星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

C狂村の戦術論についてめっちゃ話したいけど、
絵文字RPで説明できる気が全くしにゃいにゃあ。
できれば聖痕者が確定して指定してほしいにゃん。

(-82) 2023/06/11(Sun) 12:27:39

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+62>>+63
うーん、ガバガバだと考えるならそれこそ山城くんが人外仮定として迂闊じゃない?って思っちゃうな!
1発言目に気を使ったのにも関わらずね?
私はただの危機感から来る咄嗟の行動と推測しとく!

そもそも彼が喉気にしてるのかどうかはただの予想でしか無いと思うよ!
たまたま20ptになっただけかもだし!

(+65) 2023/06/11(Sun) 12:28:10

【鯉】 錦鯉 スイ

長谷○「こんにちはー!!!」
渡○「挨拶だけで終わるな!COなしって言え!」

(まだ全然回らずか…我発言最後かと。進路は自由占決め打ち展開かなとは。陣形確定まで仮眠)

(今自信持てるのはシンは今日●から外すぐらい…むにゃ)

(15) 2023/06/11(Sun) 12:30:53

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

「寡黙は黒い」の常識を覆す、地上の

”それ、言う必要ありますか大会”

を眺めつつ、*つくね*をつつきながら*リブロースステーキ*を待ちつつ、やる*チャーリー・チャップリン*は格別だわん。(傲慢)

(+66) 2023/06/11(Sun) 12:33:45

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+64>>+65
私としては文化圏の違いとかもあるでしょうし
山城は現状放置でいいんじゃないって所ね。

占い師が黒狙いで占いするのは全然かまわないけど。

(+67) 2023/06/11(Sun) 12:34:38

【見】 【墓】 道案内 ミオ

山城くん>>4
「おはようございます!
私からは何もCOはありませんであります!」

って20ptに収まってるけど書いてる事としては無駄感はあるんじゃない?ってのは追加で提出しとくね!悪いって意味じゃないよ!

彼が喉の事本気で気にしてるなら、この内容を非占霊でまとめて何か他の事付け足すくらいはしても良いと思うんだけどな!

(+68) 2023/06/11(Sun) 12:37:19

【独】 【士】 士官 山城

1発言で自信持てるの凄いな……

(-83) 2023/06/11(Sun) 12:38:43

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+67
私もこれに同意かな!

占い先は小喉の動きに慣れてそうな人(補足が難しそうな人)から白要素が足りない人に当てたいかも!

(+69) 2023/06/11(Sun) 12:41:07

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+65 ミオさん
そうだにゃー。
山城くんが赤窓持ってたら今ちょっと怒られが発生してそうだわん。要素には取りづらいけど、のちのち難癖つけられそうな彼の>>12なんだわん。

>>+68せやねん、そして輝くウルトラソウル!なのが音アンジェの>>3 ですにゃ(ハァイ!

>>15 スイさんwwwwwww
ネタ含めて42pt使いつつ、「我発言最後」という五言絶句をブッ込んでくるのは笑う。ここは長く地上にいてほしい。
最終行がシン白視なら同意。だからいっそ確白にしちまおうぜ!(視野狭窄)

(+70) 2023/06/11(Sun) 12:44:00

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+70
山城くんが何者でもRP面でちょっと損してるなって思っちゃったな!(小喉村的に)


スイちゃん>スイくんで魅せ意識ありそうなのはメモっとこ!
この2人は初動見た中だと占いはありよりのあり!

(+71) 2023/06/11(Sun) 12:52:48

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

地上では黒狙い占いが主流なのだにゃ。良きかな良きかな。誰が誰を疑っているのかを軸にするのが確かにいいわん。

>>+67スーチェンさんの山城評に同意するわん!んでミオさんの>>+69下段の占い方針にも同意だわん。

現時点の発言者からだと、メイメイさん占いたいかも。
本当に占い甲斐がありそうなのはアンジェさんかな、現時点。
彼女は、狩ブラフ使う非狩を装う狩にも見えるのが悩ましい、というかアンジェさんに占い当てようとすると自身が黒ずむ気がするにゃ。

(+72) 2023/06/11(Sun) 12:55:09

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

【業務連絡】
肉球で打鍵してるので、周回遅れの返信となることをご容赦ください。犬

(+73) 2023/06/11(Sun) 12:56:53

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

絵文字(生存者)

📖【_】とある書物
🐟【鯉】スイ    (錦鯉)
🌸【花】アルレシャ (フラワーマスター)
🐲【龍】シン    (龍帝)
🔔【音】アンジェ  (福音)
🐧【監】ミズナギ  (監視官)
🍰【甘】ドロシー  (甘党)
⛄【雪】ユキメ   (雪うさぎ)
🍽️【召】メアリーアン(召使い)
😺【笑】チェシャ  (チェシャ猫)
🐈【後】ダイナ   (後輩猫)
🐱【野】ミネ    (野良猫)
🔫【士】山城    (士官)
🍵【飲】ライチ   (飲茶)
🐴【着】メイメイ  (一着)
🃏【手】コロン   (駆け出しの手品師)
👶【赤】ベイビ   (赤子)

(-84) 2023/06/11(Sun) 13:05:37

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

絵文字(見物人)

👕【衣】ルトリス (衣替え)
🐶【犬】タロウ  (野良犬)
🌊【_】リウム  (クラゲ)
🕰️【時】エヴァー (時間)
🔩【_】カプラ  (節制)
🐰【棒】リエブル (相棒)
🛣️【_】ミオ   (道案内)
🧟‍♀️【_】ユウユウ (キョンシー)
🐍【_】スーチェン(白娘子)
👽【浮】テラ   (浮遊層)

(-85) 2023/06/11(Sun) 13:05:50

【甘】 甘党 ドロシー

【非占霊聖】なのです。
占方法は自由推しますが、候補者に任せるのです。

士の危機感と龍の冷静さが初動の中では印象いいのです。
「印象いい」=「白黒わかる」ではないので「初日占は外し」程度なのです。

私は「状況と発言次第」でロラと思ってるのです。

(16) 2023/06/11(Sun) 13:23:31

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+71
名前間違ってら!ごめんね!

スイちゃん>シンくんだよ!

(+74) 2023/06/11(Sun) 13:29:05

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+71>>+74
(もしかして、お魚さん二人をそれぞれ分けて考察してる…!!?ってなってたわ)

(+75) 2023/06/11(Sun) 13:30:15

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+75
同じさ行だったし、予測変換とかで失敗してたのかも!てへぺろ

(+76) 2023/06/11(Sun) 13:38:39

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

ロラに関して、「占ロラ」「霊ロラ」「聖ロラ」と言及してないからすれ違ってる気がする…

(-86) 2023/06/11(Sun) 13:55:57

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ンヒヒのヒは【非占霊聖】のヒ~

基本自由占で!この編成で複霊になるなら占軸しか勝た〜ん🐾
霊聖候補から>>5言われたあとで緩く喉使ってる士と飲が素白いネ

(17) 2023/06/11(Sun) 14:34:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

とある書物
1回 残129pt
【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
5回 残0pt
【龍】 シン
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残20pt
【甘】 ドロシー
3回 残10pt
【雪】 ユキメ
3回 残15pt
【召】 メアリーアン
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残0pt
【士】 山城
4回 残2pt
【飲】 ライチ
5回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【手】 コロン
0回 残150pt
【赤】 ベイビ
4回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら