星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【澪】 みおっ☆と参上 ミオ は 【夜】 払暁分割 ミヨコ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ は 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【蛍】 ホタル は 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【日】 あなたに咲く ヒマワリ は 【夜】 払暁分割 ミヨコ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【夜】 払暁分割 ミヨコ は 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【杏】 アンズ は 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【瞳】 輝く瞳 シラキ は 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ の名前を書いた紙を箱に入れた。

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ が断頭台の露と消えた。


【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

【日】 あなたに咲く ヒマワリ! その命を差し出すがいい!

2023/05/31(Wed) 05:00:00

翌朝、【日】 あなたに咲く ヒマワリ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ、【蛍】 ホタル、【夜】 払暁分割 ミヨコ、【杏】 アンズ、【瞳】 輝く瞳 シラキ の 5 名。


【杏】 アンズは、【夜】 払暁分割 ミヨコ を投票先に選びました。


【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

ミオさん、ヒマワリさん、お疲れさまでした!

ミオさん、疑って申し訳ありませんでした。
ヒマワリさん、信じてくれてありがとう!

(+0) 2023/05/31(Wed) 05:01:25

【見】 【墓】 アオイ

ある意味あまりに順当に続きましたね。
ミオヒマワリお疲れ様です。

(+1) 2023/05/31(Wed) 05:01:57

【見】 【墓】 ミズキ

この時点で狩人はいないの地上でも自明なのでそこからですね。

(+2) 2023/05/31(Wed) 05:02:34

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

予想通りの展開ですね。
コミット進行ありでしょうか?

(+3) 2023/05/31(Wed) 05:03:06

【杏】 アンズ

ミヨコ投票してる。
今日も昨日と同じくの日になるので、何かあればー、だ**

(0) 2023/05/31(Wed) 05:03:38

【見】 【墓】 ミズキ

今日ロラ外れるのはミスで2人外負けになるので流石に決め打ちはさせられませんね。
ヤナギさんがどう進行に手を打ってくるのか気になります。

(+4) 2023/05/31(Wed) 05:04:19

【見】 【墓】 アオイ

アリですがヤナギが承諾するかな?とは

(+5) 2023/05/31(Wed) 05:05:00

【見】 【墓】 ミズキ

コミットするのはミヨコさん吊っても続いた時を考慮すると損な気がしますね。
400ptでコミットするのは皆さんの喉消費次第でしょうか。

(+6) 2023/05/31(Wed) 05:06:07

【杏】 アンズ

あーと、これだけ。
>>6:50

死中に活を求める、は狼時によくやるけど、敢えて不利になるはただの舐めプでは……?

前者の意味に近い形で使ってるならわかるけど、そこだけ気になった。

(1) 2023/05/31(Wed) 05:06:53

【見】 【墓】 アオイ

GJリスクは同じというか、リスクでもないので
この襲撃も狼の意図通りの襲撃でいいと思います。

(+7) 2023/05/31(Wed) 05:07:23

【蛍】 ホタルは、【夜】 払暁分割 ミヨコ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 スミレ

ミオさんとヒマワリさんはお疲れ様でした。

ミオさん視点
ミヨコさん-イナナキさん-タマコさん-(狼)-X

ミヨコさん視点
ミオさん-アマミヤさん(狼)-パラベラムさん(狼)-X

ミヨコさん視点ミオさんはC確定(灰狼でないとこの状況はない)
ミオさん視点は灰LWかミヨコさんLWか分かりかねますので
今日確実に▼ミヨコさんをして明日を迎えなければいけませんね
ミオさん真ミヨコさんLWであれば終わりますが

(+8) 2023/05/31(Wed) 05:10:54

【見】 【墓】 アオイ

やや汚い見方ですが

ミヨコ吊りで固定して明日がきた時のLW探し
これが村視点やる事ですが、ミヨコ偽なら綿で首を絞められた末の敗北か最終日なので、コミット=ミヨコ吊りはするも地獄しないも地獄。
今日灰吊りの空気にしたがりそうには思いますね。
というより、コミット言い出すだけで両視点薄なるでしょう。

(+9) 2023/05/31(Wed) 05:16:40

【見】 【墓】 スミレ

あまりにも地上で真贋が割れてたり試合が決してるなら別ですが
そうでないならコミットは村側が不利になるだけだと思います
思考し決断する時間を削る行為なので、コミットは

(+10) 2023/05/31(Wed) 05:22:07

【見】 【墓】 ミズキ

星狩りの国が月狼国のままなら、コミット分時間はあるのですよね。
ただ喉は繰り越されないので喉勿体無いです。

(+11) 2023/05/31(Wed) 05:27:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【柳】 ヤナギ
7回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
8回 残90pt
【杏】 アンズ
12回 残0pt
【瞳】 シラキ
5回 残118pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)
【日】 ヒマワリ(7d)

処刑者 (4人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)
【澪】 ミオ(7d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら