星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 コハク

ミオちゃんは占い方法についてが
G編成っぽくなってるのよね

C編成だと3-1でも占い抜き路線だから
初手で偽黒斑はそんなに出ないの。

ちょっとポーズ感はあるかなー。

(+79) 2023/05/25(Thu) 07:34:29

【見】 【墓】 コハク

2COままならミヨコちゃん真かなー。

(+80) 2023/05/25(Thu) 07:35:23

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

そんな状態になったらほぼ負けなのですけどね

(-41) 2023/05/25(Thu) 07:37:46

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>13

こういうの無意識的に白に見られるからめんどくっさい

(-42) 2023/05/25(Thu) 07:38:40

【日】 あなたに咲く ヒマワリ、【柳】 緋色の給仕長 ヤナギからの朝ご飯を期待している。フレンチトーストなんてどうかしら?

(A0) 2023/05/25(Thu) 07:40:56

【見】 【墓】 アオイ

もうこんな時間ですか
ヤナギはいないので自分でコーヒーを淹れましょう。
インスタントですが、よければ皆さんも

っ☕☕☕☕☕☕☕

(+81) 2023/05/25(Thu) 07:42:57

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ、【日】 あなたに咲く ヒマワリっと、もうそんな時間でございましたね、かしこまりました。ご用意させていただきますね。

(A1) 2023/05/25(Thu) 07:59:01

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

改めておはようございます。

対抗がミオ様ですね。
初動をどうするかですが、最初から占われに行くかどうするかと言ったところですね。
統一に方針が決まるようであれば、占いを吸いに行くつもりではございます。

(*38) 2023/05/25(Thu) 08:00:59

【瞳】 輝く瞳 シラキ

【非占霊聖】

>>9
面白さはあなたのパフォーマンスに影響しますか?
>>11
2-1ありますよ。それで2-2はオーソドックスで3-1はレアな認識
3-1言及したミオさんは視界が広い, やる気がある(アピール)と見えます

(14) 2023/05/25(Thu) 08:09:05

【見】 【墓】 モモコ

ふわぁあ、おあよ〜〜〜
寝坊しちった……

今どんなカンジ? アマミーがギドラしててミヨとミオ(まぎらわしい)が占いCOしてるところまでは見た。

(+82) 2023/05/25(Thu) 08:15:06

【見】 【墓】 モモコ

>>+81 アオくん
やっぴー! コーヒーもーらいっ
あんがとね!

(+83) 2023/05/25(Thu) 08:15:56

【独】 【十】 パラベラム

>>6

占い先の話題ってミオを不在時間に活発になりがちだと思うのよね。

統一の場合に自分の意思が反映されない可能性があること。自由なら対抗に希望先取られることなど不安要素あると思うけどその辺なく「聞きたいことは聞いとけ」ってスタイルなのですね。

(-43) 2023/05/25(Thu) 08:19:51

【見】 【墓】 モモコ

>>+50 ミズキちん
あー、なるほど。あーしはライン考察ニガテだから指定バラもニガテなんだよね……(各占い師視点が考えられない)

わかる、出身国によって文化の違いあるよね!
あーしも今は亡き故郷の文化持ち出したらバチボコに怒られた事あるよwww

勉強中ベンキョー中!いっしょにがんばろっ⭐️

(+84) 2023/05/25(Thu) 08:20:21

【独】 【十】 パラベラム

ちょっと偽っぽい入りだなあと思いつつ様子見ですわ

(-44) 2023/05/25(Thu) 08:20:22

【見】 【墓】 イヌカイ

おはよ!
400ptだからか朝からガンガン話す感じじゃないね。リアルに優しいってほんとだな…。
>>+82それで全部じゃないか?

>>+81お、ありがとう!いっただっきまーす!…あちっ!

(+85) 2023/05/25(Thu) 08:21:45

【独】 【十】 パラベラム

>>14
3-1がレアだとは思わなかったな

(-45) 2023/05/25(Thu) 08:21:59

【見】 【墓】 モモコ

>>+48 アオくん
なるほどね? バレてたの結構ハズいな……。
[…は赤面しつつ顔を顰める]

もー、イジワルすんのやめてよね!
別に謝んなくてもいいけどさ。

(+86) 2023/05/25(Thu) 08:22:52

【見】 【墓】 モモコ

>>+85 わんわん
やっぱそう? だよね、ありがと〜。

(+87) 2023/05/25(Thu) 08:23:36

【嘶】 イナナキ

【霊聖】

バタバタしてるので取り急ぎCOだけ置いておく。
また昼頃ゆっくり覗きに来る。

(15) 2023/05/25(Thu) 08:26:18

【独】 【十】 パラベラム

>>8
3-2ならそりゃ自由では?と思うのですが、
じゃあそれが人外要素かって言われると違うですわね

(-46) 2023/05/25(Thu) 08:27:52

【十】 パラベラム

>>6 ミオ様

★処刑先や占い先について不在中に決まる可能性がありますが、その点どのように考えていたりしますか?

(16) 2023/05/25(Thu) 08:34:45

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>8
真ぽい方が占いたいところに票を重ねると言うあなたの意見は
a, 灰より占の方が重要だ
b, 対立が明確な二人組が有れば目を惹かれる
c, 考察を出すことより立場を鮮明にする方が重要だ
d, 希望出しサボりたい
e, 自由記述
のうちどれに近いですか?

(17) 2023/05/25(Thu) 08:35:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら