星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


獅童

いつまでも太陽が沈まなかったり、月が欠けないと謡われる噂の庶務二課っすか。また随分大変なところを希望されるっすねぇ。

所内の風通しがよくなるよう、課を跨いだ対応を是非ともおねがいしやす。

(101) 2022/04/05(Tue) 19:32:42

天のお告げ

ぴんぽんぱんぽーん、みなさまへ質問です
もしも今週金曜時点でフルメンにならなかった場合、なのですが

1.今週末開始を目指して人数を減らす
2.今の編成のまま来週末まで待ってみる

なら、どちらがいいですか?

あ、もしも↑じゃなくて他に何かこうしたい!とかこうしたら?みたいな案がある方がいらっしゃったら是非

ご意見お待ちしてますー(凹り

(#13) 2022/04/05(Tue) 21:20:00

比留間、1で

(A16) 2022/04/05(Tue) 21:33:19

(102) 2022/04/05(Tue) 21:33:33

高野 が見物にきました。


【見】 高野

ありゃ、7徹目でフリーズしたんスか?

(103) 2022/04/06(Wed) 06:01:06

木内、出勤登録に【1】と打ち込んだ。

(A17) 2022/04/06(Wed) 06:14:23

木内、 比留間の復旧作業に取り掛かった。

(A18) 2022/04/06(Wed) 06:15:07

【見】 高野

うんにゃ、強制シャットダウンっスかね
比留間さんお疲れさまっス

オレぁ納期のマズい案件が山積みなんで、こっちで片付けるっス
一通り目処が立ったら異動願い出すか転職したいっスね……

(104) 2022/04/06(Wed) 06:28:25

【見】 高野、 木内に栄養ドリンクを渡した。お疲れさまっス。

(A19) 2022/04/06(Wed) 06:29:55

大和田

やあおはよう。
私はどちらでもかまわないよ。
今週開始でもいいし、ちょっと10日彼女[仕事]が特に構ってほしそうで不安だから来週開始もウェルカム、私としては。

(105) 2022/04/06(Wed) 07:36:15

【見】 ジュリア

おはようございます。

>>#13
確認しました。
地上の方の意見を優先してもらえればと思います。

(106) 2022/04/06(Wed) 10:44:36

11人目、 部長 揚羽 がやってきました。


部長 揚羽は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


部長 揚羽

今日の仕事が終わったなら明日の仕事をしなさい。
明日の仕事が終わったなら明後日の仕事をしなさい。
手の空いてる人がいたなら仕事を分けてあげなさい
そうやってみんなで仕事をやっていけば会社は安定するわ。

(107) 2022/04/06(Wed) 11:33:46

部長 揚羽

それと、ちゃんと定時になったらタイムカードはもちろん全員押すように。
うちは毎日ノー残業デーなので、しっかり定時に退勤を押してしっかり朝まで働いていこうね!

うちは自主性をとても大切にする会社です。

(108) 2022/04/06(Wed) 11:36:33

南雲

>>108
安心してください部長。
俺のチームでは俺がまとめて全員分の出退勤の記録打ってやってるんで、時間外労働なんてありませんよ。

(109) 2022/04/06(Wed) 13:04:24

>>#13
僕もどっちでもいいかな
今日も明日も明後日もお仕事に困らないしゃちくの生活サイクルなんて毎日そんなに変わんないし(

>>108部長
うち実務的な定時7(4〜8)時ですもんね(半目
僕もフリーズしないようにそろそろ残業(昼寝or有給消化or転職活動or残業)しよう……

(110) 2022/04/06(Wed) 13:07:05

、項垂れている。

(A20) 2022/04/06(Wed) 13:07:36

南雲

>>#13
どっちの仕様書でもやりますやれます喜んで。

(111) 2022/04/06(Wed) 13:09:19

南雲

ウチの定時はセブンイレブン(0700-2300)だったかな。

(112) 2022/04/06(Wed) 13:10:42

木内は、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


大和田

あー……
とても言い難いけど、彼女[仕事]の構ってムードが凄まじくて安定してこっち来れるかほんとに分からなくなってきてね……
ちゃんと構ってやったはずなのになぁ……[彼女は気まぐれ]

見物枠は埋まってるようだし外から見守らせてもらうことにするよ。

(113) 2022/04/06(Wed) 14:34:03

大和田が村を出て行きました。


>>#13
1の方がいける確率が高いな。面白そうだからつい入っちゃったけど結構日程感タイトでさ。

>>113
理性があって偉いな。彼女さんと仲良くなー。

(114) 2022/04/06(Wed) 14:53:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残--pt
10回 残--pt
10回 残--pt
獅童
18回 残--pt
小熊
11回 残--pt
木内
11回 残--pt
比留間
8回 残--pt
南雲
22回 残--pt
揚羽
10回 残--pt
犬飼
4回 残--pt
磯貝
15回 残--pt
土屋
3回 残--pt
朝比奈
6回 残--pt
夢乃
4回 残--pt
氷川
9回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(-1d)
6回 残--pt
東条(-1d)
6回 残--pt
ミシェル(-1d)
3回 残--pt
高野(-1d)
8回 残--pt
大和田(-1d)
2回 残--pt
風間(-1d)
2回 残--pt
ロバート(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら