星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蛙 カイ

>>42 ドンちゃま
自由のが好きだし得意だからケロ。占い師がみんな消極的っぽいけどそんなことはしらないケロ。
少なくともカイちゃまとしてはそれは自由占いをやらない理由にはならないケロ〜。

あとはまあ3-1なんで単純に狂特攻されるのもめんどくさいとかの一般論もあるケロよ。

(50) 2023/04/29(Sat) 13:07:47

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>45
ドンのは自由よりも灰村側の●希望が反映されるほうが
黒引ける確率がありそうって理屈で私は飲み込めるけど

シェヘラザードの「補助」っていうのは
抽象的でよくわからないわよね。

掘り下げてくれてありがたい質問。

(+42) 2023/04/29(Sat) 13:07:56

氷雪 ラウラ、しかし、正義のヒロインが「ドン・○○」と言ってるとなんだか悪の首領の名前に見えてしまうわね

(A20) 2023/04/29(Sat) 13:08:28

氷雪 ラウラ、はっ……! 悪の首領のシェヘラザード…… 語り手の騙り……!? 偽に違いないわね……!()

(A21) 2023/04/29(Sat) 13:09:17

【独】 氷雪 ラウラ

actで遊んでいくスタイル

(-62) 2023/04/29(Sat) 13:09:43

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

ヤクモは村の方が通りは良さそうですけどね
力量があるけど下がってるのは噛まれたくない側に見えなくもなく

(-63) 2023/04/29(Sat) 13:10:46

【赤】 紅靴 カーレン

自分が黒引けなかったら負け、という責任を持ちたくないから、以外にないと思うんですよねぇ

(*20) 2023/04/29(Sat) 13:11:05

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>50
カイはやっぱりそういうスタンスよね(苦笑)

こういうゴーイングマイウェイっぽい所が
あんまり黒く見えず村っぽいのよねカイは。

(+43) 2023/04/29(Sat) 13:11:13

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

まぁそれゆえ狼っぽいと言われると否定出来ないですけど

(-64) 2023/04/29(Sat) 13:11:39

グレてない妹 グレーテル

>>39シェヘラさん
>>36は見たよ。頑張ってね。真でも偽でも。
☆両方見た事あるよ。しかもたくさん。

私の>>24は経験値不足に見えたのかしら?

心配してくれてありがとう。
そのへんは大丈夫だと自分で思ってるよ。

(51) 2023/04/29(Sat) 13:12:23

【赤】 氷雪 ラウラ

プレッシャーに負ける、と言うのは人の感情っぽくて良いわよねぇ

(*21) 2023/04/29(Sat) 13:12:39

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

私「が」占い師理論を思い出したので、何となくシェヘラ偽とか言ってみる
当たるのかは不明

(-65) 2023/04/29(Sat) 13:14:21

【見】 【墓】 狡知 キサキ

ミケも感覚的に村視点には見えるのよね。

(+44) 2023/04/29(Sat) 13:18:14

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

ドンの視点が良く分からない
白圧殺もあるので別に黒引きのみが仕事では無いけど
うーん、>>47はそういう意味合いなのだろうか?

(-66) 2023/04/29(Sat) 13:19:50

蛙 カイ

カイちゃまも今日22時ころが限界になりそうだから暫定希望で

●ラプンツェルちゃま出しとくケロ〜。

(52) 2023/04/29(Sat) 13:20:09

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

ドン真、テオ狼、シェヘラ狂に仮BETして占い師を見るのは諦めよう(諦めた顔)

(-67) 2023/04/29(Sat) 13:21:24

【独】 秘密 サヤカ

『氷雪 ラウラは、しかし、正義のヒロインが「ドン・○○」と言ってるとなんだか悪の首領の名前に見えてしまうわね』
思ったけど言わないでおいたのに……笑笑

(-68) 2023/04/29(Sat) 13:22:54

泡沫 ソフィア

自由投票で占いロラしましょう
格付けチェックみたいに

>>43
別にもったいないと思ってない
私の経験ではこういうのに触れてくるの
人外のことが多かったので
あとはテオ目線以外では>>23は結構気になる発言してるかな
なんていうかそこまで割いてまで書くことじゃないし

(53) 2023/04/29(Sat) 13:24:00

兄です ヘンゼル

>>43
別に現状対立する気はないので、そう警戒しなくていいよ
>>34はソフィアさんの思考を聞きたいだけ

>>44ラウラさん
これは一般論の話だけど、できる人ってわりと後衛に回るよ
自分が噛まれるなら、自分を中心に組んでも仕方ないってわけ
あるいは反対に、自分が(こうやって脅威視されて吊られたりで)生き残る自信がない人も同じことをするよね
まぁ、俺も最終盤に残される側ではないし、中心に置かれても困るは困るけど

(54) 2023/04/29(Sat) 13:27:37

氷雪 ラウラ

>>52
横からだけど、個人的にラプンツェルは±0だからどの辺りで候補にしたか聞いても?

後、もし自由占い通るなら誰にラプンツェル占ってほしいとかはある?

(55) 2023/04/29(Sat) 13:27:55

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>43下はちょっと狼狩っぽい反応かな。

占いへの防御感。

ソフィア村へのアドバイスとしては
わからなくもないけど
グレーテル村の視点としては
「このソフィアは村なのか狼なのか」を
詰めるのが先だからね。

(+45) 2023/04/29(Sat) 13:29:12

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>+45
だからソフィアの正体を知るために
ソフィアの意図を深く知りたいとか
ソフィア本体への興味って視点が出てないのが
ちょっと気にかかり。

(+46) 2023/04/29(Sat) 13:32:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら