星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユノーク

自分で灰吊りもアリって言っておいて俺やトウゴには霊ロラ推さないのは人外保護にも見えるって言うルプスはどう言うロジック解釈すれば思考繋がるのかな?

(81) 2023/05/21(Sun) 10:34:19

トウゴ

>>74アウルム
ちょい違うな。いや、そこもあるんけど。
「自分が感じた事が正しいと信じてる」って姿勢と思想が透けて取れるとこ。
相手を塗ってるって意思があんまりなくて、ただ真っ直ぐ「(自分はそう思わないから)それ変じゃん」って突っ込んでるやろ。
村っぽい思想と見方の偏りって感じたんで雑に村置いてる。掌返すかもしれんけどまあまあ強め要素。

エレーネなあ、「綺麗やね」って感想からまだ超えないんよ。かなりかっちり考えて動くタイプぽいし、発言からつうより判定と位置から見た方が良いかなーとは思う。
狼でも喋れるタイプに感じるんで、初動村取る程ではない。

>>75ヘイセ
僕あえて早め早めに出しとる所あるね。
20時以降まばらんなるし、視界と判断基準出して叩き台代わりになっとるのと、たたき台にされることで反応見とる。
あとまあ序盤のアレソレは状況次第で掌くるーするしな。

(82) 2023/05/21(Sun) 10:37:13

【見】 【独】 ルッカ

重RP村にはならなさそうね…。
まあコンセプトに明記されていたわけでもなし
勝手な期待ではあった。

(-58) 2023/05/21(Sun) 10:39:23

ルプス

>>69トウゴ
ロラかどうかは村が選択したら良いと思ってるけど、確かに対抗はロラ主張だね。
どうしても灰吊りと思ってるわけでもない中で狩に当てる可能性があるから、と言われたら確かにそれは悪い手じゃない気もしてきてしまうんだ。

真狂見てライン戦が情報落ちそうという意見の他に灰狼を探したくてというの分かったよ。
ロラにしたら思考停止してしまうのはありがちだから、最後まで漁り続けるのは私も良いと思う。

>>71についてそれだけのグレー考察しか出せなかったのは、まだメンバーも揃ってない初動の域を出ないから、イメージを掴む程度だから、今日はこれからも長いから、ってのが理由だよ。
意見は変わる可能性のあるものだからトウゴが言ってるようにこの時点で搾り出しすぎる必要もないなとも思った。

(83) 2023/05/21(Sun) 10:39:30

【独】 トウゴ

>>79
ほほーん あんまし色繋がらんけどどう見えてたかは気になるね

(-59) 2023/05/21(Sun) 10:39:33

ヤママヤー ヤマ

寝ちゃった!誰もヤマにお布団かけてくれなかった。

ダアト☆>>8
「こんな感じ」……とは?ってなる?
んー……本音は村人でもヤマいれば勝てる、って心の底で思ってること多い、かな?でも思うだけ。
えー……つまり、限界はあることは知ってるから!

ルプス★>>55
「一歩進まれてる自覚があるから」「簡単に感じたものを置いておく」
・反対に自覚がなかったら出してなかった?
・感じたものって過去形だから、真目差が出る前から思ってはいた、で合ってる?

(84) 2023/05/21(Sun) 10:39:38

ダアト

>>82トウゴ
なるほど、そのスリジエ周りの取り方は頷けるな。
共感的だな、と取ったのも相まっているけどその姿勢は重なる所がある。

(85) 2023/05/21(Sun) 10:41:12

ツクモ

>>78
ダアトさんにどんな回答予測されていたんだろうか私…
>>76
リーリエさんの傍観者目線みたいな形はわからなくは無いが一線先に引いておこうって感覚に少し見えてしまうな。

そういえば霊媒師の真偽は正直あまり見ていない。
今日は少々忙しいのであまりいられない。明後日も出掛けるので出力は少々減るかもしれんが明日はなんとか。

(86) 2023/05/21(Sun) 10:43:56

【独】 ダアト

布団をかけるactが定型文にない。

(-60) 2023/05/21(Sun) 10:44:11

アウルム

>>82トウゴ
OK、採用。


>>84ヤマ
俺からかけるのもなーって思って遠慮してた。
今度はかけよう。

(87) 2023/05/21(Sun) 10:44:20

マギ

今のところは自由進行を希望しておく。
情報量についていけない村がいないなら情報量が多い方が考察の精度も上がるだろう。

(88) 2023/05/21(Sun) 10:44:28

リーリエ

>>28
今のところ両霊って面白い?

私もさーっと読んだけどあんまり面白くないんだよね、どっちも
(長文で目が滑るのもあり)

(89) 2023/05/21(Sun) 10:46:04

【独】 マギ

★・・・自分の希望は統一班では

☆・・・別に俺も自由にはついていけないって程でもないし、だったら無理に自分の意見を押し通すより村全体の考察精度上昇を優先するべきだろうと考えた。

(-61) 2023/05/21(Sun) 10:46:25

ダアト

>>86ツクモ
初動で何かしらの緊張しているというような答えが返ってくるのなら、その理由が人狼由来の可能性を考えて占い希望先の候補にするつもりだったな。

(90) 2023/05/21(Sun) 10:48:32

【独】 ダアト

まぁユニークではないな。面白いかどうかとは無縁だ。

(-62) 2023/05/21(Sun) 10:49:15

ツクモ

こんなツラして何言ってんだって言われそうだが偶にお前は何言ってんのって言われる事が有るんでなるべくうまく説明出来るように善処するつもりだ。

>>84
ヤマさん 
布団かけてあげられなくてすまない…

(91) 2023/05/21(Sun) 10:50:43

【独】 ヘイセ

この絶妙なキャラ加減は俺は好きだ

(-63) 2023/05/21(Sun) 10:52:16

【独】 アウルム

あれ?
この文章系、布団をかけるactないやんw

(-64) 2023/05/21(Sun) 10:52:17

ツクモ

ダアトが真ならば占い候補にするしないあまり言わない方が良いのではなかろうか
ちょっと道に迷子になったのでまた来る。離脱。

(92) 2023/05/21(Sun) 10:52:28

【独】 アウルム

月狼仕様に慣れ過ぎている……!!
(ガチったことないくせに)

(-65) 2023/05/21(Sun) 10:53:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら