(-65) 2023/08/10(Thu) 07:22:38

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

高峰さんが潜伏占いやりたかったから伏せてたとか言い出したら面白い
地上は唖然としそうだけど

(+28) 2023/08/10(Thu) 07:30:14

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

まぁ普通に言い忘れでしょうね

(+29) 2023/08/10(Thu) 07:30:44

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

粗さと丁寧さが混在していて悩ましい。自白の敵になりそう&人外なら多いよりCよりなので占い不適。

(-66) 2023/08/10(Thu) 07:31:01

【見】 【墓】 【銀】 長銀職員 長尾 銀太

>>1
占い引いた以上負けたくない
→何なら負けても良いんだろ?

>>9>>15
1COの占い師になんで喉割く喉割きしてんだろ?
付き合う堂島さんもマジメな方だね

(+30) 2023/08/10(Thu) 07:31:49

【昴】 頬杖 兼平 昴

占co

占い方法に強い拘りはないから統一占で良いよ
自由統一に関わらず怪しいとか灰放置しない方が良いとか思える所が有れば提示していくつもりだし

400ptではあるけど言いたい事が有れば私は口突っ込んじゃうと思う、みんな驚かないでね

(20) 2023/08/10(Thu) 07:31:56

【合】 合理的 安澄 幸之助

占い方法:なんでもいい
決定時間:なんでもいい

(21) 2023/08/10(Thu) 07:33:21

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

>>+30 上段のそれは私も感じたのよね。
まぁ屁理屈っぽい気がしないこともないけど。

(+31) 2023/08/10(Thu) 07:35:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残380pt
【源】 中園 源治
9回 残83pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
13回 残2pt
【歩】 八尾 歩
6回 残187pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残91pt
【和】 栄田 和美
9回 残61pt
【昴】 兼平 昴
9回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残24pt
【臣】 本木 建臣
14回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
12回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残28pt
【弥】 弥生 孝子
10回 残42pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら