星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【雨】 貸金リーマン アマミヤ

ニュース速報!


今朝未明、熱中症で倒れた年配の女性の口に
パンを詰め込んだという疑いで
近所に住む自称「アンパンマン」が現行犯で逮捕されました!
アンパンマンは「ジャムおじさんにヤレと言われた!」と
一部容疑を否認しています。

被害者のタマコさんは
「ンガッ、ンゴ…!」と
昭和の頃のサザエさんを続けているようです。

警察は動機を探るべく引き続き聴取を行なっています。

(95) 2023/05/21(Sun) 16:08:33

【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆と小ネタ

本当は略称を「汸」にするつもりだったんだよね☆
(さんずいはミを、方は「オ」の由来が「於」の左のところだから)

常用外漢字故にバイト数が8でダメだったのである。ぐぬぬ☆

(-28) 2023/05/21(Sun) 16:16:48

【見】 モモコ

>>82 アマミー
へぇ〜〜〜!!! 勉強になるわ。
アマミー、>>93>>94といい博識だよね。
どこでそういう知識こさえてくんの?

>>83
初恋の人アユミちゃんとは結ばれた?(にやにや)

>>84 イシっち
上手い!座布団1枚!山田くん持ってきてー!

>>85チトセちん>>86ミオぴょん
いらっしゃーい!シクヨロシクヨロ!

>>90 ちゃんたま
いいワケないっしょ!!!😠😠😠
ちゃんたまだって心配するし、あーしだってタマコばぁちゃんが倒れちゃったりしたらヤだよ!!!!! これからの時期、屋内での熱中症ってバカにできないんだからね!!
あーしからも後で言うけど、タマコばぁちゃんにはよ〜〜〜く言い含めておいて!

(96) 2023/05/21(Sun) 16:20:30

【見】 モモコ

>>91 アマミー
年利18%はぼりすぎwww
ちゃんたま、素直に聞いちゃダメだよ!!!

>>87 ミオぴょん
7年もあったら小学生が中学生になっちゃうよ……

(97) 2023/05/21(Sun) 16:22:49

村の設定が変更されました。
村の説明


天の声(村建て)

村概要欄を変更いたしました。
変更が遅くなってしまい申し訳ありませんが、ミオさんは>>#14はご確認いただいておりますでしょうか?

問題無ければ「フゥ〜!」
都合が悪かったら「イェ〜!」とお叫びください。

アスハさんとミオさんから確認が取れましたら、正式に朝5時に変更する予定です。

(#17) 2023/05/21(Sun) 16:28:56

【魔】 紺碧の魔術師 アスハ>>#14に頷いた。

(A3) 2023/05/21(Sun) 16:38:25

【見】 ミズキ

人狼以外にもそんなことが……!?>>95

よ、世の中何が起こるかわからない……

>>#14
お気遣いありがとうございます……っ

(98) 2023/05/21(Sun) 18:04:59

【見】 アオイ

>>75
私が本物や偽物と言って、それを信じれば近づく必要もありません。
信じられないならそんな私に近づくのをまずやめましょう。

(99) 2023/05/21(Sun) 18:13:43

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆

>>97 モモちん
なんなら小6の子は大学生になるぞ☆ゃばいな?

>>#17 ムラタってん

フゥ〜!フワッフワッ☆
5時でも7時でもミオちゃんはドリームランドだから変わんない☆

(100) 2023/05/21(Sun) 18:33:54

【見】 ヒナタ

こんにちは。
スライドは厳しいかなぁー、ごめんね。

7年か。
今から7年前というと……君の名は。とか?
あっという間ね……。

(101) 2023/05/21(Sun) 18:53:51

天の声(村建て)

皆さん、ご反応誠にありがとうございます。
地上参加者全員の確認が取れましたので、これより村の更新時間を【朝7時→朝5時に変更】といたします。

これから入村される方はお気をつけくださいませ。

(#18) 2023/05/21(Sun) 19:19:58

村の設定が変更されました。
村の説明
更新時間: 05時00分


7人目、【風】 カゼノブ がやってきました。


【風】 カゼノブは、聖痕者 を希望しました(他の人には見えません)。


【風】 カゼノブ

こんばんは

(102) 2023/05/21(Sun) 20:57:46

天の声(村建て)

ご挨拶が遅くなり大変申し訳ありません。
>>30アスハさん、>>85チトセさん、>>86ミオさん、>>102カゼノブさん、いらっしゃいませ!
ようこそお越しくださいました。
開始まで今しばらくごゆるりとお待ちください。

(#19) 2023/05/21(Sun) 21:42:51

【見】 モモコ

>>100 ミオぴょん
キリ番おめ🎉(コレもう古いな? 伝わる?)

小6が大学生になるのはヤバイな……
大人の階段昇る君はまだシンデレラじゃん……

えってか>>101、君の名は。もう7年前!!?!?!?マジで!!?!?!?!?
時の流れ恐ろしすぎるっしょ………えっ……マジで………??? せいぜい3年前とかそんなもんじゃなかった………?

(103) 2023/05/21(Sun) 21:55:32

8人目、【田】 タツキ がやってきました。


【田】 タツキは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【田】 タツキ

よろしく。情報欄は見たよ。
ところで遺言不可ていうのは
どういう意味なんだろうか?
誰か教えて欲しい。

(104) 2023/05/21(Sun) 22:13:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残--pt
【雨】 アマミヤ
34回 残--pt
【卵】 タマコ
28回 残--pt
【澪】 ミオ
12回 残--pt
【風】 カゼノブ
3回 残--pt
【柳】 ヤナギ
36回 残--pt
【十】 パラベラム
10回 残--pt
【林】 リン
4回 残--pt
【蛍】 ホタル
4回 残--pt
【日】 ヒマワリ
9回 残--pt
【夜】 ミヨコ
3回 残--pt
【鶏】 ソロン
19回 残--pt
【杏】 アンズ
5回 残--pt
【嘶】 イナナキ
5回 残--pt
【瞳】 シラキ
7回 残--pt
【水】 ミズシロ
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(-1d)
79回 残--pt
コハク(-1d)
10回 残--pt
サンシロウ(-1d)
2回 残--pt
ミズキ(-1d)
36回 残--pt
アオイ(-1d)
41回 残--pt
ヒナタ(-1d)
5回 残--pt
チトセ(-1d)
3回 残--pt
スミレ(-1d)
21回 残--pt
トウコ(-1d)
6回 残--pt
イヌカイ(-1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら