星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 天使 エル

潜伏もあるみたいなの。なの。

(*69) 2022/04/07(Thu) 12:32:37

【独】 紅靴 カーレン

>>10>>17>>18
RP優先勢ー

(-47) 2022/04/07(Thu) 12:34:39

【見】 【墓】 【冥】 冥界皇女 ラプンツェル

>>*68]に向けて。
分かってるとは思うけど序盤は寡黙処理をする傾向がある。
半分くらいはptを使いながら省エネをしていってほしい。

(+36) 2022/04/07(Thu) 12:35:45

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

潜伏は正直困るなぁ。
まぁ、恐らく未COのどこかに真がいるよ。このまま2-1、というのは村として余りにも楽観的かな。
>>+33 なるほど、納得いく。明日以降にでも使うかもしれない。覚えておくよ。

(*70) 2022/04/07(Thu) 12:38:01

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

なんとなく狡知さんが最後にCOしそうな気がするのだ

フフフ……だって狡知だもん

(+37) 2022/04/07(Thu) 12:38:11

【赤】 【語】 語部 シェヘラザード

>>+36 無論、大丈夫。寡黙にはならないし、なんとなく吊らせない程度の圧はあるつもりさ。

(*71) 2022/04/07(Thu) 12:39:06

【公】 公子 ロミオ

今日は早く寝るよ。コアは夜。
両占の出だしは悪くないね。

>>14どうしてそこが気になったのか聞かせてくれるかい?

(20) 2022/04/07(Thu) 12:41:52

献身 オスカー

おはよう
修行中である故、【占いや霊媒といった身に余る能力は持ち合わせていない】

◾︎1.仮決定/本決定の時間希望
◾︎2.コアタイム
◾︎3.占い方法の自由/統一希望

◽︎1.いつでも〇。
◽︎2.20:00~24:00。
◽︎3.強い希望ではないが、自由占いを希望している。狼ブレイン強化イベント中なので翌日の占い先を可能な限り不明瞭にしておきたい。

(21) 2022/04/07(Thu) 12:42:47

【独】 【公】 公子 ロミオ

>>6の薄さと用意があるものという前提
更にいえば沈黙時間に絞っている辺りもかな
促しと言うなら気を使いすぎている気がするのだよね。

>>15これらの動きにどう見えるかは出てきて欲しい話

(-48) 2022/04/07(Thu) 12:45:26

【赤】 天使 エル

>>+37
えっ。

(*72) 2022/04/07(Thu) 12:45:31

【独】 【公】 公子 ロミオ

議題を出すというのはどういう飢え方なのだろうか。
君もそう思わないかいジュリエット。

(-49) 2022/04/07(Thu) 12:47:26

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

>>*72
ただのロールプレイングなのだ焦

(+38) 2022/04/07(Thu) 12:48:38

【独】 【公】 公子 ロミオ

>>13
目の付け方と入り方が素直に村のそれに見えるね。

>>21これも概ね村らしいかな。

(-50) 2022/04/07(Thu) 12:48:54

献身 オスカー

意地の悪い言葉だが、出しておこう

地上で無能アピールをする必要はない
それから墓場では全力で人狼の手助けをして良い

強い人間が墓場に行き、急に能力が上がった者がいるのなら人狼だろう
この判別方法を取る者がいるかもしれないし、判別される危険があるとしておけば人狼も不用意に墓の声を採用出来なくなる
人狼有利なルールと聞いてはいたが、二重苦だろうと個人的には思っているよ

別の側面もあるんだが、それはおいおい考えるとしよう

(22) 2022/04/07(Thu) 12:49:15

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

さっきからハム太郎になっているのだ…

(+39) 2022/04/07(Thu) 12:49:25

【独】 【公】 公子 ロミオ

占ラウラ
占シラユキ
霊キヨヒメ

カーレン
グレーテル
クロエ
オスカー
エル
ノア
ヘンゼル
ケヴィン
シズク
ヘラ
キサキ

(-51) 2022/04/07(Thu) 12:50:43

【独】 紅靴 カーレン

CT19〜24、日中は12〜14の間で30分程度不定期に見れるかも。

占い方法は陣形次第だけど、エルグレーテル>ヘンゼルケヴィン辺りは今のとこ要らないかなとぽやぽや。増えた分もみてー
>>22オスカーも要らなそうかな。

24時超えたら見ないので、決定は23:30には欲しいかな。
>>15と壮絶にコアズレの予感がしつつシーユー**

(-52) 2022/04/07(Thu) 12:53:39

紅靴 カーレン

CT19〜24、日中は12〜14の間で30分程度不定期に見れるかも。
24時超えたら見ないので、決定は23:30には欲しいかな。
>>15と壮絶にコアズレの予感がしつつ。

>>22オスカー
狼に有利材料があるだけで、やることは通常G編成と変わらないよねー
結構気にしてる人多くて、そこで要素拾えるか?拾わないべきか(アピあるか?)ってとこではある。

拾って良さそうなパッションではあるんだけどね**

(23) 2022/04/07(Thu) 12:57:37

【赤】 天使 エル

とっとこ走るのだ〜。

(*73) 2022/04/07(Thu) 12:57:55

【独】 献身 オスカー

村人にも多少なりともスキルのブレはある
人狼が「スキルがブレたから相手は人狼だ」と言える環境が、少し人狼有利と言えるだろう

無能アピールを村人にされて引っかかった挙句、「アピールだったんだ」と言われるよりはマシだけどね

(-53) 2022/04/07(Thu) 12:58:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
【雪】 ラウラ
13回 残0pt
カーレン
14回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
14回 残0pt
オスカー
10回 残0pt
エル
17回 残0pt
キヨヒメ
13回 残159pt
ノア
17回 残0pt
ヘンゼル
15回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
お休み世界 [呑]
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
15回 残114pt
【語】 シェヘラザード
12回 残0pt
【狡】 キサキ
19回 残17pt
【公】 ロミオ
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら