星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

蛙が「私は白が出るわよ」と言ったらそれはそれで「紙真知ってるんですか?(魚ボイス)」ではあったので、ごちゃごちゃ言ったのはむしろ良かったのかもしれません。

(+180) 2022/12/15(Thu) 18:44:50

【見】 【墓】 ユエ ユエ

個人的には継続で見るとディアボロという人間がいちばんしっくりこないのですが、要所要所で非狼感のあるポイントもあるのでうーんって感じだなぁ

ただ、盤面苦手の単体派(ユエユエも!)って狼利な動き方のイメージがそもそもなかったりするから、客観非狼ポイントをあまり重視しちゃいけない気はしている

(+181) 2022/12/15(Thu) 18:45:02

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

ユエユエ今晩は。牢は悩ましい人(←言い方)ですね…

(+182) 2022/12/15(Thu) 18:51:18

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

雛が白いのは襲撃は関係なく、昨日灰吊り(しかも自分)言ってたからじゃないの?

それ以外発言随所白いとは思いますが。

雛が狼だったら惚れてまうがなー!(チャンカワイ)

(+183) 2022/12/15(Thu) 18:58:53

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ぴぃぃぃ……//(▼居残り!!!!!)

(+184) 2022/12/15(Thu) 19:07:45

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅんちゅん
//(まーだまーだ続く、居残り……どうなってるの?
 やっぱり▼年?明日以降の方針は???
 束の間の休憩中〜)

(+185) 2022/12/15(Thu) 19:10:48

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ぴよ……?//(あれ、エースまだ来てない?……仲間かな?)

(+186) 2022/12/15(Thu) 19:11:57

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ユエ殿>>+181
ディアボロ殿しっくり来ない、同意ですわ(固い握手

ここ数日、ディアボロ殿を思ってぐーるぐーるしておりましたが、私がしっくり来ない理由は、年真視が鳥白視に依るもの→年紙単体を見た形跡がログからは感じられない、ですね

基本紙を視野に入れていないのに、占希望は両占に出しているのも…うーん…そういうものといえばそうですが

(+187) 2022/12/15(Thu) 19:19:48

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

クイニャオ殿>>+184
居残り組、お疲れ様でございますわ…▼リアル◆ワークライフバランス

おおっとここで🐸>>11が(紙)魚偽を唱え始めましたわよ!

(+188) 2022/12/15(Thu) 19:23:23

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

ディアボロさんがケプラーさんとオルフェさんかヨハンさんが赤囲ってるのもあまり想像できないですけどね…

(+189) 2022/12/15(Thu) 19:24:41

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

そういえば牢は鳥白視はあるけれど、
私に対しては>>2:55>>3:55>>3:62>>3:64で占吊希望のみ、選定理由も消去法とか占から遠いところと言ったもので、単体評価まったく出してくれていないのよね…

正直、どういう風に見られていたのか、さっぱり…

単体屋なら単体屋らしく、そのあたりは欲しかったのが正直なところね…(エピででも訊きたい)

(+190) 2022/12/15(Thu) 19:26:53

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅんちゅん!
//(ディアボロは鳥信者だから村!!!
 ……ではなく、狼過程、鳥白要素にばかり執着して何がしたいの???となる点かな)

ちゅちゅん!!!
//(紙魚陣営でも年牡陣営でも、鳥白を唱え続けることに狼としての利点はないような?
 村が、間違った方向に進もうとしてる民意に、自視点全開で説得を試みている……が一番しっくりくるなぁと思う)

(+191) 2022/12/15(Thu) 19:30:21

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

Aは昨日のお昼から来てないので流石に心配なのだけれど…

それとは別にドライにゲーム的な観点でも凸ケアしようがするまいが、Aに縄1本ぶん使うことになるのが痛いのよね…

(+192) 2022/12/15(Thu) 19:32:32

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ぴよ〜
//(ディアボロ、占真偽によほど自信がないのかな?
 それで、最初に拾った"鳥白!"による占真偽を見続けてる……?)

(+193) 2022/12/15(Thu) 19:33:19

【墓】 【仕】 しごとにん フー

エースまだ来てへんのか。
ホンマに大丈夫かな。

今日はちょっとしたインターバルにはなるけど
みんな後悔せんように喉使って欲しいが。

(+194) 2022/12/15(Thu) 19:34:17

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>+193
>>1:5の自己申告だものね…
であれば、鳥はこれだけ白見られたのは誇っていいのかもしれないね…
墓下でも白と思ってたって凄く言われているし…

(+195) 2022/12/15(Thu) 19:35:39

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

シロエ殿>>+189
紙ヨハン「ひゃっはー!ランドセル🎒ペロペロ」
星ケプラー「ヤダキモい(騙りに出して)縛っといた方いいわねコイツ」
魚オルフェ「えっ…俺がコイツのお目付け役…?」(満更でもない)

牢ディアボロ(黙って微笑んでいる)

…こういう赤窓ですわね、楽しそうではございますが

(+196) 2022/12/15(Thu) 19:36:00

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+188ミョウオウ
ちゅんちゅん〜//(ありがとう〜もうひと頑張りしてくる〜!)

ぴよぴよ〜//(メーニャンは占霊真偽、行ったり来たりが激しいね?思考の変遷が気になる〜)

(+197) 2022/12/15(Thu) 19:36:37

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>11
生存欲を出せば生き残れる、がそもそも成り立たないんですよ。
多くの村が求める白要素とはALL FOR ONEではなくONE FOR ALL a.k.a. 自己犠牲の精神。または「私を分かってくれるのはあなただけだ」と思い込ませること。

白アピくらいできるんです。
しかし私は白アピをせずに我欲だけを出していた。
∴私は生き残ろうとしていない。

Do you understand?

(+198) 2022/12/15(Thu) 19:36:38

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>11

「生存欲出していない」は曲解が過ぎますよお嬢さん。
「生き残れる動きをしていない」が正しい。

(+199) 2022/12/15(Thu) 19:37:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら