星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

>>67
小動物っていう自覚はあったのか…

それはそうと村狼の位置かな

初動遅いのが感覚の違いもありえる(又はビビリか)
のでなんとも言えねえなこやつ
おもしろいのは確かだけど

(+36) 2023/03/31(Fri) 18:42:19

園芸部 フィア

>>65ネリー
戦術論ー
うーん、なら>>61
★自由で吊り位置占いで片白2つ出た場合の展望はあるかな?(ついでに占い真狂or真狼のどっち見てるかもあれば)

あとは、>>11の「自由占いでも〜」に至ったのはなんでだろうー?
やりたいこと的には統一一択に見えるにゃん

下段はそうだねー、だけど。
噛みもあるからにゃー。結構ふわふわ視界?

(70) 2023/03/31(Fri) 18:45:14

【見】 【独】 裏生徒会書記 サマリア

ビビッているから>>67
もし齟齬があったとしても>>60のよくわかりましたねが出たのかもしれないと考えたら共感村を取ってしまう
いや僕は墓の死体なわけだけども

(-55) 2023/03/31(Fri) 18:45:39

合唱部 サラ

>>58マリア
確かに。村目線では、中庸位置占われてもなあ・・・って気持ちにさせそうですね。
狼を狙って占って、黒だったらラッキー。白でも色が確認できた。って気持ちで占い先を決めようと思います。

(71) 2023/03/31(Fri) 18:59:12

生徒会長 ネリー

>>68 ジョゼ
今のところ好きになれそうなのはマリアですね。
>>59下段みるに表面的な部分でなく内面的なところも探ってくれそうなので。
周りから色々と落としてくれればあとあと見直すときにも楽になりそうです。


>>70 フィア
基本は真狂で見て違和感あったら真狼も考えるタイプです。
特に真狂真狼どちらの要素も拾えてないです。
この編成で2人ロケットなら潜狂もそこまで不自然ではないかなと思いますし。

そもそも、片白連打になるのが嫌なのが統一希望の理由でもあるのですが、

現状占い2人の真贋は五分だけれど、スキル的にはフェネがだいぶ上だと思ってるので、フェネが偽なら片白先やや警戒くらいに考えてます。

(72) 2023/03/31(Fri) 19:00:53

学芸会裏方 マリア

ミコトは返答ありがとうございます
感覚的に好きなヒトを素直に好きと言って持ち上げられるのは何となく羨ましいですね
私は貴方の言語センスが好きかもしれません

>>62 フィア
その2つって片方をやったらもう片方をやらないって相反するものではないのでは
必要に応じてやりたいことをやります

まぁただ「今回」灰考察みたいなのはやらない気がしますね
なんかそういうモチベーションはないです、壁作るより話しかける方がやりたいですね

(73) 2023/03/31(Fri) 19:02:21

学芸会裏方 マリア、星見に出かける事にした。

(A18) 2023/03/31(Fri) 19:04:55

【見】 【墓】 放課後の悪魔 ミシャンドラ

>>70
なんとなく統一●ネリーな気分だったんで
言いたいことわかるかもしれん

(+37) 2023/03/31(Fri) 19:05:49

忍者 エーリカ

>>60
エーリカは?
魅力的な魔装忍者だよ。

(74) 2023/03/31(Fri) 19:07:28

【独】 忍者 エーリカ

>>72
村把握。

(-56) 2023/03/31(Fri) 19:28:29

【独】 平凡な妹 フィオナ

こんばんはー

>>39エリカちゃん
「見える!」という答えを期待する姉圧を感じる…!

のでちょっと慎重に考えてみた。
・遅く作られる2−1よりは、早い方が内訳真狂が濃く見える
・2−2または3−1狙いの狼占騙がロケットする可能性はある

自己分析すると、ロケットでなくても2−1だと真狂ぽいと思いそうなのと、誰でもリアル優先でいいかな、みたいなとこがある。

(-57) 2023/03/31(Fri) 19:29:58

謎の転校生 ミコト

現状、みな村っぽさを拾っているから、とりあえず言葉にして比較したい。

マリアで「性質、経験、彼or彼女の判断基準(背景)になりそうな話」は>>59>>73になりそうだ。
マリアの行動は「話しかける」の文字面から受ける印象よりは強いニュアンスを受けていた。
パターンとして、マウント気味に疑問点をけしかける人外を知っているから、それで警戒してる自分はいる。

自意識過剰かもしれないが、マリアが灰考察をやらない気がしてるのは僕のせいかもしれないな。
僕と被るから役割を分担したい気があるのだろう。
気分や村で動き変えたいときはあるよね。

加えて、ロジック的な分かりやすさを意識していそう。

(75) 2023/03/31(Fri) 19:38:27

寝落ち常習犯 フェネ

今日の授業もよく寝たぁ〜。
ところで、占い明言って別に朝でもいい〜?
なんかビビッとくる占い位置がまだ居ないや。

(76) 2023/03/31(Fri) 19:38:44

【赤】 謎の転校生 ミコト

マリア狂はCO速度的に薄そうか。

(*14) 2023/03/31(Fri) 19:41:43

平凡な妹 フィオナ

こんばんはー

>>39エリカちゃん
「見える!」という答えを期待する姉圧が…!?

のでちょっと慎重に考えてみた。
・遅く作られる2−1よりは、早い方が内訳真狂が濃く見える
・2−2または3−1狙いの狼占騙が信用のためにロケットする可能性はある

自己分析すると、逆にロケットじゃなくても2−1だと真狂ぽいと感じそうなところもある。

飴は誰かに投げてみたいので欲しい人言ってください〜

(77) 2023/03/31(Fri) 19:42:56

【独】 忍者 エーリカ

ネリーと差しで殴り合っても負けるから。
ここはフィオナと手を組んで孤立。または、真狂が当たり前という雰囲気を作ろう。

(-58) 2023/03/31(Fri) 19:45:00

寝落ち常習犯 フェネ

>>75
吊りのない初日から黒い人なんてのはそうそう居ないものだよ〜。

あ〜そうだ。
ピンとくる占い位置居ないし、皆の色拾いあぐねてそうな人もいるし、ここでちょっと殺意の矢印を向けあってみようよ〜。

私、皆の占い希望(ガチ☆黒狙いのみ採用)見て占い先決めるから。
さー、狼と村の差が出てくるといいねぇ〜。

(78) 2023/03/31(Fri) 19:46:05

忍者 エーリカ

>>77 フィオナ
遅い2-1なら作戦考えていたり、様子見とかで真狼は確かにありそうだけど。
早い段階の2-1なら真狂だよね。最悪、3-1でも良いと思っていたと思うんだ。

だから、こういう場合の真狂って安定思考の人が狂人かなと私は予想するかな。

(79) 2023/03/31(Fri) 19:47:57

生徒会長 ネリー

エーリカ
>>16「黒出せばその占い先吊り」縄余裕ないのにそんな雑に▼決めていいの?はちょっと疑問

>>14「頑張って狼を見つける」という割にこの段階で灰や占いの印象とかも見当たらないのは少しマイナス印象


>>78 フェネ
ちなみに夜は何時くらいに寝る予定?

(80) 2023/03/31(Fri) 19:48:47

【独】 忍者 エーリカ

マリアも殴り合いは危険だけど。ここも村だね。
違うなら明日囲いが入る。

(-59) 2023/03/31(Fri) 19:49:06

【独】 平凡な妹 フィオナ

>>10>>49ミコトちゃん
「様子を見たかった」「出ようとした」とあるのだけど、最初の>>A0は様子見に役立った???

(-60) 2023/03/31(Fri) 19:49:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

レオン
1回 残477pt(1) (飴入手0個)
サンダソニア
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
サラ
8回 残220pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
30回 残35pt(0) (飴入手2個)
フェネ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミコト
9回 残40pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
マリア
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ジョゼ
25回 残5pt(0) (飴入手2個)
フィア
26回 残1pt(0) (飴入手2個)
ネリー
22回 残25pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら